外でお茶♪

外出したらお茶しまくりの岡G夫婦

最近、ダーリンの仕事がド修羅場続きだったため、一緒のお出かけも少なくて寂しかった・・・

で、今日は選挙行った帰りに馴染みのカフェへ寄って
ランチとお茶してきました~(´▽`人)~♪

桜も終わりかけだけど桜吹雪がものすご~~~く綺麗で、出不精の岡G夫婦もやっと
「あぁ、春だったのね・・・」と、ちょいウキウキ

岡G、勢い余って春っぽさ全開のこんなんを頼んじゃいました
f0066602_1221955.jpg
THEストロベリーと
ココナッツのラテ♪


超かわいい~!

そして

岡Gのイメージにゃ似合わね~・・・_| ̄|○

[PR]
Commented by ぶんぶん at 2007-04-09 08:14 x
可愛らしくて、美味しそう(^O^)
春って感じですね♪
こちらは桜が咲くまでにはまだもう少しかかりそうです(^_^;)
我が家は山にちかいのでまだ雪が…あぁ早く春よ来い(泣)
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:55 x
春ですね~!
そいえば、私の大好きなケーキ屋さんもイチゴ祭りをしてたなぁ!
サクラ、こちらはまだ先の話・・・。
Commented by at 2007-04-09 14:26 x
がるさま〜美味しそうなイチゴのラテ(^O^) お友達の息子さんが中学の入学式です が今雷と突風&雨(T_T)桜も凄い花吹雪です 春色のラテ飲みたいです♪
Commented by 海月 at 2007-04-09 18:33 x
お久しぶりにございます
(^_^;

スッゴい美味しそうなドリンク♪(*人´∀`)

最近の海月は
桜の画像ばっかり撮ってますよ(;´Д`)
Commented by ruru-j at 2007-04-09 19:48
おいしそ~ですね^^
イチゴ好きの私には、今の時期イチゴフェアとかやっていると思わず手が出てしまいます。。。
近所の農家はGWが明けると米作りに主力を置くため、ハウスのイチゴが格安取り放題♪
早くその時期が来ないかな~と心待ちにしております^^
でも今年は臨月手前になっているので腹がつっかえて多分イチゴ狩りには行けないかも。。。o(T^T)o
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:20
>ぶんぶん様
雪・・・結局今年は積雪には巡り会えませんでした・・・ん?
まだGWくらいまではチャンスあり?(笑)

>あやっぴ~様
青森に住んでた頃はGWにお花見だった記憶が・・・
こちらは昨日、風が強くほとんど散ってしまいました・・・

>菫さま
今日の雷、ものすごかったですね
久々に家が揺れてました~

>海月さま
お久です~(^v^)ノシ 今の季節は百花繚乱で写真を撮るのも楽しいですよね~
私も桜+αの写真を撮るのが大好きです♪

>ruru-j様
いちご、静岡出身のダーリンも大好物です。よくイチゴ狩りの話をしてますよ~
思う存分食べたいなぁ~。行くか・・・フフフフ・・・
Commented by 海月 at 2007-04-10 00:48 x
o(;ヘ;)o
ダ〜〜〜〜〜!!!

覚えて貰えてて
嬉しい〜です♪

3枚目の桜は
鬱金桜と言いまして
緑色の桜にございますょ
(*^-^)b
Commented by garu1968 at 2007-04-10 19:32
>海月さま
おぉ~、相変わらず見入ってしまう写真がいっぱいですね~♪
日本人の遺伝子には『桜を見るとワクワク』する要素が組み込まれてると思います(笑)
Commented by 悠~縁 at 2007-04-11 16:41 x
おいしそうですね(#^.^#)
おしゃれなカフェでまったりっていいですよね(>_<)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-04-11 22:06 x
うっひゃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚美味しそうー!
イチゴとココナッツって愛称が良さそうですね!

わたしゃフランスロール、 ロマンドーロールの
生イチゴミルフィーユカスタードで、んまんまー♪ですバイ♪♪

ブルーベリー大臣の妻は勿論、ブルーベリーミルフィーユカスタードです(笑)

福岡ももうすっかり春めいてきまして、桜ももう半分は葉桜に。
わざと桜並木の道路を選んでCUBEで疾走して、
ウィンドウを目一杯開けて、桜吹雪を楽しんだりしています。(笑)
Commented by ゲルマン at 2007-04-12 20:44 x
イチゴものは、つぼにはまると病みつきになりますよね~
最近はハーゲンダッツのイチゴがはまりました
Commented by に~さん at 2007-04-12 22:42 x
お久しぶりです~。美味しそうな苺ラテ~!!!
ココナッツと言うのがまたソソるぅぅぅ。
こちら(大阪府)は桜は今が散りかけごろです。
でも満開のところもあり、気温が安定しなかったためか
まばらに咲いております。
苺は美味しいですよね~・・・。はぁ食べたくなってきた・・・。
Commented by ぶんぶん at 2007-04-12 23:36 x
今朝は雪でした…
昨日久々にお気に入りのイタリアンの店に行ったら春キャベツと豚のパスタが(^O^)
美味しかったです〜♪
カクテルやデザートが春らしく苺ものが増えてました…が雪です(泣)
Commented by garu1968 at 2007-04-13 19:42
>悠~縁さま
昔は(っても数年前)ひたすら夫婦でお茶しまくってました~
最近、ホントに外へ出なくて・・・

>アッパァ・ビレッヂ様
果物を使ったデザートが食べて美味しい、目にも美味しい季節ですよね
あぁ、ついでにビュビューンとドライブでも行きたいなぁ

>ゲルマン様
ハーゲンダッツ、20年近く前に弟と二人で通いまくってました♪
私の定番はストロベリーに生クリームと苺ジュレのダブルトッピングでしたね~
Commented by garu1968 at 2007-04-13 19:44
>に~さん様
お久~です(^▽^)ノシあぁ、大阪は造幣局の通り抜けに一度行ってみたい!
今年も終わっちゃいましたね~。来年こそ!・・・て、鬼が笑いますな

>ぶんぶん様
おぉ~!まだ雪ですか。こちらは暑いです~。明日は半袖でいいそうです
やはり日本列島は長いんですね(笑)
by garu1968 | 2007-04-09 01:26 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31