やっぱりコレ

美味しさを再認識!
f0066602_22234256.jpg
風呂上りにゃコレっしょ!
THE ビン牛乳~♪
ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


デパ地下で見つけて買ったのだけど何となくもったいなくて飲めずにいたんすよ~

で、たまたま風呂上りにダーリンに「飲み物どうする?」って聞かれ
「あ!今日買ってきたビン牛乳!」とひらめき
飲んでみたら、ま~、美味いこと・・・(人´w`)~♪

たまらんダス~♪

[PR]
Commented by at 2007-04-05 23:21 x
がるさま 瓶入りの牛乳って高いですよね↓ジャージー牛乳なんて高くて買えません 飲めば美味しいんですけど がるさまの買った牛乳何処の牛乳ですか?見たこと無かったのでm(_ _)m
Commented by ぶんぶん at 2007-04-06 03:43 x
当店では牛乳小瓶で120円、瓶代21円バック(^0^)
半額のシールが付いたらなんと中身が39円ですのよ、奥様(笑)
瓶は返却しましょうね(^O^)
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-06 08:07 x
やっぱり・・・・

 空いている方の手は腰に当てて

 上方15°あたりを見る様に背をそらせて

 グビッっと呑んで、プファ~ですか?

アタシは牛乳から作られたビールをグビッとやりたいっス。
Commented by ruru-j at 2007-04-06 11:06
牛乳。。。
朝一番で冷たい牛乳をコップ一杯一気に飲むと・・・
その日はトイレとお友達になります(泣)
好きなんですけどね~
昼間とか、ホットミルクなら平気なのに、何故???
Commented by garu1968 at 2007-04-06 14:04
>菫さま
所沢西武で買ったのですが、たしか山口県のものだったような・・・
美味しかったです~(^v^)

>ぶんぶん様
ビンを返しに行くのに交通費が340円かかっちゃうからなぁ~(笑)
半額シールついてたら全部買占めだすな♪(>v<)b

>夢酔庵さま
はい、もちろんでございます!ゴッゴッゴッゴ・・・と一気飲みしてしまいました
美味しかったけど飲み終わって「もうない・・・」と寂しかったっす~(T_T)

>ruru-j様
朝一いきなりはたしかにきついかも・・・
私は夜飲むことが多いかなぁ~(-в-)ン~
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:50 x
ウチは、牛乳配達で週に2度、ビン牛乳が配達されます。
濃厚で美味しい~!!ビン牛乳になれると、市販のパック牛乳が薄く感じてしまいます(^^;)
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:28
>あやっぴ~様
うちも宅配牛乳にしてましたが『飲まなきゃプレッシャー』に負けてやめました・・・
ビンはあの口触りがたまらんです。移して飲んじゃイカンです。ダイレクトでしょう~♪
by garu1968 | 2007-04-05 22:28 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31