最近のハマリもの

岡Gが記念日などでダーリンにおねだりしていた超お気に入りのバッグ

『alaluna』
残念ながらモデルチェンジや何やらで増えることがなくなってしもたぁ~

3月21日が岡G夫婦の結婚記念日、28日がダーリンの誕生日と続いたものの
月末&月頭は忙しいため、お祝いできずにおりました~(T_T;)ウウウ・・・

で、まとめて祝おうとプレゼント探しに出かけ
●岡G→ダーリンへは、今の時期に使えそうな春用の上着を2着
●ダーリン→岡Gへはバッグ

alalunaがなくなって以来「コレ!」と一目ぼれできるバッグに出会えてなかった岡Gも
去年の冬にやっとこさ惚れ込むことのできるバッグブランドに巡り会えたので~す♪

そして今回、プレゼントされたのがコチラ↓
f0066602_2265475.jpg
ANTEPRIMAの
ワイヤーバッグ~♪
(人>▽<)キャ~!!!


普段なら岡Gはピンクや花なんて絶対パスだけど、これはダーリンと同時に一目ぼれ

あ、細部をアップにしてみましょ↓
f0066602_22113286.jpg
見ておわかりいただけるように編み編みバッグだす

特殊なプラスティックワイヤーで編まれてますが
このバッグの場合、途中に皮やプラスティックの花などがチョコチョコ編みこまれている~!
全部、手編みなのだけど、ものすご~くチカラがいるので男性職人さんが
モリモリ黙々とひとつひとつイタリアで編んでいるのだとか・・・

それを聞くと「大事に使わさせていただきますm(_ _)m!!!」って、気になりますよね~

ふっふっふ・・・
これからの記念日は全~部ANTEPRIMAでお願いしちゃおうっと♪

[PR]
Commented by at 2007-04-05 23:16 x
がるさま キャ〜このバッグ可愛い〜♪余り物欲が無い私ですが このバッグは 欲しいなぁと思いました が お値段は如何程でしょうか? 色違いとかは? 誰でも持ってるブランドって苦手だし ン百万とかのなんか買えないし〜(T_T)です
Commented by なつこ at 2007-04-05 23:46 x
か、かわゆす・・・。
ポチ兄、あたいにも(^^)!
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-06 08:03 x
うぅ、この手の編みバッグは、途中の飾りが服にからみつかないかと、ハラハラいたします。
Commented by garu1968 at 2007-04-06 14:00
>菫さま
値段は5~6万円くらいだったような・・・と、ダーリンが申しております
これは限定バージョンなのでちょっと高いですが、このシリーズは大きさ・形・色・デザインがかなり豊富に揃っているので、きっとお気に入りが見つかると思いますよ♪

>なつこ様
結婚の決まった幼馴じみのダーリンに買ってもらえぇ~・・・と言ってますよ~(笑)
いやぁ、騙されたよなぁ・・・見事に

>夢酔庵さま
細~いプラスティックワイヤーで飾りが編みこまれているので、そっちが切れないか
結構ドキドキです~。引っかかってプチッといったら・・・泣きます~
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:48 x
可愛いバッグですね~!これからの季節、このバッグを持ってのお出かけはルンルン(死語?!)ですね~♪
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:26
>あやっぴ~様
超ルンルンですよぉ~!(笑)こーゆー小物って
心晴れやかにしてくれますよね~。あぁ、コレ持ってお出かけしたい~
by garu1968 | 2007-04-05 22:20 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31