やっちまった・・・

昨日(4月4日)、都心部で雪が降りました
4月に東京都心で雪が降るのは19年ぶりのことらしいです





そして、岡Gは雪女体質です
降るはずのない時期に、降るはずのない場所に雪を降らせます




えぇ・・・



都心に出かけてました
雪に降られました
雷もすごかったです
きっと岡Gのせいです
_| ̄|○マタヤッチマッタダ・・・



う~ん、我ながらすごいよなぁ~
この体質(笑)

困ったモンです~(T_T;)

[PR]
Commented by at 2007-04-05 01:26 x
がるさま ニュースで東京で雪が…とやってましたね(^O^) 家の方でも霙がチラホラしたかなぁと思っていたら 土砂降り&雷でした(-o-;) 雷嫌いなんです(T_T)
Commented by あやめ at 2007-04-05 06:18 x
19年ぶりの雪は、がるさんのお出かけが理由だったとは!!
都心の桜が、びっくりしてたでしょうね(笑)
そう言ってる私は、雨女だったりします(爆)
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-05 07:39 x
都心のみならず

 六甲山も雪景色。

  きっと、岡Gさんなら南の島にも雪が降る。
Commented by つ゚◇゚)つぉぉっ! at 2007-04-05 08:35 x
コレで桜がちょっと長持ち?!
そういう体質の人っていますよねぇ~。。。
科学では実証されてへんけどアルアル!!!
σ(・・=)と元カレのバァィ 雨でも絶対晴れたし
今カレだと 必ず曇りマス!Σ( ̄ロ ̄|||)
Commented by ぶんぶん at 2007-04-05 10:57 x
四月に東京で雪…
それはすんごい体質ですねぇ(笑)
私はたまに張り切って大掃除したりすると「止めろ!雨が降る」と言われますな…
ちなみに旦那が洗車すると黄砂が!
平常でいないとろくなことないようです(泣)
Commented by 又吉 at 2007-04-05 20:57 x
GWにもこっちでは雪降ったりしますからね。
夏日だと思ったら雪。雷はこわいっす
Commented by garu1968 at 2007-04-05 21:20
>菫さま
私も雷は大嫌いです~(T_T)新宿で腰抜かしそうになってました・・・
家の中だと「鳴っている♪」と呑気に見学したりもしてますが・・・

>あやめ様
はい、私のせいです~m(_ _)m(笑)
夏場はさすがに『雨女』です

>夢酔庵さま
南の島に雪・・・
ちょっと実験してみたいような~・・・
Commented by garu1968 at 2007-04-05 21:25
>つ゚◇゚)つぉぉっ!様
はっはっは~(^▽^;)>友達の間でも「ン!雨!がるさんがお出かけしているに違いない!」と噂になっているそうです~。しかも大体大当たり~。困った、困った・・・

>ぶんぶん様
うちのダーリンはものすごい『晴れ男』です。真冬のロンドンでも晴天続き・・・
けれど最近、私の勢力のほうが強くなってきちゃって困ってマス

>又吉さま
GWに雪、やっちゃったことありま~す♪アハハ~
大迷惑っすよね~(-ー;)気をつけなくては・・・
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:47 x
こちら(北海道)では4月の雪は普通のことなのですが、そちらでは異常なんでしょうねぇ。
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:25
>あやっぴ~様
ですよね~、北海道あたりだと普通ですよね
首都圏だとクリスマスに雪が降るかで大騒ぎってのも不思議でしょう
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-04-05 00:58 | 徒然記録/daily life | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31