こんなのです

岡G弟・岡田様がGETしてきてくれた『Wii』
ソフトがないから遊べないよ~と、慌てて注文したら今日届きました♪
2日に注文して4日に届くなんて、偉いぞ!amazon!

今日は私用でお出かけしていたのですが
とりあえず帰ってきてから『Mii』を作ってみました~(´▽`人)♪

こんなんで~す↓
f0066602_019892.jpg
↑ポチダーリン
f0066602_020260.jpg
↑こっちが岡G

テレビCMでやっているから、ご存知のかたも多いと思うけど
このように自分キャラを作って登録すると、この自分キャラでゲームできるんですわ
他もいろいろできるみたいだけど、ま、少しずつ進んでいきま~す

ちなみに、この『Mii』ちゃん達
かなり似てます~!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


いかがでしょ?岡G夫婦は想像通りでしたか~?(笑)

[PR]
Commented by at 2007-04-05 01:10 x
がるさま ダーリンさまはあ〜分かる優しそうだなぁ♪ がるさまはマンガのイメージが強いから (*_*)ウ〜ン…私の想像とは違ってました が マンガ読むとき重ねて読まねばo(^-^)o
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-05 07:37 x
に、似ている~

 ぽちダーリン・・・・似ているぅ~

で、でも・・・・岡Gさん、

 もっと肩幅が必要なのではないかと思う・・・・今日この頃。
Commented by ぶんぶん at 2007-04-05 10:52 x
がる様の漫画のイメージしかわからないので、がる様がちとイメージと違うかも…
私はぜひ岡田様が見てみたいですぅ(笑)
私の憧れの岡田様♪♪
Commented by そる at 2007-04-05 13:11 x
ウチも買いましたよwii。彼女とお互いの顔を作りながら、あーでもない、こーでもないと盛り上がっております。(えぇ、ノロけております笑)
Commented by nasue at 2007-04-05 19:53 x
似てる…特にがるさん似過ぎ。もっと前髪みじかくして〜あはは。
Commented by 又吉 at 2007-04-05 20:58 x
自分の顔でゲームかぁ。面白そうですね。
Commented by garu1968 at 2007-04-05 21:14
>菫さま
ダーリンはかなり似てますよ~。私は・・・どうだろ?自分では似てると思います
黙っていると『怒り顔』なんです~

>夢酔庵さま
むぉ~!肩幅・・・これでMAXの一歩手前っす~
全部でかくなっちゃうんですよ~

>ぶんぶん様
運転免許証やパスポートの写真がこんな顔です
「機嫌悪かったの?」と聞かれます~(T_T)
Commented by garu1968 at 2007-04-05 21:17
>そる様
顔作り、めっちゃ楽しいですね~。うちも二人でワイワイやってました
そしてその後のヤツラの動きがたまらんです。意味なく整列させたりして♪

>nasue様
nasue~、岡Gの前髪に反応しずぎ
お前は小学生男子か!・・・と突っ込んでおきます(笑)

>又吉さま
顔作りがものすごく楽しいです
本当にそっくりに作れるんですよ~♪
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-06 21:41 x
しかし・・・・

 手元の本に載っている、岡Gさんのプロフィール写真と見比べながら
 思わずニヤリとしてしまいましたっス。
Commented by ゲルマン at 2007-04-08 00:52 x
おーwiiかなり遊べますね!
ポチダーリン用に犬スーツ作ってもらいたいですねw
Commented by garu1968 at 2007-04-08 22:54
>夢酔庵さま
ううう・・・どの写真だろ?載せておきながら、いざ見られると恥ずかしい~
ギャー!!!(゜д゜;)ノシ

>ゲルマン様
もうちょいアイテム数が欲しいと思いつつ、あのくらいシンプルな方がいいのかなぁ・・・と
初めてのWiiが楽しい~!!!!!Miiを探せ!が大好きです
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:46 x
がるさま、似てます!ポチダーリン様、私も犬スーツ希望かも~(笑)!
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:23
>あやっぴ~様
犬スーツ欲しいですよね
でも『あるゲーム』のためにはこのくらいじゃないとイカンので~す
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2007-04-05 00:25 | 徒然記録/daily life | Comments(13)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31