デパ地下はワンダーランド♪

社会人になるくらいまでは『甘いもの』が苦手だった岡G

最近、岡Gの体に何が起こったのかしらないけれど『甘いもん』が美味い!!!
ダーリンの突発性甘いもん食べたい病が伝染して
いきなりスイーツのためだけに電車乗って片道1時間以上なんてことも・・・

この前、新宿へ行く用事のついでに京王百貨店へ行ってみた
ここもかなりいろいろ充実してますからね~

一部改装中だったけど、充実ぶりは都内1,2を争うんじゃないかな~

で、今回買ってみたのがコチラ↓
f0066602_2259119.jpg
f0066602_22592367.jpg
f0066602_22593476.jpg
f0066602_22594890.jpg
Lui上海のアジアンスイーツ~♪
ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ

(Lui上海・・・・・横浜中華街にある『甘栗』で有名なお店のスウィーツ部門らしいっす)

上から順に
●マンゴーココナッツミルクプリン(・・・だったはず)
●ストロベリー杏仁プリン
●杏仁豆腐
●白ごまプリン

どれも美味しい~!!!!!

上から3つは、ある意味想像通りの美味しさだったけど
お伝えしなければならないのが最後の『白ごまプリン』

ごまのスイーツって好きなんだけど、しつこいことがあって食べ終わりには飽きちゃうことも
しか~し、コレは違う!プリンというよりは『ムース』に近い感じ

口に入れた瞬間
トロけちゃうんですぅ~♪
ヽ(≧▽≦)ノ


もちろん岡Gの中の『白ごまプリン』ランキングNo.1だす
しかも断トツの!(>▽<)b

あぁ、また新たな発見をしてしまった~
デパ地下ってホント、楽しいわぁ~(´▽`人)~♪

[PR]
Commented by at 2007-04-03 23:18 x
がるさま またまたこんな時間に見てしまいました〜(>_<) 胡麻大好きなので『白ゴマプリン』食べた〜いです がるさま美味しい食べ物探す天才かな♪
Commented by ぶんぶん at 2007-04-04 10:33 x
おぉ〜っ!美味しそう(^O^)
職場から隣駅に行けばデパ地下があるのに、その一駅の壁が越えられません…
ってかせめて夜九時まで営業してくれないと行けないってば(泣)
Commented by garu1968 at 2007-04-04 11:48
>菫さま
うわぁ~、胡麻好きならぜひオススメしたいです~
このフンワリムース状態は脳みそがとろけます!

>ぶんぶん様
『壁』・・・わかりますわかります~。はたから見たらものすごく低い壁だけど
なかなか越えられないっての、よくありますから(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:44 x
美味そう~~~~!!
ウチの息子は杏仁豆腐が大好きなので、これは食いつくだろうなぁ!
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:22
>あやっぴ~様
杏仁豆腐好きには危険な店ですよぉ~(゜д゜;)ヒエェ~
なぜなら1個の値段が・・・500円前後ぉ~!!!ギャー!!!
by garu1968 | 2007-04-03 23:10 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(5)