我が弟、岡田様が頑張りました♪

岡G弟『岡田様』がこんなんGETしてきてくました↓
f0066602_22274873.jpg
ザ Wii~!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


「買えたらいる?」くらいだったので、「買えたら頼む」と半信半疑状態
そしたら1週間くらいでホントにGETしてきてくれた(@◇@;)

でもね
半信半疑だったから・・・
ソフト買い忘れていて
まだ遊べない~_| ̄|○


昨日、慌てて注文しました~
早く届いてくれぇ~(-人-)ム~ン

[PR]
Commented by Mさき at 2007-04-03 23:25 x
いいなーいいなー 
うらやましいです やっぱり ゲームはwiiスポーツですか?
Commented by 夢酔庵 at 2007-04-04 07:44 x
最強、岡田様・・・・

 う~む・・・・一家に一人岡田様・・・・

Commented by ぶんぶん at 2007-04-04 10:23 x
岡田様って食べ物だけじゃなくこんなとこでも活躍してしまうんですねぇ(^O^)
やはり岡田様を我が家にお迎えしたい!
一家に一人岡田様(爆)
Commented by garu1968 at 2007-04-04 11:52
>Mさき様
は~い、先ほどWiiスポーツとS端子ケーブルが届きました♪
でもお出かけ予定があるので遊ぶのはもうちょい後になりそうです

>夢酔庵さま
ホント、最強です。あの人は(笑)
いろいろ助けられてます~

>ぶんぶん様
岡田様は怖いですよぉ~(笑)あ、見つかったら怒られるかも(爆)
岡田様は情報ツウなので珍しいもの全般に強いです
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-04-04 20:41 x
うふふふ・・・楽しいですよ!Wii!
ウチは3月23日にたまたまイオンで売ってたのを購入しました!
ソフトも『はじめてのWii』と『Wiiスポーツ』も購入しましたー!
体動かすのが、めっちゃ楽しいですね!



でもテニスやり過ぎてマヂ筋肉痛に・・・(爆)
Commented by 新生 at 2007-04-04 20:57 x
いいですね。私も欲しいと思います。
いつ買えるのかわからないけど、買いたいと思ってます。
Commented by garu1968 at 2007-04-05 00:14
>アッパァ・ビレッヂ様
岡田様はボクシングに大ハマリして、ものすごい筋肉痛に襲われているそうです
筋肉痛、ドンと来い!・・・で、ございます(笑)

>新生さま
もうそろそろ店頭でいきなり見かけることもあるそうですね
確定はないけれど偶然買えることが多いみたいなので頑張ってください~
Commented by あやっぴ~ at 2007-04-09 10:43 x
いいですね~!
私も欲しいです。で、顔を作りたい~~!!
Commented by garu1968 at 2007-04-09 23:21
>あやっぴ~様
単純ゲームが楽しいです。いろいろかわゆすで
ツボにはまりまくりますよ~
by garu1968 | 2007-04-03 22:34 | 徒然記録/daily life | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31