季節モノ

何だかキーンとした冬を体験しないうちに春がもうそこまでやってきてますね~

世の中の食べものもすっかり『春』を意識したものが台頭しているし

そんな中『うまいもん探検隊』隊長の岡Gは、こんなものを買ってまいりました~
ジャジャ~ン♪↓
f0066602_14373584.jpg
デパ地下のべーぐる屋さんで見つけました

え?どこが春っぽいかわからないっすか?
(ちなみに春ベーグルは右のやつね。左は普通のチキンサラダベーグルです)

んじゃ、もう少し見やすい写真を・・・・
f0066602_14374868.jpg
はい、左側のでございま~す
わかったかな?

桜海老と筍のベ-グルサンド~♪

☆(人´▽`)☆


これって絶対「まずくはないけどパン系にはあんまり合わないよね・・・」とか
「桜海老や筍はやっぱごはんでしょ~」ってなことになると思っていたのに

美味しい~(@□@;)ヒ~

さすが商品化されるだけありますな~

う~ん、拍子抜け(笑)
(^v^;)>

[PR]
Commented by あやっぴ~ at 2007-03-17 19:33 x
うん、確かに桜海老→お好み焼き、たけのこ→たけのこご飯のイメージがあるので、躊躇する組み合わせかも知れません(笑)っっ!
しかし、美味しいのね、これはチャレンジしてみたいが、このチャレンジをしてくれるベーグル屋さんが北海道にあればいいなぁ(爆)!
Commented by 又吉 at 2007-03-17 23:01 x
うわ~~おいしそう!!
食感がまた面白そうですね^^
Commented by garu1968 at 2007-03-17 23:13
>あやっぴ~様
ね~、そーでしょそーでしょ?躊躇しまくりながらも珍しモノには目のない岡Gッス(笑)
しかし美味しかったんですよ~。しかも味付けは超和風。はっはっは~

>又吉さま
ベーグルって妙にうまいっすよね。これは豆乳ベーグルでした~
もうちょっと近くの店だといいのになぁ・・・(ここは電車で40分くらいのとこ)
Commented by ぶんぶん at 2007-03-18 00:22 x
美味しそうですね〜♪
北海道にはこんなお洒落なもの売ってないかも(^_^;)
ベーグルはパン屋さんにあってもベーグルサンドはあまり種類ないです…
北海道の情報も欲し〜い!
Commented by garu1968 at 2007-03-18 00:28
>ぶんぶん様
うちの近所もこんな小洒落たものは売ってないです~(笑)
北海道情報、旅行に行きたくて調べてるから意外と詳しいかも・・・(-v-)bフフフ・・・
Commented by キム at 2007-03-18 03:04 x
写真で見ただけでよだれと興味が止まらない・・・(笑
ベーグルなんてオシャレなものを売っている店自体が少ない街に住んでます@北海道東部
思えば3年ほど前、半年間の期間限定で横浜に住んでた頃、
オシャレグルメを制覇しきった気になってた自分を思うと
地核ギリギリまで穴を掘って入って埋めてもらいたい気がしますです。はい。
Commented by garu1968 at 2007-03-18 04:00
>キム様
ベーグルを初めて見たのは軽井沢のおっされ~なべーぐる屋さんでした
どーもその分店のような・・・デパ地下でたまに見かけますわ~。へい
by garu1968 | 2007-03-17 14:51 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31