ズルズルと・・・

ブログ読者の皆様、お久でございます~(-_-;)ノシ
忘れ去られてしまったのではと不安な岡Gっす・・・

体調不良ではありません
それなりに元気です(いつものごとく偏頭痛には悩まされてますが・・・)

ものすごく仕事量が多いわけでもないのに
ここんとこず~~~~~~っと仕事が途切れないんですわ~
毎月の締め切り集中期+2月は日が少ないってのもあって
いつもよりちょいと締め切りがきつくなっております

もうちょっとで抜けるので、新記事アップはもう少しお待ち下さいねm(_ _)m
f0066602_1275458.jpg
(↑イラストも使いまわしだし~)

あぁ、早く新記事アップしたいよぉ~(T0T)

*申し訳ありませんが、この記事への投稿に対する返事は
原則お休みさせていただきますのでご了承下さいませ

[PR]
Commented by at 2007-02-21 12:41 x
がるさまご無沙汰です 仕事がある って良いことではありませんかo(^-^)o 〆切があり大変かなぁ ダイエットのその後はどうしなかなぁ とは思いますが 私は 頑張れ と言うのは嫌いなんです 頑張っているの分かりきってるから(-.-;) 体調に気を付けて 美味しい食事(無理かな?)をして乗りきって下さいねo(^▽^o)(o^▽^)o
Commented by ちぃ at 2007-02-21 17:11 x
何とか(?!)元気そうで良かったです(´∀`)
マンガはもちろん、ブログのアップも楽しみにしてま~すっ☆
Commented by ながらみ at 2007-02-21 23:18 x
頑張ってください。
Commented by あやっぴ~ at 2007-02-21 23:24 x
ものすごく体調を壊されていないようなので、ホッとしました。
お仕事頑張って下さいね!
Commented by 犬吉 at 2007-02-22 01:42 x
忘れてないですよ!
気長に待ってますんで、ゆっくりブログ更新して下さい!!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-02-22 06:38 x
おはようございます!

お仕事大変でしょうが、がるさんの漫画を読む機会が増えて嬉しい限り。
最近はコンビニや書店で四コマ漫画系雑誌の、
もくじだけを立ち読みする不審者と化しています(爆)

がんばって下さいませ(´・ω・`)ノシ
でも、体調第一ですよ~~ダイエット上がりですしね。
Commented by 夜遊 at 2007-02-22 20:41 x
がる先生大丈夫ですか?お仕事大変そうですけど、無理せず頑張ってください。
Commented by あ~や at 2007-02-22 21:37 x
がる先生お久しぶりです。
がる先生のマンガ大好きです。ちょうど昨日単行本の”本愉”(初体験スペシャル)を読んだところです・・・。
お身体に気をつけて頑張ってください。
いつも応援しています。(^_-)-☆
Commented by 鳥竿 at 2007-02-23 02:24 x
待ってますねー☆
Commented by あんず at 2007-02-24 20:58 x
久しぶりです!
忙しいことは良いことですよ(^-^)/

うちも研修したり顧客と面談に忙しいから全く休んでません…
息抜きはしょっちゅうしているからまだ楽かな(笑)
風邪など引かないで頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by 夢酔庵 at 2007-02-25 19:02 x
もうじき山も越えられますかね。

 岡Gさんのblogも一年経ちましたなぁ。
 修羅場を越えての復帰をお待ちしておりますでぇ。
Commented by garu1968 at 2007-02-26 22:22
>コメントをお寄せ下さった皆様へ
何とか締め切り修羅場をほぼ脱出・・・(正確にはあと1本)!
でも疲れ果ててて頭が回らないのです~(T_T)ウウウ・・・
何の記事からアップしたらいいのやら~
今日はちょっと休ませていただきますm(_ _)m
明日あたりからドドド~ンと更新していきますので、しばしお待ちを~(^◇^)ノシ
by garu1968 | 2007-02-21 12:11 | 徒然記録/daily life | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31