餃子~♪

再び、岡Gのお仕事紹介

f0066602_21422468.jpg本当にあった笑える話

3月号(ぶんか社)


岡G作品は、おなじみの
『幸せ満腹日記』ザンス
f0066602_2144322.jpg








ところでところで、今回ご紹介したいのは岡Gが書いているコラムについて

どうしても写真が白黒だし、印刷が荒いので
食べものが美味しそうに見えない~!!!

コラム中でも書いたけど、今回の商品は『色』もぜひご紹介したいので
ココでご紹介しちゃいますよ~ん♪
ジャジャジャジャ~ン!
f0066602_21484083.jpg
コレは焼く前の姿

で、焼きあがると・・・
f0066602_21492195.jpg
どうよ、どうよ~?

超プリティ~!!!

:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


これはカラーで紹介しなくてはいかんでしょ~

そして、もひとつすごいのが激ウマってこと
見た目に気をとられがちだけど、岡Gの餃子人生においてベスト3に入りまっせ~♪

自信を持ってオススメいたしま~す(/`▽´)オッス=3

[PR]
Commented by むっちん at 2007-02-02 22:46 x
カラーだ!本笑で見て想像してたんですよ~
私の想像よりうんと美味しそうな~そしてなんて鮮やかな色なの~
それで激ウマなんて~もう食べ物として最高ですねぇ~
あぁ~ん食べたいなぁ~でも可愛くってなかなか食べれないかも・・・ですねぇ~
Commented by あんず at 2007-02-02 22:49 x
いや〜ん
超可愛い!
食べるのもったいないね
Commented by at 2007-02-02 23:43 x
キャ〜がるさま 可愛い〜餃子 ん〜ンやはりカラーだと綺麗だね〜(^o^)/ 食べるのもったいない…な(-o-;)
Commented by KOYUKI at 2007-02-03 02:06 x
今晩はがる先生( ̄・ ̄)o
カラー写真見ました。
可愛いですね〜食べてみたいです自分は料理人ではないので中々上手く焼けなさそうですが、釣り人なので(自称)知識は有ります(本も有ります)そんなんで良ければ、魚料理の情報位なら教えれますので宜しくです(笑)ちなみに、体格や年齢はがる先生とおんなじ位ですよ〜(笑)
Commented by garu1968 at 2007-02-03 02:44
>むっちん様
可愛くって食べるのも悩むけど、1個食べたら止まらなくなりますよ~
一口サイズなので、もうパックパクです

>あんず様
ホント、いや~ん・・・でした♪可愛いのなんのって~♪♪♪
食べると中から肉汁がピューッと・・・ダイエット明けに残りの分を食べるぞ~!!!

>菫さま
そうなんです。雑誌の写真と大違いでしょ~(笑
ゴマだれが絶品でした!これは『買い』ですよ~ん♪

>KOYUKI様
焼き方は添付されているので、100%その指示通りやったら完璧でしたよ!
魚料理・・・と言うより、もっと基礎の基礎が必要なわたしです~(--;)>
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-02-03 09:47 x
本わら読みましたよ~~。
上の写真を見て、最所に思ったこと・・・・・・・・・・カラーおしり?(笑)

餃子ですね!美味しそう~肉汁タマランですバイ!♪( ̄∇ ̄)ノ"
Commented by garu1968 at 2007-02-03 13:55
>アッパァ・ビレッヂ様
我が家でも(と言うか私)「おけつや~!!!」と叫んでしまいました~(笑
肉汁・・・ものすご~~~~~~く美味しかったです~。たまらんです~
Commented by ごう at 2007-02-05 17:16 x
わ。うわぁ。これが天然の色だなんて~(^▽^)

大高酵素ダイエットが終わって、通常食まで戻ったら
注文したいです!!
Commented by garu1968 at 2007-02-05 22:12
>ごう様
ね~、予想以上の美しさですよね。よくここまで鮮やかに色を出せたなぁ・・・と♪
私も通常食に戻ったら食べたいリスト(笑)に餃子が入ってます
Commented by 又吉 at 2007-03-30 23:54 x
本笑見ました!!
V部の人達があんなに食べていた手料理食べてみたい!!
Commented by garu1968 at 2007-03-31 20:15
>又吉さま
もう卒業して20年!!!(自分で計算して驚いてます~)全然作ってないなぁ~
今作ると結構しょぼいのではないかと~(笑)
by garu1968 | 2007-02-02 21:53 | 岡G's仕事/my work | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31