再録です

ここんとこちょっとさぼっていたお仕事紹介(ゴメンなさい~m(_ _)m)

何人かの方から聞かれていた本がやっと送られてきました~
コチラ↓
f0066602_2130554.jpg


本当にあった愉快な話

初体験スペシャル


竹書房刊 380円(税込)でございま~す

表紙、左下にいる岡Gマンが目印?(笑
サイズはちょっと小さめのB6サイズ

***内容は再録(一度、掲載されたものを再び使うこと)ですのでご注意を***

岡G作品は
●岡G的生活道『女には月に1度の戦いがあるのだ』
●岡G的生活道『初めてのゴルフ♪』
の、2作品が掲載されてますよん

[PR]
Commented by Snowchild at 2007-02-03 09:22 x
がる先生〜お久し振りです〜すのでございます〜
現在、求職中です〜
さて、初体験スペシャル読みましたよ〜
月のものの話は、年齢が近いのでわかるところがありましたよ〜
ゴルフは、岡田様との思い出があるお話でしたね〜
家に、ゴルフの練習場があるのも、しかもハンドメイドというのが、すごいと思いました。
Commented by garu1968 at 2007-02-03 13:53
>Snowchild様
ゴルフの練習場・・・っつか、ただ芝生張って穴あけて空き缶詰めただけッス(笑
パター練習用ですね。全然上達しませんでしたが・・・
Commented by 夢酔庵 at 2007-02-03 21:04 x
これの出る少し前、病院パラダイスがアンコール発売されていて、入院話が4話再録されていたのでありました。
Commented by garu1968 at 2007-02-04 02:10
>夢酔庵さま
アレ?私の作品ですか?再録分ってあんまりちゃんとチェックしてないので
気づきにくいんですよ~(--;)>アチャ~
Commented by 又吉 at 2007-03-22 22:56 x
バリウムはやったこと無いですね。胃カメラは上手な先生だったので全然平気でした^^しかも終わって3時間ほど爆睡のまま・・・
Commented by garu1968 at 2007-03-25 12:26
>又吉さま
バリウムは終わったあと、なかなか出きってくれないのが大変でした~
いやぁ、疲れたっす(-вー)=3
by garu1968 | 2007-02-02 21:38 | 岡G's仕事/my work | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31