発売前入手

前に『金ジャガ』を紹介しましたが、同じ湖池屋から新しいスナックが2月に発売

その商品の発売前オークションをやっていたので参加したら落札できちゃいましたd(^v^)b

コチラ↓でございます~
f0066602_453055.jpg

何でも天然食物繊維やビタミン、ミネラルが摂れ、
かつ低カロリーなので気兼ねなく食べられるそうです
f0066602_4574954.jpg
↑中身はこんな感じ

岡G的にはどんなに健康に良かろうが、美味しくなければいかんのであります

で、どうだったか?

ちゃんと美味しい~!!!!!

\(@◇@;)/ オドロキダァ~


だって『健康』とか『ヘルシー』を売りにしているものって
味より機能優先で美味しくないことが多々なのに、これはちゃんと美味しい!(笑)

ちなみにこれはプレーン味ですが同時にトマト味も発売です
こっちはまだ食べてないんだけど期待大で楽しみダス~(人^v^)

[PR]
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-28 13:00 x
トマト味も気になるな~!私もそろそろダイエット・・・と思っていたので、この紹介はありがたや~!!
Commented by garu1968 at 2007-01-28 13:37
>あやっぴ~様
せっかく発売前入手だっちゅーにダイエット突入につきトマト味は先になりますわ~
あ、でもダイエット明けに食べるにはいいスナックかも♪
Commented by あんず at 2007-01-29 00:48 x
美味しそう
初めて見たよ!

健康とかヘルシーに踊らされていると知りながらもそのキーワードには弱い(^_^;)
Commented by garu1968 at 2007-01-29 03:13
>あんず様
売り出し受付が2月2日からだそうです。私も健康だのヘルシーだの言われると「けっ」と
思いますが、無理なくて美味しいのならオッケーです。ハッハッハ~(^▽^;)>
by garu1968 | 2007-01-28 05:04 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31