うまいもん展 第1弾

岡Gが弱いもの

それは『うまいもの展』

も~、困っちゃうくらいいろいろ出店してて
胃袋が5つくらいあったらいいのに・・・って泣きそうになりながら
食べられる範囲でいろいろ買ってきました~♪

その中でも岡Gが感動したのがコチラ↓
f0066602_419741.jpg
コンビニで売っているのは食べたことあったけど
今回、実演販売で食べるのは初めて・・・な

佐世保バ=ガー『特撰』!!!

1個、800円ナリ~♪

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


・・・ん?ハンバーガー1個に800円は高いって?
いえいえ、この佐世保バーガーは『特撰』の名に恥じぬボリュームなのです

こんな感じなのだーっ!!!
f0066602_4231718.jpg
ふっふっふ・・・どーだす?

迫力でしょ~♪☆(人´∀`)☆

ものすご~~~~~~~く美味しかった!
電車に乗ってもう一度買いに行ったくらい美味しかった~!!!

あ~あ、佐世保バーガー屋さん、近くにできないかなァ・・・

[PR]
Commented by 猫ママ at 2007-01-28 07:27 x
おはよーございます。佐世保バーガー美味しそうですo(^-^)o うちの近所にあった佐世保バーガーのお店いつの間にか撤退してました(T_T)そのうち行こうって思ってたら…。今最寄りのデパートで『駅弁とうまいもの店』やってるんですけど、佐世保バーガーあるかなぁ(-_-;)
Commented by fukifuki1206 at 2007-01-28 08:54 x
佐世保バーガー、まだ食べたことはありませんが、川崎・ラゾーナに出店しています。連日行列ができていますよ!
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-28 12:58 x
すっげ~!~!
ダンナが隣でよだれを・・・(笑)。
食べたいなぁ!
Commented by garu1968 at 2007-01-28 13:34
>猫ママさま
たぶんうちの近所も出店しても撤退早そう~(笑)
そこそこ行列のできるような立地の近場にできてくれ~!です~

>fukifuki1206様
川崎かぁ。近いようで遠いような神奈川県・・・
今度、頑張って行ってみようかなぁ~。ついでに買い物も~♪

>あやっぴ~様
うははは~。私も画像見るたびヨダレっすわ~
実演販売だったからそっちにも釘付けでした(笑
Commented by ゲルマン at 2007-01-29 00:42 x
またまたダイエットには厳しい写真ですね
Commented by ラッキーママ at 2007-01-29 00:44 x
デタァ〜美味しそう!前回姫が紹介してくれてすぐに買いに行きました。でも無くて昨日、同じコンビニでみつけソク買いました。
ただ…大酔っ払い 寝る前に完食!Calorie500 以上ありましたよね!太る
でも美味しかった
Commented by garu1968 at 2007-01-29 03:12
>ゲルマンさま
あっはっは~。めちゃ厳しい写真ですよ~(^v^;)あ~、美味しそう♪

>ラッキーママ様
そうそう、コンビニで再発売されているみたいですね。でもですね・・・ふふふ・・・
今回のは実演販売だったのでできたて~!!!美味極撰でしたぁ~♪
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-30 06:58 x
でかっ!というか、厚い!!!
これ、ぶにゅ~~~っと潰して齧り付くんですよね~!
こぼれるのを気にしないで・・・

んまそー!!
Commented by garu1968 at 2007-01-30 16:40
>アッパァ・ビレッヂ様
本当は紹介せずに食べちゃおうと思っていたのに、あまりにも迫力がすごいので
急遽写真に収めました(笑)激ウマランキング、かなり上位です♪
by garu1968 | 2007-01-28 04:27 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30