紹介するのは私の使命!

*******さらなる訂正*******
ホワイトカレーヌードルは期間限定発売説と数量限定生産説があるようですが
いずれにしても現在、店頭にはほとんど並んでいないようです
(私や友人も「その後、いつも売り切れだよね」と話していたのですが・・・)

もっと早く記事アップするべきだったと反省しております・・・
本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

*************************************

***訂正***
記事内で『セブンイレブン限定』と書きましたが
正しくは『全国のセブン&アイ・ホールディングス傘下の
セブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマル』となります

大変失礼いたしました

*************************************

こんにちは、カレー大好き岡Gマンです
こんにちは、コンビニ大好き岡Gマンです
こんにちは、カップ麺大好き岡Gマンです
こんにちは、ホワイトカレーの伝道師岡Gマンです(笑

さ、前置きはこのくらいにして、とっととご紹介しちゃいましょうかぁ

ジャジャジャジャ~ン♪
コレだぁっ!!!
f0066602_15504777.jpg


THE ホワイトカレー

ヌードル様なりぃ~!!!

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


日清からセブンイレブン限定での発売だそうで~す♪

でも岡G家の近くにセブンイレブンはないので、お友達に
「もしセブンイレブンへ行くことがあったら買ってきて~ん♪(^в^)チュッ=3」
と、お願いしたところ

翌日、そのお友達から電話
「見つけたから持って行くね~!!!」

待つこと数分・・・┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛

彼女が持ってきてくれたのは

ホワイトカレーヌードル10個!

ヽ(≧▽≦)ノ ブハハハハ~


お店にあったのを買い占めたそうです
ふふふ・・・
これぞ大人買い~♪

中身はこんな感じ(ドンブリに移し、半熟玉子を足してみました)
f0066602_15583375.jpg
具は
●鶏肉 ●じゃがいも ●にんじん ●アスパラ ●玉ねぎ

もちのろんろん

激ウマ~!!!(^∇^d)

あ、思ったよりスパイスが効いていてホワイトカレーとしてはけっこー辛いです
でもマイルド~な相変わらず不思議で癖になる味だすよ~ん♪

[PR]
Commented by ruru-j at 2007-01-20 16:47
うぉ~ 今から7-11(←古い?)に行ってこよ~っと
それから、悲しいお知らせです
ウチの近くのスーパーではホワイトカレーのルー及びレトルトは撤去された模様。。。(T_T)
Commented by 猫LOVE at 2007-01-20 18:00 x
うわぁ〜美味しそうo(><;)(;><)o塩ラーメンちっくな色ですね。食べたい〜!けど辛いんですょね…?私辛いの苦手なので食べれないかも〜(;_;)甘口カレーも作って欲しいわ(>_<)
Commented by vv静vv at 2007-01-20 19:15 x
あっ!@(。・◇・)@ ぃぃ気分♪な店員なのに
先こされちゃいましたぁ~!
なんせ給料日前の金のナィ シングルママやから 今は買う余裕が・・・
ぜひぜひ給料入ったら買うぞー!

ruru-iサン>>
店員ゎ 宅急便の受付でセブンイレブンって書くのがメンドィ人は
7-11ってかきますょ^^ 現役デス!(*゚∀゚)b
Commented by 夜遊 at 2007-01-20 21:00 x
ホワイトカレーがヌードル業界に進出・・・・・・食べてみたいんですが、家の近くにわコンビニがありません。早くテストと課題終らせて遠出したいです。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-20 21:30 x
おおおお~~!!
つつつついに出ましたかっ!
ホワイトカレーヌードルっ!!
いつかどこかのメーカーさんがやってくれると思ってましたが、
日清さんでしたか!!

うわー食べたーい!7-11直行だぁ!d(≧▽≦)b
Commented by キム at 2007-01-20 21:44 x
20分ほど前に読んで、さっそく徒歩3分のセブンにダッシュかましてきました(笑
でも、なかった・・・(つД`)

明日また探しに行ってみます。
Commented by ゲルマン at 2007-01-21 09:52 x
う~ん、関東限定品とか?
うちの近所も無かったです。
Commented by boo at 2007-01-21 10:28 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ホワイトヌードルだったので、つい。
一週間ほど前に食べました。
うちの近所では比較的たくさんあるようです。
そうですか、関東地区限定なんですか?
カレーヌードルとはひと味違って、おいしかったです。
Commented by あんず at 2007-01-21 10:48 x
あれ〜昨日の書いたコメントがない(|||_|||)

まぁいいや

昨日仕事帰りにガル先生のブログ読んで速攻行ったら…

もう入荷しないとのこと2週間ほど前に売ってたんだって!

残念ながら食べれません(^_^;)
期間限定だったみたいだね〜
また好評なら販売するんじゃない?

保存していたレトルトはホワイトカレーを初めて食べる妹に譲りました

いや〜美味しかったと喜んで食べてたよ〜
Commented by at 2007-01-21 11:23 x
がるさま〜近くのセブン三軒回りましたが ありませんでした↓評判良ければ 又出るかなぁ(/_;) 食べたかったです(T_T)
Commented by garu1968 at 2007-01-21 11:38
>ruru-j様
えぇ~!?早くも姿を消しましたか!?・・・でも、ruru-jさんの住んでいる地域って
試験販売とか多いから、また新しく何かが売り出しになるのかも・・・

>猫LOVEさま
マイルドタイプですけど辛さは結構強かったです
・・・って言うか、もう売っていないようですが

>vv静vv様
うわ~ん、告知をした身としてはホント申し訳ないですが入手は無理かと・・・
vv静vvさ~ん、何か面白そうなものが発売になったら教えて下さいね~
Commented by garu1968 at 2007-01-21 11:45
>夜遊さま
テスト、お疲れ様ッス!
ごめんなさい、ホワイトカレーヌードル、もう入手できないらしいです・・・

>アッパァ・ビレッヂ様
申し訳ありません~!!!アッパァさん、スノさんと車で探しまくっているのでは・・・
と、心配しております~。もうないらしいです。ホント、申し訳ないです

>キム様
うわ~ん、寒い中、ご足労かけてしまって申し訳ないです~
入手不可能に近いらしいです。申し訳ありませんでした

>ゲルマン様
訂正を入れましたが数量か期間が限定だったらしく現在は入手不可能らしいです~
申し訳ありませんでした
Commented by garu1968 at 2007-01-21 11:50
>boo様
初めまして、いらっしゃいませ~!(^▽^)ノシホワイトカレーヌードル体験者~!
たくさんありました?いいなぁ、初回以外はずっと売り切れでした・・・

>あんず様
おぉ、レトルト版がありましたか。美味しいといってもらえると開発者のように嬉しい♪
妹さんにもよろしくお伝え下さいね~(^▽^)>デヘヘ~

>菫さま
申し訳ありませんでした~。すでに完売状態らしく入手不可能で・・・
再販になったら今度こそ、即ご報告いたします!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-21 12:29 x
いえいえ~お気になさらずに!
まだ行動前でしたから(笑)一応行ってはみますが(笑)
日清さんのHPを見ましたが、よく分からなかったので問い合わせフォームからメールしました。
今日は日曜だから連絡は来週でしょう!
また何か分かれば書き込ませて頂きます。
でわでわ♪( ̄∇ ̄)ノ"
Commented by at 2007-01-21 13:07 x
がるさま お気になさらずにd(^-^) セブンに行ったらちょこちょこチエックしてみますからo(^-^)o
Commented by ちぃ at 2007-01-21 13:44 x
うわぁぁぁ~~♪
ホワイトカレーヌードル!
食べたい食べたい(≧▽≦)
ダンナをパシリにして買いに行かせよう…(`L_` )ククク
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-21 14:26 x
美味しそう~!見かけたら食べてみますね♪
カップラーメンもホンっとに侮れないほどの種類が出ていて、
試食も大変です(笑)。だから太るんだけどね~(爆)!
Commented by 又吉 at 2007-01-21 15:48 x
近くのコンビニ色々行きましたがまだ入手できず・・・。
食べてみたい!!
Commented by 夢酔庵 at 2007-01-21 18:00 x
日清食品のホームページを見ると、「セブン&アイ・ホールディングス限定商品」で「12月20日より全国発売」とは書いてありますが、数量限定とも期間限定とも書いてはませんねぇ。
ちょうど初期ロットが売り切れて、品切れになってる状態ではないですかね。暫くしたらまた店頭に並ぶのではないかと思いますが。
Commented by ゲルマン at 2007-01-21 18:51 x
気にしないでください^^
美味しいもののリポートが読めただけでうれしいです^^
よく飲兵衛が「目で肴を食べる」となじですよ。
Commented by キム at 2007-01-21 19:56 x
あった!ありました!!

とりあえず1個しか買ってないけど、まだ店には並んでたから明日給料入ったら買い占めてきます(笑
ついでにその辺の情報収集も・・・ニヤリ
Commented by 夏姫 at 2007-01-22 03:16 x
これって限定品だったのですね(>□<)
セブンでみたと買わなかったことが後悔です。。
これからもたくさんの紹介品まってます。笑
Commented by ruru-j at 2007-01-22 16:51
ウチの近所の7-11には2個だけありました
・・・ので、買って食べました!
味、濃い~ですね。。。飲み物が必須ですわ
Commented by わうさん at 2007-01-22 22:52 x
うちの近くのセブンにはありました!
これから食べます!!!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-22 23:43 x
こんばんわ~

本日、日清さんからご丁寧な返信を頂きました。
が、残念ながら生産が終了しており、全て出荷済みで、
現在店頭に並んでいる分で最後だそうです。
う~ん残念・・・

かくなる上はレトルトにラーメンの麺を絡めて食うか・・・
Commented by garu1968 at 2007-01-23 00:22
>アッパァ・ビレッヂ様
皆さんからの情報によると残っているところもあるみたいですね
マイナー7-11あたりが狙い目でしょうか・・・?

>菫さま
まだあきらめなければ確立ゼロではないみたいですね
見つかりますように~(-人-)

>ちぃ様
ダンナ様はみつけられたでしょうか?(笑
発見確立はかなり低いみたいですが・・・
Commented by garu1968 at 2007-01-23 00:27
>あやっぴ~様
ホント、コンビニへ行くたびカップ麺コーナーで足止めくらっちゃいます
こまったもんですわ~

>又吉さま
入手困難みたいです~。見つかりますようにぃ~(-人-)

>夢酔庵さま
生産は残念ながら終了しているみたいですね・・・
人気で再発売になって欲しいものです~

>ゲルマン様
はぁ~、できることなら皆さんにも食べて楽しんでもらいたかったッス
また情報いろいろ発信しますね!
Commented by garu1968 at 2007-01-23 00:32
>キム様
エェ~ッ!!??見つけたのですか?・・・って言うか、まだ結構ありそうな口ぶり・・・
いいなぁ、私ももうちょいストックしておきたかったッス~(T_T)

>夏姫さま
一見、地味目で素通りしちゃいそうですよね~、コレ。
今度から紹介はできるだけ早めを心がけますです!オス!

>ruru-j様
そうですね、けっこう濃い目の味かな~。辛さもしっかり目だし
岡G的には麦茶2杯って感じですわ

>わうさん様
おぉ、ここにも発見組みが~!
そっか~、探せばまだ見つかる可能性もあるのですね
Commented by わうさん at 2007-01-23 07:17 x
大量に仕入れたからまだあったらしいです。
byセブンイレブンのおっちゃん

そいえば、関東地方でカップヌードル詰め替え型が販売されるとか。
興味有りますな。
Commented by キム at 2007-01-23 07:57 x
軽く補足すると、店舗によっては買い占め不可能なくらい
大量に在庫があるみたいです@北海道東部
10年来の顔なじみの店長に交渉して2箱ほど買ってストックしときました(笑
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-23 20:59 x
会社から家までの帰り道がてら、
7-11の看板を注視して巡る事7件目・・・

あったああああああああああああああああああああああああああ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

即購入4ケ!!!
直帰して妻と喜びを分かち合いながら食しました!
ピリリとして、んまんまー!!d(≧▽≦)b
何か在庫があるっぽいディスプレイだったので、また行きたいと思ってます!
ご紹介ありがとうございました!!!
Commented by garu1968 at 2007-01-25 14:35
>わうさん様
マイカップヌードルは3月発売らしいデスね♪超楽しみっす!(^▽^人)
中の紙を買えればデザインもオリジナルに出来るらしいので、それも楽しみ!

>キム様
世の中の認識としてはホワイトカレーは北海道発祥なので他地域より多いのかも・・・
いいなぁ、箱買い。私も1箱買いたいっすわ~(T_T)

>アッパァ・ビレッヂ様
やったあああああああああぁぁぁぁぁっぁぁ~~~~っ!!!!!祝・発見!!!
見つかってコチラも嬉しいです~\(^0^)/岡G家のストックはあと5個~
Commented by ながらみ at 2007-01-27 15:02 x
美味しそうですね。
Commented by garu1968 at 2007-01-28 02:42
>ながらみ様
へい、激ウマっす~♪
by garu1968 | 2007-01-20 16:06 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(34)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31