わかる人にはわかる

本笑2月号を読んだ人にはわかるネタ

ジャジャジャジャ~ン♪
f0066602_147274.jpg
f0066602_147412.jpg


コレが噂の

『THE てるこ』

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


美味しかったヨ・・・

[PR]
Commented by 川崎の自営隊員 at 2007-01-13 16:05 x
おおおっ、これがあの「本笑」での・・・・、半分下さい(笑)
Commented by 猫LOVE at 2007-01-13 16:30 x
えっ!?本笑2月号!?コンビニに出た4コマは全て即買いしてる私なのに買ってない(゜Д゜;)売れ行き好調で売り切れてるのかなぁ!?早く読みたいよぉ(ToT)
Commented by at 2007-01-13 16:50 x
がるさま これが テルコの極上品 ジュルっとヨダレが…美味しそう♪
Commented by 夢酔庵 at 2007-01-13 18:38 x
ドナドナをバッグに・・・・

 て、てぇるこぉ~

    喰ってみてぇ~(^^ゞ
Commented by 順子姉 at 2007-01-13 19:02 x
おぉ~!てるこさんだ!
ビックリ!
Commented by キム at 2007-01-13 21:25 x
てるこ・・・(つД`)
実は2度ほど、ここの高級牛をとりよせた事があるんです。

その時の名前が、一度目が「みちよ」、二度目は「やよい」でした。
最近ふと思い返して、確かがる先生の本名って・・・
知らない方のためにここから先は黙ってます。

害のある書き込みでしたら遠慮なく削除しといてくださいm(__)m
Commented by 又吉 at 2007-01-14 00:25 x
「てるこ」さ~~ん。いいサシ入っていますね。
Commented by garu1968 at 2007-01-14 02:19
>川崎の自営隊員さま
そーです。これが噂のアレでございま~す♪
岡Gの牛肉人生で最高に美味しかったっすわ~(人^▽^)♪

>猫LOVEさま
年末発売だったので、これからだと入手がむずかしいかも・・・
見つかりますように~(-人-;)ム~ン

>菫さま
あぁ、私も写真見てヨダレが~(>◇<)
もっかい注文しようかと思ってま~す
Commented by garu1968 at 2007-01-14 02:24
>夢酔庵さま
オススメです、このセット!赤身だけどサシが入ってて
味は濃いし、柔らかいし、もたれないし・・・あ~、食べたい~!!!

>順子姉さま
いや~ん、『さん』付けされると、ますます食べづらく・・・(笑

>キム様
うお~、さすがに自分と名前が同じだと食べづらいの極みですなぁ~
でも食べちゃうでしょうけど(笑

>又吉さま
はい、完璧でしたぁ~\(´▽`)/和牛ステーキを食べまくってきた岡G夫婦ですが
究極に近い美味しさっす!
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-14 21:41 x
わぉ!てるこさんだわ~。美味しそうだわ~♪
Commented by ゲルマン at 2007-01-14 21:41 x
肉食獣の私はヨダレが~^^;
Commented by garu1968 at 2007-01-14 23:02
>あやっぴ~様
はい、てるこさんです(笑
これは超超超超オススメですよん

>ゲルマン様
ヨダレたらして下さいまし~(笑
ホントのホントに激ウマでしたぁ~♪
Commented by すずちゃん at 2007-01-16 16:19 x
笑わないでくださいね。マンガ読んで泣いちゃったんです。
だって、てるこが~~~ぁぁぁ
Commented by at 2007-01-16 17:50 x
あ、てるこさんだww美味しそう。
女名って事は雌牛なんですか?
Commented by garu1968 at 2007-01-16 19:47
>すずちゃん様
アハハハ~と笑いたいところですが、私自身も描きながらウルウルしてました(笑
も~、最近涙腺がゆるくて~

>紅さま
美味しかったですよ~んv(^v^)v
はい、雌牛でした。柔らかくて味が濃くて最高でした♪
Commented by はす at 2007-01-16 21:18 x
これが噂のてるこ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルおいしそうだwwwwあれき爆笑しましたw
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-17 06:30 x
勿論、本わら読みました~~!
てるこぉ~~!!美味しそうだぁ~~!!
Commented by ちびみみぃ at 2007-01-17 20:44 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-てるこ!!!!!
私のお口にも(^O^)アーン
Commented by garu1968 at 2007-01-19 00:57
>はす様
えぇ、噂の~・・・でございます~♪美味しいで~す♪♪♪

>アッパァ・ビレッヂ様
ははは。泣けましたでしょ?ドナドナ~♪美味しかったですけど

>ちびみみぃ様
うははは~、てるこさんだよ~(-▽-;)おすそわけしたい~
by garu1968 | 2007-01-13 14:12 | 岡G's仕事/my work | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31