コンビニおにぎり♪

コンビニで発見した変わりおにぎり♪
思わず即買いしておりました~

ジャジャ~ン♪
f0066602_21201069.jpg
も~、見たら買わずにおれないっしょ?

●叉焼おにぎり:味噌ラーメン風
●叉焼おにぎり:とんこつラーメン風
●焼きチーズカレーピラフ
●カツ丼

f0066602_21364443.jpg

本来なら、かなりキワモノであるはずの
『焼きチーズカレーピラフ』がこの中なら一番まともだよね~

叉焼おにぎりもさることながら、カツ丼ってさ~

『丼』じゃないじゃんよ~

ヽ(≧▽≦)ノブハハハハハ~!!!


叉焼おにぎりは以前、ファミマで発売されたのと近い感じ
カップ麺系のラーメン味だすな
具がないのと叉焼が薄~~~いのが、ちとさみしい・・・

焼きチーズカレーピラフはそのまんまだけど
カレーピラフが思ったより本格的にスパイシーで美味しい~♪☆(人´∀`).☆

そして最後は『カツ丼』

これね~

めっちゃカツ丼や~!!!

(゚▽゚屮)屮ヒョエ~


ある意味、まんま?(笑)

いやぁ、いい感じッス。これ
もちろん美味しいしね~

おにぎり食べたいけどカツ丼も食べたいし~・・・ってな時にぜひ!
・・・って、これもまんま?(笑)

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2007-01-10 21:46 x
アタシにはチョイとカロリーが高そうな。

 でも・・・・買ってしまいそうな・・・・カツ丼を。
Commented by 希望 at 2007-01-10 22:06 x
へえ・・こんなのあるんだ。
食べて見たい。どこのコンビにかな?
Commented by 猫ママ at 2007-01-10 23:43 x
なんとも不思議なおにぎりですねぇ(笑)個人的には普通の梅干しとかオカカとかが好きです。ちょっと前にファミマで売ってた(かなり前かなぁ?)キム兄プロデュースの牛肉のチリチリ焼きが好きでした。今もまたキム兄プロデュースのおにぎりが出てるのでチェックしなくっちゃo(^-^)o
Commented by at 2007-01-10 23:44 x
がるさま おにぎりには見えません(-.-;) おにぎりも随分変わりましたね〜 何処のコンビにかしら?
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-11 01:03 x
おわー!!
んまそー!!!!!
ミニストップですな!
明日、会社帰りにCUBEでダッシュだぁー!!
Commented by 黒ノラ at 2007-01-11 01:20 x
くっ‥足が治らんゆえミニストップは遠いッス。人に頼ンででも食うッスわ(笑)だがタマネギは絶対にノウ!
Commented by 夜遊 at 2007-01-11 08:58 x
ラーメン風おにぎり近くのコンビニに売っていました。今度行った時に買ってみたいんです。
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-11 20:13 x
ラーメン風、気になるなぁ。でも、北海道では手に入らなさそうな気が・・・。
かつ丼おにぎり、最高~っす♪
Commented by vv静vv at 2007-01-11 21:07 x
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪vv静vvと申します。
いつもマンガを読ませて頂いています。。。
ヒロコが大好きでファンです(笑

σ(・ω・ )はいい気分~♪なコンビニのバイトですが
HPでコンビニ商品とかも紹介してマス^^
まったく違うコンビニの商品を見れて嬉しいです。。。
MYリンク(ブックマーク)に登録しますね~w
でぁでぁ また遊びに来ます v(・◎・)ブイッ
Commented by キム at 2007-01-11 21:24 x
コンビニグルメって一回はまると抜け出せなくなりますよね(笑
以前それで「コンビニ依存症」状態になったことがあります(笑
焼チーズカレーピラフが物凄く気になるけど、住んでるあたりにはない・・・orz
(お菓子の街の人なので、三方六とマルセイバターくらいならいくらでも貢ぐのでご一報をw)

最近(てゆーかここ2年くらい)は「お取り寄せ依存症」状態なんですが(爆
以前うまいもんドットコムでがる先生が紹介してた餃子、コラム読んで速攻注文したら
見事にはまって何回かリピートして今回は親に振る舞ってみたら、
親も見事にはまって大量に注文してました(笑
今度はフォアグラでいってみようと思います(笑
Commented by vv静vv at 2007-01-11 21:37 x
素人ながら・・・画質とか最悪にめっちゃ汚いですが・・・
バナー作ってみましたぁ。。。。
良かったら保管してくださぃ(*ノωノ)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/63/0000437763/98/img0552d7a5zik9zj.jpeg
↑上記URLは直リン防止でしばらくしたら変更しますので・・・
もしよろしければどうぞ・・・
Commented by ながらみ at 2007-01-11 23:27 x
カツ丼のおにぎりがあるとは知らなかったです。いやあ、これなら手軽に食べられるしいいですね。
Commented by テルニャン at 2007-01-12 00:55 x
またまた夜中に見てしまいましたぁ(笑)食べたくなってしまう☆ コンビニの新商品には弱いからついつい寄っては買ってしまいます。。。(〃_ _)σ‖
Commented by garu1968 at 2007-01-12 13:01
>夢酔庵さま
も~、完璧に『カツ丼』を食べた気になれます!
笑えますよ~♪

>希望さま
ミニストップです
他にもいろいろ変わったものがありました

>猫ママさま
キム兄のシリーズ、美味しいけど入れ替わりが早いですよね
コンビニものの宿命でしょうか・・・(--;)
Commented by garu1968 at 2007-01-12 13:06
>菫さま
おにぎりは買うもんじゃない~!!!なんて言われたりしてましたけど
我が家は愛好家です。ミニストップ、見つけたらぜひぜひ~!

>アッパァ・ビレッヂ様
アッパァさんはフットワークが軽いから数日内にはGETされるでしょう
楽しんで下さ~い(^v^)ノシ

>黒ノラさま
玉ねぎダメっすか?あら~、私がかわりに食べたいくらい大好きッス
カツ丼のカツがなくてもいいくらい・・・いや、それは無理だ~。アハハ~
Commented by garu1968 at 2007-01-12 13:11
>夜遊さま
おぉ、もう見つかっちゃってましたか~
食べて笑ってくださ~い

>あやっぴ~様
地域によって取扱商品も違いますものね~
私は出先でのコンビニチェックは欠かしません(笑
Commented by garu1968 at 2007-01-12 13:17
>vv静vvさま
初めまして、いらっしゃいませ~!!!(^▽^)ノシ
作品をお読みいただきありがとうございます~m(_ _)m
近所の7-11が残念ながらつぶれてしまったので近くにはないんですよ
限定発売のホワイトカレーヌードルは友達に買ってきてもらいました(笑
今後ともよろしくで~す♪

>ながらみ様
そうなんですよ~!まさにお手軽(笑 片手で食べられますから~
開発者になりたい今日この頃です~

>テルニャンさま
あぁ~、禁断の夜中見(笑 私も入店すると『新商品』のタグを
探してしまいますよ~。もちろん即買いですわ~
Commented by garu1968 at 2007-01-12 13:18
>キムさま
お取り寄せ・・・おおはまりと言うか、日常のヒトコマになっておりまっす
たぶん出費の半額くらいはいってるのではないかなぁ~
by garu1968 | 2007-01-10 21:40 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(18)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30