本日夕方より

前記事に対してたくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

ものすごく勇気付けられたりホッとさせられたり涙したりと・・・
またいつものごとく私のブログって幸せだなぁ・・・とシミジミ感じされられておりました

・・・と同時に、いろいろ考え込むうちに時間がたってしまい
返事や報告が遅くなったことをお詫び申し上げます


また、昨日お葬式などが済み一段落し落ち着きました

いろいろ言いたいことがあるのですが
年も明け、仕事がちょっと・・・(-_-;)>

それも今日の夕方で落ち着く(予定)ので
終わったらいろんなことをご報告させていただきます

では後ほど~(^◇^)ノシ

[PR]
Commented by 猫ママ at 2007-01-09 10:07 x
お仕事終わって、体を休めてからでいいですよ=^ェ^=
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-09 10:27 x
お仕事お疲れ様っす!!
私も今日からようやく通常営業~。体&頭が鈍ってて大変です~!
Commented by 猫LOVE at 2007-01-09 11:53 x
気長に待ってるので…仕事とかも落ち着いてからでいいので(^O^)ティータイムでもしながらコメントして下さいませ(*^_^*)
Commented by 伊賀爺ちゃん at 2007-01-09 12:07 x
がる様 色々大変だったのですね(>人<)それでもお仕事頑張ってるがる様エライ(u_u)o〃無理せずのんびり参りましょ
Commented by at 2007-01-09 17:55 x
がるさま 心身共に落ち着いてからゆっくりブログ展開して下さい 美味しい物食べて気力回復して下さいね♪
Commented at 2007-01-09 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わうさん at 2007-01-09 20:07 x
がるさん、無理しないで、心が元気になってから、ブログ書いてください。
待ってますから。
Commented by 希望 at 2007-01-09 23:20 x
がる先生、気持ちが落ち着いてからでいいですよ。
待ってますよ。
Commented by バスチアン at 2007-01-10 17:50 x
故人や遺族の意向(昔のような葬儀の形式だと色々と問題もありで)によって密葬になるケースが増えているけど残された者達の気持ちを考えると無宗教的な「お別れ会」はやった方が良いらしいみたいだね。
Commented by garu1968 at 2007-01-10 21:18
>コメントをお寄せ下さった皆様へ
何だかものすごくご心配をかけさせてしまったようで申し訳ないですm(_ _)m
精神的にもそれなりに元気にしてますので~(--;)>
年明けということもあり、いろんなことでバタついております(←悪い意味ではなく)
心配かけておいて何ですが、皆さんのコメントがうれしいです~(^0^人)
ありがとうございます。本当に・・・
by garu1968 | 2007-01-09 08:26 | 徒然記録/daily life | Comments(10)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31