福袋1号

岡Gが大好きなもののひとつ

THE 福袋~♪


+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



はい、今年最初の福袋はコチラざんす↓
f0066602_2122962.jpg
中身は
●クラウンメロン(静岡産) ●あまおうイチゴ(福岡産) ●切り餅(普通の&よもぎ)
●みかん(静岡産) ●干し芋(茨城産)

買う前から中身がわかっていたタイプなので
届いたときの「おおおおおぉ~~~~っ!!!」ってな感動はなかったけど
網目の美しいメロン♪超大粒のイチゴ♪を目の前にするとワクワクですわ~( ´艸`)

明日からも『残り物には福がある』精神で、ノンビリ福袋探索に行ってきま~す♪
コウ!ヽ(*´∀`)*´∀`)ノゴキタイ!!

[PR]
Commented by at 2007-01-02 06:02 x
がるさま 通販の福袋ですか?美味しそうですね あまおうはお歳暮に送り喜ばれました 自分用には買えない金額でした(T_T)
Commented by 猫ママ at 2007-01-02 07:55 x
おはようございます。私が買おうか迷った福袋です(笑)がる先生がGetされてましたか。値段もお手頃で、心ひかれたんですけど年末年始とダンナの実家(徒歩5分)に行ってる事が多いため受け取れないのであきらめました(T_T) 来年こそはGetするぞo(^-^)o
Commented by garu1968 at 2007-01-02 09:02
>菫さま
あまおうも店頭で見かけると、その価格に目玉ボ~ン!ですよね~
でも店頭価格の半額近くなのと美味しさの完璧さにはまってます

>猫ママさま
おお~、迷っておられましたか~。惜しい!(>口<)p
来年もやっていたらぜひ!
Commented by 順子姉 at 2007-01-02 09:06 x
福袋いいですね~
おいしそう!
Commented by garu1968 at 2007-01-02 09:25
>順子姉さま
ふっふっふ・・・いい感じでしょ~♪
ただいまメロンの完熟待ち中で~す
Commented by 夜遊 at 2007-01-02 11:42 x
買う前から中身がわかる福袋欲しいです。私はクジ運が悪いので、福袋買うとハズレが多いんです。
Commented by あやっぴ~ at 2007-01-02 19:09 x
今年は一つ、私も残り物には福がある作戦で福袋買おうかな?とたくらんでます。
いいもの入ってたら報告にきや~す♪
Commented by 魏王 at 2007-01-03 01:58 x
♪がる先生明けましておめでとぅございます♪
ダーリン様も吉本好きなのですか??実は私もw
カウントダウンは吉本のイベントに行きました(笑)
福袋ですかぁ…ずーっと小さい頃に買って以来ご無沙汰ですねf^_^;それにしても相変わらず美味しそう…(´Д`;)
Commented by わうさん at 2007-01-03 02:44 x
おお、、、うまそうです、、、。
ちなみにコレでおいくらなんでしょう???(興味津々
Commented by あんず at 2007-01-03 21:04 x
福袋まだ買ってない!
初売りに行くのはちょっと気が引ける
人ごみ嫌いだから…
バーゲンもそうだけど絶対に負けそうだもん! もう少し引けてから残り福に期待します
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2007-01-03 23:59 x
食べ物の福袋は凄いですね~!
ほんっと菫 さんがおっしゃる通り、あまおうは高いんですよね!
で、一番気になるのが干し芋(茨城産)!
コレ、美味しそうです~(´・ω・`)イイナァ
Commented by garu1968 at 2007-01-04 01:31
>夜遊さま
中身の見える福袋で確実さをとるか・・・中がわからないワクワク感を選ぶか・・・
悩みどころです~

>あやっぴ~様
最近の福袋って予告があるのが増えた分、予告なしだとハズレも多くて・・・
いいのが当たるといいですね~、お互いに♪

>魏王さま
おぉ~、それはディープな~m(_ _)mマイリマシタ~
年越しは何やかんやで『ゆく年くる年』なんですわ~(笑
Commented by garu1968 at 2007-01-04 01:35
>わうさん様
メロンがまだ熟さないんで食べられない~(>_<;)
ちなみに3980円でしたよ~ん

>あんず様
残り福狙い作戦が当たりだと思いますよ~。人出が尋常じゃないですもん
年々人ごみが苦手になってきて世の中の休み中は家でジーっとしてますわ~

>アッパァ・ビレッヂ様
あまおうはチョコチョコ放出セールで買うんですけど、今回のはかなりレベル高しでした
干し芋は、がる母・ヒロコに強奪だれましたわ~(笑
Commented by ゆゆちん at 2007-01-04 04:27 x
がるさん、明けましておめでとぉ~です^0^お正月から美味しそうな記事ですね^^ウチも福袋はまだ買ってないんですよぉ~・・・^^;っていっても、まだどこにも行ってないんですが・・・^^;今年もよろしくですm(_ _)m
Commented by at 2007-01-04 09:20 x
がるさま 通販の画像とがるさまのアップ同じですね〜 安心して来年買おうかな(*^_^*) 友達からお年玉でモロゾフとメリーの福袋頂きました 各1050円とか モロゾフの勝ちでした(^o^)/
Commented by 伊賀爺ちゃん at 2007-01-04 09:29 x
岡G先生=^ェ^= 明けましておめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪ 爺は人混み苦手なので福袋一度も買った事無い 来年は頑張って買いに出掛けてみます(≧▽≦)/
Commented by garu1968 at 2007-01-05 06:25
>ゆゆちん様
明けましておめでとうございます~m(_ _)m もう岡G家は美味しいものが人生の
大半ですから~♪今年もよろしくッス(/^v^)

>菫さま
今年はちょっとバタバタがあって結局福袋は3つ止まりでした~
また記事でアップしますわ~

>伊賀爺ちゃん様
明けましておめでとうございます~\(^0^)/私も基本的には混雑嫌いです
最近はお取り寄席福袋もあるので並ばず~・・・なんてのがありがたいですね♪
Commented by わうさん at 2007-01-05 07:14 x
おお、結構手ごろなお値段なんですな。
わし的には右下の自然乾燥と書かれた茶色い物体がきにかかる。。。
Commented by garu1968 at 2007-01-05 12:54
>わうさん様
新宿タカノあたりに行って値段を見ると「やった~、大勝利!」ってな値段ッス
右下の干し芋さんは、がる母・ヒロコに渡してしまった~。どうだったんだろ?
Commented by at 2007-01-15 00:15 x
がるさま ど〜してもがるさまの購入した福袋 あまおう入り 食べたくて注文し今日届きましたよ あまおうは残念ながら大粒ではなくて小粒が2パック でも味が濃くて美味しかったです メロンは明後日辺りが食べ頃♪です(*^_^*)
Commented by garu1968 at 2007-01-16 19:45
>菫さま
季節によって苺はできが違ってきちゃいますからね~。でも大粒を半分に切って食べてた私たちはむしろその方が嬉しかったかも(笑 メロンは熟すのに時間かかりました~
by garu1968 | 2007-01-02 02:20 | 徒然記録/daily life | Comments(21)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31