幸せやわぁ~(人´▽`)

おやつにこんなもの♪
f0066602_033318.jpg


Theプリンアラモード~♪

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


あぁ、大掃除でてんてこ舞いの五臓六腑に染み渡るぅ~♪

[PR]
Commented by at 2006-12-31 01:34 x
がるさま 又こんな時間に見てしまいました(T_T) プリンアラモードなんて久しく食べてないです〜 って宅配ですか?
Commented by 鳥竿 at 2006-12-31 07:28 x
ムホー★
プリンプリン!!!生クリームとフルーツとプリンの融合!最高っすよね!朝からでも食べたーい!!!
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-31 07:39 x
あっ、たべたい~!
買って来ようっと・・・!
Commented by 猫ママ at 2006-12-31 07:59 x
朝から私は『いちごのレアチーズタルト』を食べました。血糖値あげてお節の準備でもするかぁ\(~δ~)/
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-12-31 12:19 x
『ア・ラ・モード』って、
世界一好きな言葉かもしれない・・・( ̄m ̄〃)
いいなぁ~たべたいなぁ~
Commented by garu1968 at 2007-01-01 02:05
>菫さま
中学生時代から通っている近所のケーキ屋さんのです♪
モンブランが美味しいんですよね~

>鳥竿さま
最高っすよー!!!(-◇-)ノシ
フルーツもたっぷりで目でも舌でも楽しめます~♪

>あやっぴ~様
あはは~(^▽^)
食べました?

>猫ママさま
おせち料理はレストランのもののお取り寄せです
後ほど紹介しますね~

>アッパァ・ビレッヂ様
わかります~(笑 ちょっと、おフランス風に~♪
あぁ、年越しスイーツを買い忘れた~!!!
by garu1968 | 2006-12-31 00:36 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31