カップ麺2006

無差別級グルメ道を行く岡Gの大好物のひとつ
・・・それは『カップ麺』♪

記憶に残るカップ麺が今年もいろいろありました

例えばコレ↓
f0066602_14394769.jpg
『バソキヤ』自体懐かしいよね~☆(人´∀`)☆

見てわかるとおり、しょうゆ味にわさびマヨ・・・と和風味
これがまた

うま~い!!!ヽ(≧▽≦)ノ

でも思うのが「何でこんなに小袋が多いんじゃ?」ということ
コレ見てくださいよ~↓
f0066602_14454418.jpg

今までのカップ麺人生で一度だけ
小袋を取り出し忘れ、ふたを開けたら中でプカプカ・・・を経験したことがあります

数日間、立ち直れなかったなぁ・・・(笑

*************************************

もひとつ2006年を代表する(かな?)のがコチラ↓
f0066602_14481244.jpg

ふっふっふ・・・

おそらくお歳暮用に発売されているギフトセットなのだろうけど
見つけたときは感動して即買い!
同じくカップ麺好きの同志のクリスマスプレゼント用と自分用

中、見たい?見たいよね?見たいでしょ?

ジャジャジャ~ン♪
f0066602_1451143.jpg
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どう、どう?

カップ麺好きにはたまらんセットでしょ~♪

ちゃんと2段になっていて、下の段はこんな感じ↓
f0066602_14521255.jpg
いやぁ、ホントたまらんですわぁ(人^▽^)

SUMMER GIFT2007が楽しみだわァ♪
(夏場もあるのか?)

[PR]
Commented by 尼っこ at 2006-12-30 16:24 x
いや~相変わらずいろんなものをみつけてきますな。私はあんまりインスタントは食べませんが、ときどきあの体に悪そうな(失礼!)味が恋しくなります。匂いがいいよね!!ところで体の調子が悪いとのことで心配しております・・。私もこのあいだある検査を受けましたが、結果は白でした。先生も何事もありませんように・・。では来年もちょこちょこおじゃまいたしま~す。
Commented by 又吉 at 2006-12-30 16:33 x
うわ~~!!何ですかこれは!!
こんなお歳暮あったんですね。かなり重宝して食べれそう。
いざというときに食べたくなっちゃうし。そういう時に限って無かったりするもんですよね。
Commented by ruru-j at 2006-12-30 16:51 x
ただ今妊娠中につき インスタント麺は控えてます
・・・が、返って食べたくなるもんなんですねぇ~。。。
Commented by 夢酔庵 at 2006-12-30 18:20 x
季節限定セットぢゃござんせんが、オリエンタル★カレープランツ栽培キットってのがありまっせ。

オリエンタルの定番マースレトルトカレー、名古屋の味3種、シチュー2種が入り、オリジナルスプーン2本付き。
それにカレープラントの種(ハーブ)ってのが入っていて、これが育つとカレーの香がするンですと。

Commented by 真澄 at 2006-12-30 19:10 x
え~、こんな素晴らしいものがあったんですね。
知ってたら手に入れたのに~
知り合いにも送りまくっちゃう♪
来年は気を付けていようっと!
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-30 19:22 x
これ、お歳暮で貰いたいかも(笑)!
今日の買出しで、家族全員(息子含む)、正月休み中のカップめんをゲットしてきました。
前の記事に出てきたUFOキムチ&チーズ、探せど見つからず断念です。ネットで探すかぁ!
Commented by 猫LOVE at 2006-12-30 21:00 x
凄〜〜いo(><;)(;><)oこれは全部ミニカップですか!?毎日昼飯はカップ麺とおにぎりなのであんなに種類あったら毎日色んな味が楽しめそぅ(*^_^*)
Commented by garu1968 at 2006-12-30 22:43
>尼っこ様
仕事が修羅場のときなんかの『困ったときのカップ麺頼り』なので、これは宝箱ッス(笑
検査結果白、私も続けますように~(-人-;)

>又吉さま
そうそう、気になって気になってチョコチョコ食べてます
知らない商品も入っていたので幸せいっぱいです~♪

>ruru-j様
ふっふっふ・・・禁断の味は蜜の味~♪あはは~(^▽^)
誘っちゃいけませんな~
Commented by garu1968 at 2006-12-30 22:50
>夢酔庵さま
うっわぁ~、それまたすんごいステキなセットですね~(>▽<)キャー!!!
あぁ、お歳暮とかお中元はそんなのがいいなァ♪

>真澄さま
ね~、素晴らしい!の一言ですわ~(人´▽`)
私もこれからはチェックです。誰かにプレゼントしたい~!!!

>あやっぴ~様
今日あたりは年越しそば用のカップそばが大安売りされてますね~
1個80円前後なので箱買いしたい気分です。でも山盛りあるからあきらめ~(^v^;)

>猫LOVEさま
これ、ミニカップじゃなくレギュラーサイズで~す♪だから箱が笑えるくらい大きいデス
2箱届いたときは何事?って感じでしたよん(笑
Commented by 夜遊 at 2006-12-31 00:58 x
カップ麺の詰め合わせすごいです。今、冬休み中の私には、多分一番必要です。
Commented by at 2006-12-31 01:41 x
がるさま このギフトは何処で見付けたんですか? 食べたこと無いのもあって欲しいですね がるさまの好きな やきそば 初めて見ました スーパーで見ません(/_;)
Commented by garu1968 at 2007-01-01 01:44
>夜遊さま
すごいでしょ?うふふ~♪冬休み・・・お正月三が日はのんびりしようっと

>菫さま
日清のサイトから飛んだと思うのですがオンラインショップがあります
そこだと地域限定品も買えるんですよ~
by garu1968 | 2006-12-30 14:55 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(12)