大混乱

こちらのイラスト↓GW中の大掃除のときの使いまわし
f0066602_14125634.jpg
今、まったく同じ状態・・・

もうどうしたらいいのやら・・・

泣きそう・・・

・・・って言うか

大掃除、年内になんて

絶対終わんね~だよ!!!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


・・・どうしよう?
(現在、6分の1くらい)

[PR]
Commented by 猫ママ at 2006-12-30 14:45 x
我が家も同じ状態です(-_-;) 人間あきらめが肝心です。
出来ないものは出来ないのです。
と、自分に言い聞かせて現実逃避いたしました(≧▽≦)ゞ
Commented by 又吉 at 2006-12-30 16:35 x
昨日主人と大掃除の日だぁ!!と意気込んでいたのですが、
半端ない量で愕然・・・。『やる気失せた。』と水周りだけやって
2人でパチスロへ勿論 


負けました(。。)掃除しときゃよかった。
Commented by at 2006-12-30 17:55 x
がるさま 家も同じです(-_^;) 何処から手をつけて良いものやら(?_?)です 障子張りもしたいのに〜残り一日じゃ絶対出来ません(T_T)
Commented by 夢酔庵 at 2006-12-30 18:05 x
ぢゃ、年始大掃除をするべし。

 あたしゃ、最初から手を付けてませんもの・・・・
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-30 19:20 x
諦める・見ない振りを覚えたので、気が楽になりました(笑)。
埃さえ落ちてしまえば、後は暖かい季節にモノの大整理を~って開き直ってます(^^;)
Commented by 猫LOVE at 2006-12-30 20:55 x
例の大掃除ですね(^_^;)私は全くかたしてないです(>_<)汚い部屋で新年迎える事になります(-"-;)何とかしないと(´A`)
Commented by garu1968 at 2006-12-30 22:34
>猫ママさま
あきらめたいところなのですが、こんな風に大掃除する時間があること自体珍しいので
やっぱり頑張ります!一部屋分の床が見えました~!

>又吉さま
ハンパない量・・・えぇ、我が家もです。でもくじけず(何回も脱線はしてますが)
頑張りますよ~ん。本来、掃除好きなのですから~♪

>菫さま
障子と網戸の張替えは最初からあきらめてます。とりあえず今年は『大片付け』優先!
何とか窓ガラス磨きまでたどりつきたい~(>口<)
Commented by garu1968 at 2006-12-30 22:39
>夢酔庵さま
本当に年末年始大掃除まで延長されそうです~
せっかくの仕事なしのお正月、ノンビリしたいですよぉ~(T0T)

>あやっぴ~様
ホコリをはらうにはモノをどかす必要があるわけで・・・(;--)=3フゥ・・・
まだギリギリまで頑張りますよぉ~!

>猫LOVEさま
私はあきらめませんぜ~(-◇-)b全部屋の床を見るまでは~
徹夜で頑張ります(笑
Commented by すずちゃん at 2006-12-31 14:52 x
だいじょ~ぶいぃ!!!!
日ごろの行いが良ければ神様も少しは見逃してくれる・・・はずっっ
 あっ・うち? 終わってるはずないじゃない
年末のクソ忙しい時期に子供が泊まりにきてたからね。
5泊して昨日やっと帰りました。
『非常識にも程がある』    でした。
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-12-30 14:17 | 徒然記録/daily life | Comments(9)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31