超かわいい~♪

気になるお店へ行って、買ってきたのがコチラ↓
f0066602_3203635.jpg

・・・もう袋からしてラブリーでしょ?

ハートマークが嫌いな岡Gだけど、商品見たら買わずにおれなかった

お店の名前は

She knows Muffin

はい、その名の通り『マフィン』専門店
買ってきたのはこちらのミニマフィン↓
f0066602_3242244.jpg
2~3口でぺロッといけちゃうサイズで~す

味はプレーン、ブルーベリー、トリプルチーズ、チョコレートなどなど
(・・・っていうか、他は何を買ったか忘れてしまったぁ~)

トースターで軽く温めなおし、ホットミルクと一緒にいただきましたわ~
あぁ、幸せ♪(人´▽`)♪

[PR]
Commented by ひめちゃん at 2006-12-29 04:15 x
がる先生こんばんわ☆
仕事納めをして帰って来て覗いてみたら…美味しそう〜(≧▽≦)
お腹減りマシタ…( ̄ω ̄)
それにしても、とっても可愛い&美味しそう♪
いつもどこで見つけていらっしゃるのか、不思議だし尊敬しちゃいます〜(☆o☆)
お正月休みの間に、探検に出てみようかしら…。
その前に、今減ってるお腹をどうにかしないとダメみたいですけど(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-29 09:14 x
マフィンだぁ~♪
トリプルチーズが気になるっっ!!
朝ごはん食べたけど、画像見たらお腹がぐ~~って鳴りました(笑)。
Commented by わうさん at 2006-12-29 10:26 x
おいしそうですな~。
ホットミルクと一緒にってのがツボですな。
Commented by キム at 2006-12-29 13:53 x
うまそう・・・
トリプルチーズはやっぱあれですか?チーズ3書類使ってるとか?

最近年末のかき入れ時(販売業です)なので、常に拾うマックス状態です。
いつもコンビニで甘い物買いまくってます(笑
Commented by 猫LOVE at 2006-12-29 22:50 x
美味しそぉ〜☆袋も可愛いし(^-^)いつも何処で見つけて来るんですか〜美味しそうな物…(´A`)是非ともここに住所とかのっけて欲しいと思うのは私だけかしら?ん〜〜食べたい(>_<)
Commented by テルニャン at 2006-12-30 00:25 x
こんばんわ☆画像見てたらこんな夜中だけど食べたくなってしまいました(^o^)/
暖かい飲み物と一緒だとまた最高に美味ですね☆
Commented by garu1968 at 2006-12-30 13:53
>ひめちゃん様
岡Gの趣味のひとつが『脳内旅行』(笑)・・・ひたすら旅行ガイドを買い込んで脳内旅行しまくってます。で、東京ガイドもいっぱいあるわけで~♪楽しいッスよん

>あやっぴ~様
もしかしたら商品名違うかも~(笑)上に乗せて焼いてある香ばしいチーズと
中にクリームチーズが入ってました。一押しです!

>わうさん様
そーなんです。すっかり温かい飲み物が美味しい季節ですし♪
Commented by garu1968 at 2006-12-30 13:58
>猫LOVEさま
できれば詳しくご紹介したいのですが、取材や掲載は許可を取るのが基本なので(いろいろ揉めることがあるんです)そこまではちょっと時間や手間を考えるとちょっと・・・申し訳ないです(このお店は品川駅構内のエキュートに入っています)

>テルニャン様
ふはははは~。『夜中に岡Gブログは見ちゃいけない』ってやつですな(^0^)
まだ暖房を出してない(粘ってます)ので温かい飲み物で暖を取ってま~す
Commented by garu1968 at 2006-12-30 14:05
>キム様
おそらく3種類・・・のはず。上に乗っかって焼かれているのと中に入っている
クリームチーズ。あともうひとつは・・・どこの何だろう?(笑)わからない~
Commented by 猫LOVE at 2006-12-30 20:48 x
のせるとなると色々大変なんですね(>_<)知らなかった…。でも品川駅で充分です(^-^)ありがとうございますm(_ _)mうちから行けない距離ではないので今度行った時に探して買ってみます(^O^)ありがとうございました☆
by garu1968 | 2006-12-29 03:27 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(10)