プチゴージャス

忙しくてご飯を作れないときの強~い味方

それは徒歩1分のとこにあるなか卯様~♪

牛丼はもちろんだけど、ここの『うどん』もかなりうまい!
一見、汁の色が薄く「味も薄いのかな?」と思いきや、しっかりした味でビックリ
(↑濃い色に慣れてる東日本の人間なもので・・・)

で、毎回何を食べるか悩むわけですよ(*`‐ω‐´)y─┛~~フーッ

リニューアル牛丼、ちょっと和風だしがいい味でうまいんだよなぁ・・・
ハイカラうどんの天カス、かまぼこ、ネギのバランスが絶妙でこれまた美味しいし・・・

あぁ・・・
牛丼にするべきか、うどんにすべきか・・・

あ゛~~~~~っ!!!

両方食いてぇ~~~っ!!!

ヽ(>Д<;≡;>Д<)丿



結局こーなりましたぁヽ(*´∀`)/
f0066602_16473947.jpg


ミニ牛丼&ミニうどん~♪

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


割高になるのはわかっているけど幸せだからいいんで~す(^m^)ムフッ
やめられまへ~ん♪

[PR]
Commented by 猫ママ at 2006-12-20 18:12 x
がる先生、正しい選択です(o^-’)b
どっちか悩んだ時は、両方食べたらいいんです( ̄▽ ̄)v
食べる事で『頑張るぞ〜』って思えるんですから(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-20 19:11 x
うぅ、この時間に見るには・・・(笑)。
美味そうだわ~♪
私もこのセットがいいです~!
Commented by 夜遊 at 2006-12-20 21:30 x
牛丼にうどん確かに迷います。そういう時にミニがあるはすごい便利です。
Commented by garu1968 at 2006-12-20 22:08
>猫ママさま
自分で稼ぐ大人になったので、豪華に行っちゃいますよ~・・・たまには(笑
美味しい食事はパワーの源。なので基本的にガマンはしませ~ん♪

>あやっぴ~様
ご飯モノと汁物、両方食べられる幸せ・・・
高いミカンに比べれば高いことはないんですけどね~(笑

>夜遊さま
は~い、ありがたい『ミニ』ですよん。ほとんどのメニューにミニがあるので嬉しいです♪
Commented by nasue at 2006-12-20 22:20 x
おっと。なか卯。私も夜中にたま〜に行きますヨ♪私は食べてないけど牡蠣とじ丼は美味しいらしい!私はいつも牛丼の具がのったカレーライスとミニうどん(ミニじゃないときも…)♪カレーライス今度食べてネ^^
Commented by garu1968 at 2006-12-21 15:30
>nasue様
夜中にドカ食いしてちゃいけませんよ~(-v-;)b噂は聞いています
普通の人の倍以上を普通に頼んで完食しているとか・・・すんごいな~
by garu1968 | 2006-12-20 17:02 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30