変り種U.F.O.

U.F.O.と言っても『未確認飛行物体』のU.F.O.ではありませぬ
カップ麺大好き夫婦の岡Gですもの、焼そばのU.F.O.でございま~す♪

ここ数年、普通のU.F.O.以外にもいろんな味のが出てきてますよね
カレー味とか塩味とか

で、これは新発売なのかな?
見つけたので即買いですd(^v^)b~♪
f0066602_23543159.jpg


日清焼そばU.F.O.

キムチ&クリーミーチーズ味

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


キムチが結構効いてます
思った以上に辛いよ~ヽ(゚Д゚;)ノ

チーズは『粉チーズ』タイプ

キムチが結構強いので負けそうになっちゃうから
チーズ好きな人は自分で粉チーズとか足してもいいかな

いろんなカップ麺が続々出てきてくれてうれしいけど
あっという間に姿を消すことも多々ですよね~

それを考えると昔からの定番カップ麺ってすごいかも
20周年とか30周年とかって根強い人気の証拠だもん

あ、今度カップヌードルMISOにも挑戦しなくっちゃ~(人´▽`)タノシミ~♪

[PR]
Commented by 猫ママ at 2006-12-17 00:27 x
キムチチーズ味ですかすごいですねぇ。
初めてみました。
きっと新商品だと思います。
私実はカップ焼きそばちゃんと食べられないんですよぉ(>_<)
喉につっかえちゃうんです(>д<)
味は好きなんですけど絶対に途中でしゃっくりが出るんです(+_+)でも焼きそば大好き♪明日のお昼ご飯は、マルちゃんの焼きそばにしよう。
半熟目玉焼きも乗せて豪華版だぁへ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by まぽ at 2006-12-17 06:09 x
キムチはおいしそうだけど、私あんまりチーズ得意ではありませぇん(≧□≦)

ただ昨日作ったんですけどグラタンはチーズたっぷりめが好きです(笑)
さけるチーズも。

たまにはカップラーメン買ってみようかな…?
Commented by りんりん at 2006-12-17 11:06 x
がる様>年末進行お疲れ様です(≧ω≦)b
今回もめちゃタイムリー(笑)
昨日ダイエーで旦那とまさにこの話題で盛り上がりました。
味の想像つかないね〜って(笑)
びっくりです(*^m^*)
Commented by 夜遊 at 2006-12-17 12:03 x
キムチチーズ味のUFOおいしそうです。昔あった揚げ玉が入っていたUFOが懐かしいです。
Commented by 猫ママ at 2006-12-17 21:27 x
うちの近くのディスカウントショップで89円で売ってました。
買いませんでしたが(笑)
Commented by garu1968 at 2006-12-18 01:45
>猫ママさま
UFOは発売当初からの付き合いで、ストックがないと不安なひとつです
89円・・・安い・・・私なら箱買いです

>まぽ様
人の好き嫌いってビミョーなようですね(笑
チーズ大好きですが片頭痛の素なので控えるようにしてるんです~(T_T)

>りんりん様
あっはっは~、タイムリーでしたね~
味はまんま、その通りですよん。美味しかったっす(-v-)b

>夜遊さま
揚げ玉入りっすか~?知らなかったっす。美味しそう~♪食べてみたかったなぁ
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-18 22:16 x
年末進行お疲れ様ですっっ!!頑張って下さいね、がる様のマンガを楽しみにしてるっす!!
UFO自体があまり売ってないのですよ、北海道だからなのかな?
でも、これは興味あるなぁ!ネット通販で買っちゃおうかなぁ!
Commented by 又吉 at 2006-12-19 23:26 x
くふ~~(*_*)
隊長!!こっちではまだ発見されとりません!!
UFOだけに??
Commented by garu1968 at 2006-12-20 16:27
>あやっぴ~様
おいっす、お疲れっす!北海道だと茹で汁でスープ作るやつが多いのかな?
通販だと定価っすよ~?・・・って、せこい?アハハ~(^д^;)>

>又吉さま
又吉隊員!引き続き捜索続行せよ~(笑
コンビニだと確率高しらしいっすよん♪
Commented by 又吉 at 2006-12-30 16:39 x
<(`´)隊長!!見つかりました。捕獲完了。
中に入っているチーズの量じゃ足らないですね。
皆さんのように追加してみたら、美味しかったです^^
Commented by garu1968 at 2006-12-30 22:52
>又吉さま
又吉隊員くん!よくやった!(笑 見つかりました?何だかコレのせいで
チーズにはまり
いろんなものにチーズをかけるようになってしまいました~(--;)>
by garu1968 | 2006-12-17 00:07 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31