修了証

相変わらずいろいろ応募している岡G

今回も商品目当てでクイズに挑戦したらこんなん↓もらえました(笑)



サントリーのグルメガイドというところのクイズに挑戦して
全問正解するともらえます

・・・っても、問題数少ないし~、間違っても救済措置があるし~・・・(-ー;)>

よくわからないまま貼り付けてみたけど
クリック数によって何かもらえる(のか?)らしいです

みんな、ガンガンクリックしてやってね~(人^0^)

[PR]
Commented by まぽ at 2006-12-14 17:05 x
外部リンクという表示にビックリして接続できなかったまぽです(#゚
Commented by garu1968 at 2006-12-14 20:21
>まぽ様
あらら~、ゴメンなさい。クリックするとサントリーのサイトのクイズコーナーに
つながります。怖いところじゃないです~m(_ _)m
Commented by あやっぴ~ at 2006-12-14 21:39 x
早速やってきました^o^
応募もしたし~♪
結構楽しめましたよ~!
Commented by こーすけ at 2006-12-16 00:32 x
おいらのブログの左の下の方にも小さくつけてあります( ´ー`)
意外と面白いですよね。

でも、おいらのところはおいらしかクリックしてないだろうなぁヾ(;´▽`A``
Commented by すずちゃん at 2006-12-16 09:58 x
わ~~っ!
コメント残すの忘れてたっっ
クリックしてクイズやって満足しちゃったよ。
Commented by garu1968 at 2006-12-16 23:48
>あやっぴ~様
お~、応募されました?
もし当たったら教えて下さいね~(^▽^)/

>こーすけ様
第3弾、早く始まらないっすかね~
あ、こーすけさんとこからポチッとしてみました(笑

>すずちゃん様
あっはっは~、わかるわかる
わざわざコメ、ありがとうございま~すm(_ _)m
by garu1968 | 2006-12-14 13:43 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31