目玉ボーン!

コンビニのローソンが展開している『ナチュラルローソン』
テレビで紹介されているのを見ると、結構おもしろそうな商品が多いので気になっていた

お友達の車で東京都内から帰る途中に発見したので寄ってみた

『ナチュラル』と看板に書いてあるだけあって、そんな感じの商品が多くてオシャレ(笑)
うちの近所にはできないわけだなぁ~(*≧∇≦)ブハハハ~

それにしてもナチュラルを売りにした商品って高いっすよね~
岡G的にはうまけりゃ高くてもいいんだけど

で、買ってみたのがコレ↓
f0066602_032338.jpg
マンゴージュースだす

お値段が・・・

683円(350ml)!!!!!


((((゚ロ゚;屮)屮ヒエェ~



このくらいで驚いちゃいけない
同じシリーズの中には1本1575円(同じく350ml)なんてのもあったからね~

いやはや、驚きです(--;)>

ナチュラルローソンが地価高めの住宅地にしかできないわけが、わかりましたわ~

[PR]
Commented by はす at 2006-12-04 01:55 x
ナチュラルローソンって初めてききました~でも値段を聞くと買えそうにないΣ(ノ∀`*)ペチ!!
Commented by まぽ at 2006-12-04 02:47 x
何度か入って買い物した事がありますが…当たり前なものしか買いませんでしたねf(〇´□`〇)

小心者なんです…ハイφ(..)
Commented by 夜遊 at 2006-12-04 08:53 x
一本683円のジュースすごい高いです。ナチュラルローソン興味があります、どこにあるのですか。
Commented by 又吉 at 2006-12-04 10:10 x
こっちの方だと¥530くらいでお客人が来たときや、
ご褒美の時に思い切ってゴクゴク飲んじゃっています。
100%なので正しく果汁たっぷり!!カシスが大好きです。
マンゴーは普通に食べたい。でもヨーグルトに入れたら最高でした。

ジャムもあるしお酢もお薦めですよ。
Commented by ひとみ at 2006-12-04 13:49 x
これおいしいですよね!!
名古屋では、アピタに売ってます。
ローソンに売ってるなんて知らなかった!!
近くで買えるなんて、嬉しいわー(^ ^)
ドレッシングは、ゲキ美味ですよ!!
Commented by natsu at 2006-12-04 18:06 x
私もこれ買いました~!で、でも冷蔵庫から出す時に落として割りました(TOT)似たようなので新宿高野で2000円(1000?!)位で売ってたのも美味しかったですよ~!!
Commented by garu1968 at 2006-12-04 21:06
>はす様
最近増殖しているみたいです(笑
あ、普通のものも普通に売ってますよ~

>まぽ様
近くにはないので「せっかくだから・・・」と変なものばっか買いました~
貧乏性なもので~(´▽`;)>

>夜遊さま
丸の内・・・とか、杉並区、世田谷区などちょっとオシャレ系?
・・・って感じのところにあるみたいです~
Commented by garu1968 at 2006-12-04 21:10
>又吉さま
セゾンファクトリーのほかの商品がめちゃ気になってます
パンのお供がてんこ盛りみたいっすね~

>ひとみ様
ほ~、セゾンファクトリーのショップですね。いいなぁ・・・
行ってみたいけど近くにはなくて~

>natsu様
ギャー!!!飲む前に破壊~!!!(@д@;)ノシヒィィ~
いろんな意味でショック大きそう・・・
Commented by あ~や at 2006-12-05 15:42 x
こんにちは(~o~)
ナチュラルローソン・・・初めて聞く名前です・・・。
東京にしかないんでしょうか・・?
私は関西に住んでいますが、見た事ないです・・。
高いですね~。おいしいんでしょうね。きっと♪


Commented by むっちん at 2006-12-06 00:09 x
ナチュラルローソン・・・ローソンは関西がお膝元なのになぜかナチュラルローソンがあまり無いんですよね~。焼きたてパンがあったりしていいですよね~結構美味だし。
ちなみにウチの近所の普通ローソンは1号店なのがちょっと自慢なのでした~(普通のお店になっちゃったけど・・・)
Commented by garu1968 at 2006-12-06 01:44
>あ~や様
高いですよね~(-ー;)美味しいですよ
個人的にはマンゴーヨーグルトかなんかにしたい感じ。飲むにはちょっと濃いかなぁ

>むっちん様
焼きたてパンを楽しみに行ったのだけど、時間帯が悪くてほとんど残っていませんでした
うちの近所はファミリーマートが多いかな。セブンイレブンがドンドンつぶれていってます
by garu1968 | 2006-12-04 00:41 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31