・・・コレクター魂?

昨日の晩ごはん
f0066602_235669.jpg
●白飯 ●クリームシチュー(白菜、コーン、人参、玉ねぎ、グリーンピース、鶏肉)

何でコレが『コレクター魂』に入っているか?

え?

何?

あ~、残念ながら今回は食玩じゃないんですな~(`‐ω‐´)y─┛~~フ~ッ3

岡Gのハートにズキューン!・・・なブツはこちら↓
f0066602_23123919.jpg
↑コレをみた瞬間にピン!ときたアナタは素晴らしい~( ´艸`)ムフフ・・・


さて問題です


何かが普通とはちょっと違ってます
どこが違うでしょうか?


そろそろ答えを発表しましょうか

答えはコチラ~ッ!!!!!
f0066602_23163595.jpg


でっけ~っ!!!

ヽ(゜Д゜≡;゜Д゜)丿


うははは~、いかがです?

シチューミックス・50皿分ダス

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


いやぁ、業務用スーパーへフラッと入ったらコレに遭遇
一目惚れですわ~♪(人´∀`)

でもさ~、業務用ってことはレストランなんかで
「美味しい~、このシチュー♪」
「でも何だか知っている味だよね」
・・・な~んてこともあるのか?
それはちょっくら悔しいなァ(笑

この商品で一番笑えたのがコチラの材料↓
f0066602_23273671.jpg
どれもこれも数字が大きい~\(@д@;)/ヒャァ~

肉2.2kgとか水9.0~9.5ℓって・・・

あ~、笑わせていただきましたヽ(≧▽≦)ノブハハハ~

[PR]
Commented by Mさき at 2006-12-03 23:51 x
お久しぶりです m(__)m
前の職場で使ってました たぶん 大量調理の職場なら 使っているかと(給食) だから 懐かしいです~ 
これって 家庭用より解けやすいから好きでしたw
Commented by at 2006-12-04 00:39 x
がるさま 1キロにはビックらしました 大鍋が必要ですが まさか…全部使って作ったんですか(?_?)
Commented by garu1968 at 2006-12-04 01:28
>Mさき様
お久です~(^0^)ノシそっかー、給食とかで・・・あ、そうだ!うちから一番近い清水の
『Sugakiya』へ行きました!初イートインです。大はしゃぎしちゃいました♪

>菫さま
いえいえ、もちろん普通量だけつくりました(笑)でも作っているうちに
ドンドン増えて4~5人分になっちゃいましたけど。夫婦2人分の予定だったのになぁ。アハハ
Commented by はす at 2006-12-04 01:58 x
まず「ミクス」に笑いましたw「ミックス」じゃなくて「ミクス」((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by まぽ at 2006-12-04 02:30 x
1キロに気付いたものの…普通かと思ったわたし…(笑)

しかし玉葱たちの大量っぷりに爆笑でした(≧艸≦)
Commented by すずちゃん at 2006-12-04 11:17 x
あーわかります!!
なんか魅力的なのよね♪『業務用』って。
ちっちゃいプチサンプルもカワイくて好きだし。
おっきいのも、たまらんっ

Commented by garu1968 at 2006-12-04 21:17
>はす様
そーそー、ミクスなんですよね
・・・と言いつつ『ミックス』と打ち込んでいる私~♪

>まぽ様
ルー1kgはすげぇっす~(-▽-)ウハハ~
バーベキューの横で一気作りとかしてみたいなぁ~

>すずちゃん様
ね~、プチと巨大・・・どちらもそそられますわ~
困ったもんだ。アハハ~(^▽^;)>
by garu1968 | 2006-12-03 23:36 | コレクター魂/collection | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31