見つけた~♪

前に一度、告知した『いぬプチ』、本屋で見つけました~!

なので、もっかいちゃんとした写真で記事アップ(^∇^d)
f0066602_22284627.jpg

こんな感じですよん

そして宣伝オビの真ん中にいるのは

我が愛犬・茶々丸だぁ~っ!!!

:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


岡Gの作品は『茶々丸 お介護記』が5ページ×2本、載ってます↓
f0066602_22325753.jpg


よろしくね~ん♪(人´▽`)

[PR]
Commented by 夜遊 at 2006-12-03 22:39 x
茶々丸くんかわいい。月が変わって財布に余裕が出来たので本屋で見つけたら買いたいです。
Commented by こーすけ at 2006-12-03 22:57 x
今日、本屋で見つけ即買いしましたヽ(´ー`)ノ
これから読みます( ´ー`)
Commented by まぽ at 2006-12-03 23:07 x
は、、早く大捜索に向かわなければッッ!!
Commented by garu1968 at 2006-12-04 01:18
>夜遊さま
あ~、無理はなさらずに~。でも読んでいただければうれしいです♪

>こーすけ様
ありがとうございます~m(_ _)m
よろしゅうです~

>まぽ様
あはは~。本屋で平積みになっていましたので、よろしくです~(^0^)ノシ
Commented by キム at 2006-12-05 21:42 x
お久しぶりです。

愛犬家を通り越して、犬キ○ガイな我が家(笑)
今の我が家の王子様はパピヨンです。

田舎住まいなせいか、なかなか見つからない・・・(爆
今日、アマゾンで注文しました。早くこないかな(笑
Commented by garu1968 at 2006-12-06 01:46
>キム様
お久です~(^0^)ノシ 犬飼い族ならそれこそ正しい姿でしょー(笑
近所の本屋では10冊くらい平積みになっていました。半分くらい買占めちゃったけど(爆
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-12-06 22:21 x
妻がゲットしてきました~

茶々ちゃんもかわゆいが、マルチーズもチワワもかわゆい・・・
でも個人的に一番気になる犬種はコーギーだったりします(笑)
Commented by garu1968 at 2006-12-07 16:27
>アッパァ・ビレッヂさま
ありがとうございます~m(_ _)m
さすがスノさん♪無事発見して下さったんですね(^0^)ノシ
Commented by 又吉 at 2007-01-04 10:28 x
「まんがタウン」読みました^^
キッチン周りってどうしても汚くなっちゃうんですよね・・・。
Commented by at 2007-01-04 16:44 x
がるさま 新しいコンロ進化してるんですね〜(^o^) 炊飯機能まで付いてるンだ 私はIHが欲しいです 何時の日か新築したら… 汚したく無い気持ちもよ〜く分かります 暮れに掃除したコンロでさえ汚すの嫌ですもん(-o-;)
Commented by garu1968 at 2007-01-05 06:27
>又吉さま
元がすごかったので磨くにも限界があったのですよ~
サビが相手じゃ敵いません~(T_T)

>菫さま
私はガスコンロ派です。CMじゃないけれど料理をした気になると言うか
炎がちゃんと見えるほうが安心と言うか・・・
Commented by at 2007-01-23 00:08 x
がるさま 今日『本当に〜会社の〜』見つけました 監査って怖いんですね〜(-.-;) でも受けていない試験が(?_?)合格に…不思議な話ですね 後B6サイズのスペシャル見付かりませ〜ン 探さないとp(^^)q
Commented by garu1968 at 2007-01-23 00:38
>菫さま
誰か他の人がかわりに間違って落とされたのではないかと・・・(-ー;)
B6スペシャル版はうちもまだ送られてきてません~
Commented by at 2007-01-31 21:11 x
がるさま スペシャル見つけました おナプ(--)(__)良く解ります 母の頃 白十字?とかアンネとか ジュリ〜が♪オ〜オ〜ニ〜ナなんて歌を歌ってた頃ニーナなんてのもあったそうです 今パンツのもあるけど子どものオムツみたいで…ちょっとな〜(-.-;)です
Commented by garu1968 at 2007-01-31 23:50
>菫さま
アンネって表現も今はしないですよね~(笑) パンツ型、試供品で試しましたが確かに夜は安心だしすごく良かったですよ~。問題は大きいので捨てるに困ることかな~(笑
by garu1968 | 2006-12-03 22:34 | 岡G's仕事/my work | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31