またもやチビッと遅れました

紹介しなくちゃ~・・・と早めに写真を取ったものの
原稿の締め切りが重なり、仕事を終えたら~・・・と、言っているうちにまたもや遅れが・・・
(しかも原稿の締め切りをまだ消化しきってないし~(T_T)ウウウ・・・)

すでに発売されて数日たっていますが、ドーンと紹介行ってみよ~(>▽<)/

f0066602_22245920.jpg
え~と・・・エッチネタ満載なので買いづらいかも(-вー;)ン~

しかも表紙で、私・岡Gは

『イチ押し過激作家が

熱烈描き下ろし』


のところに名前が入っている~~~っ!!!
ソ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ソンナコトナイデスヨォ~(笑

f0066602_2230389.jpg
はい、これが岡G作品の表紙

・・・過激?

**************************************

もひとつはコチラ↓
f0066602_22311151.jpgf0066602_22313069.jpg


まんがタイム
スペシャル
(毎月22日発売)
でございます














元祖カンカン娘・麻理ちゃんの妹・・・里穂ちゃんが入ってきてから
ますます美貴ちゃんがパワーアップしてきたような・・・

岡Gのかわいい分身どものお話です

よろしくね~(^▽^)ノシ

[PR]
Commented by 猫ママ at 2006-11-25 23:37 x
あら〜「本当にあった…アダルト」の方はチェック漏れでした。表紙が過激だったので、まさかがる先生の作品が載っているとは思わずスルーしてしまった(-_-;)今度行ったら買ってきます。あっ…今ダンナが森永チョコフレークを一袋食べてしまった(@_@)食べ過ぎだよ〜(>_<)ってか私の分は残ってないのねぇ(ToT)
Commented by まぽ at 2006-11-26 06:22 x
『ほんとうに〜』や『まんが〜』シリーズを仕事先の待機室と呼ばれる処で発見し、それから自分で買い始めるようになり、早1年以上が過ぎました(。・_・。)

がるせんせぇ。。。
大好きです(〃∇〃)

でも、あの表紙(?)は衝撃的でしたΣ(゚Д゚;)

犬系キャラだったリアルダーリンさんの濃い顔並に…(笑)
Commented by 猫ママ at 2006-11-27 14:40 x
「本当に〜」本屋さんでゲットしてきましたが…がる先生の作品以外はちょっと読むのに時間がかかりそうです(;^_^A 1〜2ヶ月かかるかも(笑)しかし ポチダーリンさんがあんなにスキンシップ好きとは知りませんでした(@_@;)
Commented by garu1968 at 2006-11-27 17:52
>猫ママさま
本愉シリーズはほとんどタイトルを知らずに仕事をしているので私、本人も
表紙を見てびっくらでした(笑)あ、ダーリンも男ですから~♪アハハ~(>▽<)>

>まぽ様
あ、『しり』の文字の入ったアレですか?あっはっは~(^▽^;)>
大好きと言ってもらえて幸せです~m(_ _)mアリガトォ~
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-11-28 06:44 x
おはようございま~す!
両方とも行きつけのコンビニで購入しましたよ~。
「本ゆかアダルト」は結構サラリと購入出来ますよー。

実はウチにも『家庭内のアホルール』が有ります・・・
が・・・余りにも恥ずかし過ぎて書けましぇ~~ん( ̄m ̄〃)

ととと投稿しようかな・・・いやいや恥ずかしい(*^_^*)
Commented by garu1968 at 2006-11-28 20:42
>アッパァ・ビレッヂ様
どこの夫婦にも『家庭内アホルール』ってありますよね~。でもたぶん聞いたらお互いに恥ずかしいと思うので知り合いのものは聞かなくていいです~(笑)
Commented by あやっぴ~ at 2006-11-28 21:39 x
カンカン娘は読みました~^o^
美貴ちゃん、好きですよ~♪
本ゆか~はまだ購入してません・・・つか、これ読んで載ってる事を知ったので・・・。明日にはげっとだぁ!
Commented by at 2006-11-29 11:54 x
「本当にあった…アダルト」読みましたw
うちにも同様のアホルールありますw家の中に限定しませんが(ぉ
お尻ってつい触りたくなりますよねw

後、ワタクシもTバック愛好家ですw
Commented by garu1968 at 2006-11-29 19:42
>あやっぴ~様
ありがとうございま~すm(_ _)m 
美貴ちゃんの高ビーぶりがちょっと減り気味なので、もっかいパワーアップ中っす

>紅さま
おぉ~、Tバック愛好家が結構いらして嬉しいっす!
ちょっと最近太り気味でサイドとバックがヤバめすわ~(笑)
Commented by あ~や at 2006-12-02 15:36 x
こんにちは~。(~o~)遅ればせながら”本当にあった・・・”読ませていただきました。おもしろかったです・・・。がるせんせ~はTバック派なんですね~。私も持ってますが、お尻に食い込んでるのが、気になって気になって・・・。1回しかはいてません・・・。
Commented by garu1968 at 2006-12-03 22:25
>あ~や様
はい~、最初はたしかに食い込みが気になりましたが、最近はすっかりTバック派ですわ~
普通のタイプはもう締めつけ感がダメで・・・ハイレグなら何とか・・・って感じです。ハイ(^v^)
Commented by 又吉 at 2007-04-21 16:49 x
『アダルト』見ました^^
大人になった今では一匹狼出来ますね。子供の頃は連れションじゃないと嫌でしたが
Commented by garu1968 at 2007-04-22 01:09
>又吉さま
最近じゃ『おひとりさま』なんて、一匹狼的行動も奨励(?)されるようになってうらやましいかぎりですわ~。私なんてホントに変人扱いかイジメの対象かって感じでしたから・・・
大人になっていろいろ楽になりましたよ~(-в-)フゥ~
Commented by at 2007-04-22 02:01 x
がるさま そー言えば私もイジメの対象でしたね〜(`o´) 連れション嫌いだったし読書が好きでしたから苦にもならなかったけど…一人の方が楽でした が子供が出来るまで喫茶店にさえ一人では行けませんでした(T_T)
Commented by garu1968 at 2007-04-22 23:43
>菫さま
学生時代(に限らず、あるようですが・・・)は特に一匹狼の女子はイジメられやすかったですよね。男子がうらやましかったです。女って群れてないと安心できないんだろうなぁ
by garu1968 | 2006-11-25 22:45 | 岡G's仕事/my work | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31