本日のブランチ

ブランチなんて横文字だけど内容はめっちゃ和食
単に朝ご飯兼昼ごはんだったというだけっす(笑

しかも手抜き
f0066602_1425364.jpg

THE豆乳鍋うどん~♪

ヽ(≧▽≦)ノ


えぇ、昨日の鍋の残りでございます

うどんは稲庭うどんにしたけど細いのでちょっと鍋に負けてしまった感じ・・・残念
(稲庭うどんは冷たくして食べるほうが美味しいかな。やっぱり)

あ~、つゆものってつい食べ過ぎてしまう・・・

腹いっぱいだぁ~_| ̄|○クルチ~・・・

[PR]
Commented by すずちゃん at 2006-11-22 15:22 x
めっきり朝晩と寒くなりましたもんね 気が付くと
 お夕飯鍋にしましょ♪ と 言ってますもん。

でも一人鍋ほど食べすぎる物はないですね!
ちょっと休憩を入れてまた、もぐもぐ・・・
早く旦那が帰ってきてくれないと本気でやばいです!
Commented by まぽ at 2006-11-22 15:56 x
最近いつも色々な時間に書き込ませて頂いているのでそろそろこの人何してるんだろうと思われていそうなまぽです(笑)

うどん大好きなんで、
おもわずヨダレが…(*´艸`)

今流行ってるのは『つるとんたん』といううどん屋サンなんですけど、あまり外食しない派の私としてはなかなか行く機会がなくて…
おウチで作ると大体同じような味付けになってしまうし…(´・д・`)

ブログ拝見しているとがるせんせぇを見習って色々挑戦してみたい気分になりました(●^∇^●)
Commented by あやっぴ~ at 2006-11-22 16:36 x
鍋料理の翌日の醍醐味でしょう~♪うどんorおじや♪
鍋料理の後に入れるうどんは、確かに太目の方が合ってる気がします。
すき焼きの後にうどんも好き~♪
いや~、明日の休みは豆乳チゲ鍋にしようっと♪
Commented by garu1968 at 2006-11-22 22:19
>すずちゃん様
ダーリンが歯医者へ行っているスキに、一人でこっそり鍋を食べようとしたら・・・
思った以上に早く帰ってきたダーリンに見つかって怒られた~。アハハ~(^▽^;)

>まぽ様
うどん、私も大好きです~♪あったかいのも冷たいのも大好き!
でも味付けは単純にめんつゆが多いかな。麺はいろいろ試してますよん

>あやっぴ~様
ふっふっふ。そろそろ『おじや』かな~♪
具を足しては煮込んでいるので、あまり減らない~(-▽ー;)
Commented by ぴーちゃん at 2006-11-22 23:25 x
私も昨日は豆乳鍋。本日のブランチはうどんを足した
豆乳鍋うどんでしたぁ♪
豆乳鍋は初めて作ってみたのですが上出来でした。(^^♪
びっくりして、思わずコメントしちゃいました。
Commented by at 2006-11-23 00:34 x
がるさまも冷たいうどんが好きですか 私もざるうどん大好きです 稲庭うどんや水沢うどん冷たい汁に…考えてたら食べたくなっちゃいました 暖かい部屋で ^^
Commented by garu1968 at 2006-11-25 01:11
>ぴーちゃん様
おぉ~、すんごい偶然っすな~(@@;)/以心伝心?(笑)
豆乳鍋、本日の昼食でやっとこさ完食しましたわ~

>菫さま
今日は寒いです~(・・・と言いつつ、短パンはいている私・・・)
でもちょうど話題に上がったから、きっと明日あたり冷たいうどんかも・・・暖かい部屋で(^^)
by garu1968 | 2006-11-22 14:30 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(7)