初体験

所沢に20年以上住んでいながら、行ったことのなかったフェスティバル

ついに行ってまいりました!

こちら↓
f0066602_153713.jpg

『入間航空祭』

でもね、マンガで描くから内容はまだ載せられないの

乞う、ご期待~☆(人´∀`).☆

[PR]
Commented by SUGAR BABE at 2006-11-09 02:54 x
わたしも、行ってました、航空祭。

今年のブルーは、テンポも良くて、ダレることがなくて最高でした。
良いタイミングで、見ることができたと思います。(演技時間も、多少長かったようですし。)
Commented by 又吉 at 2006-11-09 08:38 x
ブルーインパルスだぁ!!TVでしか見たことないです。
特別なお土産とかはなかったのかな?マンガが楽しみ!!
Commented by ダッチ at 2006-11-09 09:22 x
航空祭…行ってみたいんですけど…行こう行こうと思いながら行けずに…実家が入間なんで…来年こそと思ってはいます(^_^;)
カメラ抱えてレンズを抱えて…腕を鍛えておかねば(^o^;)(腕力?腕?)
一年あればなんとか(-_-#)
Commented by garu1968 at 2006-11-09 11:47
>SUGAR BABEさま
初めてだったのでわかりませんが、とにかく楽しかったです!
人出の多さにはビックリでしたが・・・

>又吉さま
生インパルスは初めてで大興奮でした
乗り物大好きッ子なので楽しかったっす~♪

>ダッチさま
近いと逆に行かなかったりしますよね
写真撮るとなると開門ダッシュの体力がかなり必要ですよ~。フフフフ・・・
Commented by at 2006-11-09 12:27 x
ブルーインパルス大好きなので 茂木にあるツインリンクモテギのアエロバティックを数年前見に行きました 見てΣ( ̄□ ̄;)でした 人様が首にブルーインパルスの模型?みたいなのを掛けて 数人が走り回ってました〜思わず失笑してしまいました 確にミニブルーインパルスとありましたが… 本物は矢張数年前 百里基地で見ました 素晴らしくて低空飛行の時は手を振ってくれたり この時墜落事故で亡くなった ロック岩崎さんの素晴らしいショーも見る事ができサインも頂きました 陸自の富士演習場にも行きましたが子供が小さかったので大変でした 発射の音や当たった衝撃音がお腹に響いたり 火炎の熱風が観覧席まで届くため 大泣きされました(T_T)
Commented by あやっぴ~ at 2006-11-09 12:33 x
航空機ショーは、音がすごいと聞いた事があります。すごそうですね^^。
マンガ楽しみにしてるっす~!
Commented by あんず at 2006-11-09 13:49 x
入間航空祭はすごい人手だったでしょう!

ガル先生は所沢に住んでるんだ(^o^)/
あんずは川口が実家で大泉学園で一人暮らししてたから所沢は何回か行ったよ
ひばりヶ丘の駅下のパン屋で働いていたんだ(*^_^*)

懐かしい!

ちなみに入間航空祭は行ったことあるよ〜
Commented by mayupon44 at 2006-11-09 16:48 x
入間航空祭ではなく、私の実家の方面の航空祭は毎年行ってます。 もちろんブルーインパルス目当てで♪ 去年はサインを貰いましたよ。 とてもいい人達でしたよん。

Commented by ダッチ at 2006-11-09 19:14 x
体力には…自信が……あったんですf^_^;
過去にはF-1観戦で鈴鹿まで3泊4日をテントで過ごしカメラ2台とレンズを抱えて走り回れた……(-_-#)
今は気持ちと現実のギャップが…(T_T)
走り込みだ〜o(^-^)o
Commented by 夜遊 at 2006-11-09 19:18 x
航空際行ってみたいです。どうやったら調べられるでしょうか?ちなみに私は飛行機は好きです。特にFー16が。
Commented by garu1968 at 2006-11-09 22:30
>菫さま
すご~い!本当にお好きなんですね
普段は騒音でしかないC4たちももこの日はカッコ良かったっすよ~

>あやっぴ~様
音は気にならなかったなァ・・・
むしろ普段、近所を飛んでいるときのほうが騒音です(笑)

>あんず様
そっか~、大泉でしたよね。ご近所、ご近所♪
人出、22万人だったそーです。トイレが大変なことになっていました
Commented by garu1968 at 2006-11-09 22:33
>mayupon44様
サイン会は長蛇の列ですんごいことになってたよーで・・・
ブルーインパルスはもち凄かったけど、他もすごかったなぁ・・・♪

>ダッチさま
そーなんですよ。気持ちと体力の間にギャップが・・・
そのせいでたま~にケガしてます。はい

>夜遊さま
私も人に連れて行ってもらったのでイマイチよくわかってないんです~
飛行機ショー、楽しいですよん(^0^)
Commented by すずちゃん at 2006-11-10 17:37 x
ブルーインパルス  地元なので去年見に行きました。
、、、すんごい人人人人・・・!!!
ですよねっ    場所取りのために動かずにいて
ショーが始まったらトイレしたくなって
トイレまで人をかき分け、かき分け、ひたすら横歩き・・・
次の日 今まで知らなかった筋肉が もっすごく痛いっ!!

そんな思い出があるお祭りなのでした~
Commented by garu1968 at 2006-11-11 01:25
>すずちゃん様
その通りでございました。でも大人数だったので場所取りはそれなりに。
気づくと後ろはビッシリ、人、人、人!振り向くのが怖いくらいでした~
Commented by みなっぺ at 2006-11-13 10:32 x
今更コメント書いて気が付いてもらえるでしょうか?
ついでに随分久しぶりにお邪魔しております。
こんにちは。

アタシも行って参りました。
初体験でした♪

友人の友達がブルーインパルスのパイロットだそうで驚きました。
Commented by garu1968 at 2006-11-13 13:55
>みなっぺ様
おぉ~、どこかでニアミスしていたかもしれませんね
私たちはブルーインパルスの1号機の左のほうの前方に陣取っていましたよん
by garu1968 | 2006-11-09 01:08 | 徒然記録/daily life | Comments(16)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31