ポチダーリン兄

ポチダーリンにはお兄ちゃんがいます

通称『アニ』(←岡Gがそう呼んでいるだけ)

今は会社員のアニですが、ギターの腕前はプロ級で7弦ギターを操ったりと
4弦のベースですら操れきれなかった岡Gにとっては神様のような人であります

そんなアニがLIVEをやるので行ってまいりました~

六本木のライブハウス『EDGE』にて

バンド名は『VANITY(バニティー)』

アニの勇姿を御覧あれ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0066602_054439.jpg
右がアニっす↑

もいっちょ行くで~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0066602_0553880.jpg
衣装のテーマは『チョイ悪おやじ』だそーで(笑)

リッチー・ブラックモアのよーでカッコ良かった。うん

でも身内のソロで速弾きは緊張しますね~(;-в-)=3フゥ・・・

楽しかったなぁヽ(*´∀`)*´∀`)ノ

[PR]
Commented by ダッチ at 2006-11-09 01:26 x
どうもで〜す(^O^)
楽器関係まったくダメなので…楽器が出来ると言うだけで羨望の眼差しで見てしまいます!
聴くのは好きで埼玉に住んでいた頃は良く西所のジャズスナックで生ライブ見ながら飲んでいました!
ちょい悪系……ちょっと目指しまして自分なりに洋服をチョイスして……彼女に逢ったとたん『うっ…ガラ悪!』言われました(T_T)
どう、違うんでしょう?
Commented by 夢酔庵 at 2006-11-09 07:29 x
去年、板三線買ったっスけど・・・・

 指、短いっスから・・・・(хх,)
Commented by 又吉 at 2006-11-09 08:43 x
7弦って・・・。お手手を拝借したい。
ドリの正さんみたい(゜~゜)
Commented by ANI at 2006-11-09 10:22 x
お二人共忙しい中、足を運んでくれてありがとぉぉ^^
今後もシゴトの合間を縫いながらですが、切磋琢磨していきますので宜しくです^^
Commented by ANI at 2006-11-09 11:22 x
ブログのプロフィールに写真使わせてもらいました^^/
Commented by garu1968 at 2006-11-09 11:43
>ダッチさま
アッハッハ~(>▽<)笑ってはイカンと思いつつ笑ってしまいました
チョイ悪めざしてガラ悪・・・最近、よく見かけるなァ・・・と。難しいですよね~

>夢酔庵さま
最近はピアノだけですね~・・・と言っても指が動かないのなんの・・・
手をつりそうになってます

>又吉さま
7弦・・・考えただけでパニック起こしそうっすよね~
確実に手をつるでしょう(笑)

>ANIさま
これからも楽しませて下さいませ!
写真使っていただけて光栄です(^▽^)ワ~イ
Commented by あやっぴ~ at 2006-11-09 12:32 x
かっちょいい~!
しばらくライブの空気に触れてないなぁ。行きたいなぁ。
Commented by ダッチ at 2006-11-09 16:52 x
(T_T)……!
本当に難しいです!
普段用のメガネまで新調して…気合い入れたんですけど…空回り…まっ乗っている車も某国産フルサイズセダンなんで…自分でも…ちょっとあれっと思いはしたんですよね…(>_<)
しかし…挫けませんよ〜o(^-^)o
めざせちょい悪おやじ!
また間違えて『あぶな系ガラ悪おやじ』…き〜つけます!
Commented by garu1968 at 2006-11-09 22:57
>あやっぴ~様
ライブはいいですね~。やっぱりあの『生』感がたまりません

>ダッチさま
おわ~、すんごい気合の入れ方だったですね
健闘を祈りますよ~ん。楽しみにしております(^v^)b
Commented by こーすけ at 2006-11-09 23:28 x
楽器が弾けるって素敵ですよねぇ( ´ー`)
ギターは左手の小指が言うこと聞かないので…
ベーシストに憧れを今でももっているおいらです。
ベース弾きながら歌を歌うのです( ´ー`)
あ、はなわじゃないですよ!
THE ALFFEの桜井さんが憧れ(〃▽〃)キャー♪
Commented by garu1968 at 2006-11-11 01:05
>こーすけ様
高校と大学のバンドでベースやってました。超四苦八苦・・・
社会人になってからはドラムを習ったり・・・たまのスタジオはストレス解消にグーです
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-11-09 01:01 | 徒然記録/daily life | Comments(11)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31