ちょっと遅れました

最近、なにかと遅れがちな掲載誌紹介
さささ、早速いってみましょー!

f0066602_23592960.jpg



まんがタウン 12月号

表紙がクレヨンしんちゃんじゃなくて
えらくびっくらこきますた

表紙を目印にしていた人は
さぞ驚かれたのではないでしょうか





f0066602_031191.jpg
はい、岡Gの作品はこちら↑
『岡Gの徒然絵日記』でございます

今回、岡Gが怒り狂っております
フッフッフッフ・・・(# ̄m ̄)

**************************************
f0066602_054943.jpg



まんがタイム 12月号



毎月7日発売っす

岡G作品は
『ごめいわくギャルズ』
『茶々丸、再び参上!!』
の2作品が掲載されてますよ~ん


f0066602_081841.jpg
f0066602_082939.jpg

香穂姉の新婚ボケ話と
茶々丸くんの冬の味覚のお話です

よろしくね~ん♪

[PR]
Commented by ひとみ at 2006-11-09 00:21 x
1番コメントだったら、嬉しいな!!
もう、読みましたよ(^^)
面白かったです!!
茶々丸くんのも、読みましたよ!
Commented by ぴーちゃん at 2006-11-09 00:33 x
4コマ誌は大好きで、ほとんど買っています。
どちらもよみましたよぉ~!!
とっても面白かったです。洗濯機&エアコンと災難でしたね(^_^;)
追伸:ホワイトカレーゲットできました。近々作ってみます(笑)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-11-09 06:41 x
妻が『ハムスペ』をゲットしてきました!
なかなか近所の書店に無くて、
妻が福岡市内某駅前書店で、店員さんに聞いたそうです。

店員さん、ぐっじょぶ!
妻も、ぐっじょぶ!

↑2冊は今日にでもゲットしまーす。
まんがタイムは明日ぐらいかなー。
Commented by 夢酔庵 at 2006-11-09 07:22 x
あっ、茶々丸見逃したぁ~

 帰ってから見てみよっと。
Commented by 夜遊 at 2006-11-09 08:58 x
まんがタウン読みました。セールスマンの質がかなり悪いと思います。この企業は商品より従業員の教育に力をいれて欲しいです。
Commented by garu1968 at 2006-11-09 11:33
>ひとみ様
は~い、1番コメントでございますよ~ん
ありがとうございます~m(_ _)m

>ぴーちゃん様
ホント、災難でした(T_T)どーにもこーにも家電は相性が悪くて~・・・
一発でいいのに当たったことの少ないこと・・・ウウウ・・・

>アッパァ・ビレッヂ様
スノさん、ぐっじょぶでございました~m(_ _)mヘヘェ~
よろしくお伝えくださいませ

>夢酔庵さま
茶々丸くんも見てたんせぇ~

>夜遊さま
そーですよね。メーカーも商品を売りっぱなしじゃなく、アフターサービスにこそ
力を入れてもらいたいもんです
Commented by あやっぴ~ at 2006-11-09 12:28 x
洗濯機は災難でしたね。読んでてこっちもむかっ腹が立ちましたよ。
一言くらい詫びてもいいと思うんですがねぇ。。。
茶々丸は、味(臭い?)の違いの分かる犬ちゃんだったんですねぇ♪
香穂姉のすき焼き、私も食べたいかも(笑)。
Commented by あんず at 2006-11-09 13:33 x
表紙が変わるとびっくりしちゃうε- (´ー`*) フッ

間違えたかと思ったよ

最近ちょっと落ち込んでいたけどガル先生の漫画読んでいたら少し元気になった
Commented by ruru-j at 2006-11-09 20:58
まだ読んでないけど 探して読みます
最近実家の犬が亡くなって 気分が落ち込んでいるので
がるさんの漫画読んで 元気になりたいです(泣)
Commented by at 2006-11-09 21:00 x
がるさま 茶々丸クンは高級みかんが大好きだったんですね 皮も食べちゃったのでしょうか?
Commented by 希望 at 2006-11-09 21:44 x
2冊買いました。洗濯機の話を見て・・・サービスマンのやり方がおかしいと思いました。

そのメーカーの苦情窓口にサービスマンの対応の仕方について苦情言えば、対応してくれたと思うよ?
今では遅いかもしれないけど・・・今度も同じ事があったら、メーカーに直接言った方がいいかもしれません・・・
Commented by garu1968 at 2006-11-09 22:45
>あやっぴ~様
謝っちゃいけないと指導されているのではないかと思うくらいでした
ある意味、恐怖ですわ~

>あんず様
そういう風に行ってもらえると漫画家として本当に嬉しいです
元気いっぱい笑って下さいね~(>▽<)ノシ

>ruru-j様
あぁ、何と声をかけたらいいか・・・ご冥福をお祈り申し上げます
読者の方々を元気付けられるような楽しいマンガを描くよう頑張ります!

>菫さま
いえいえ、外皮はむきます。で、内袋のままパクパクっと
みかんが出てくると一瞬、茶々に・・・ってまだ考えちゃいます

>希望さま
正直、怖くて泣き寝入りですね。あっちはこちらの住所も知っているわけですし
は~、まいったもんです
Commented at 2006-11-09 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 又吉 at 2006-11-21 23:46 x
Tバック慣れるまで変な履き心地ですよね。お相撲さんもこんな感じ?
ウチの主人のお尻そこいらの女の子には負けません!!
もちろん私も負けてます・・・。ぷりぷりつるつるです34なのに。
Commented by garu1968 at 2006-11-22 00:31
>又吉さま
そーそー。かなり違和感がありますよね。形によっては慣れないッスね~
ダーリンは尻触の時、力入れるからつまらんです。気の抜けた緩尻のほーが楽しいのに~
Commented by at 2006-11-25 19:40 x
がるさま 今回は雑誌買うの恥ずかしかったです(-_^;) 私は何時もGーンズなので スリップは冠婚葬祭にしか用はありません が Tバックは好きです がレースのを買い失敗しました 細すぎたのか お尻が大きいのか食い込んじゃって(苦笑) がるさまが購入した五色セット位幅があると良いですよね 後和服で試着は…無理ですよね
Commented by garu1968 at 2006-11-25 22:21
>菫さま
サイズは私の場合LLが基本です(笑)とにかく締め付けられたくないので
ニッセンだといろいろ揃ってますよ
Commented by 又吉 at 2006-12-05 15:34 x
掃除の季節ですね。了解いたしました!!
来年突っ込みを入れますよ~ん^^(自分もやらなきゃです・・・)
Commented by garu1968 at 2006-12-06 01:41
>又吉さま
今のところ、大掃除に向けて『ほぼ』スケジュールどおりの段取りです
ふふふ・・・気合い入りまくってますよ~ん♪
by garu1968 | 2006-11-09 00:12 | 岡G's仕事/my work | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31