発売中

岡G作品掲載の雑誌で、現在発売中のものをご紹介~ヽ( ´∀`)ノ

f0066602_22122859.jpgf0066602_22123934.jpg
まんがタイム
スペシャル
12月号

『ダッシュ!!
カンカン娘』で
ございます

早紀ちゃんが
旅立ち、新たに
麻里ちゃんの妹
『里穂』を迎えて
あいかわらず
キャイキャイと
元気なカンカン娘
っすわ~
(-▽-;)


**************************************

f0066602_22185569.jpg
こちらは『増刊 本当にあったゆかいな話 衝撃のスキャンダル』でございます
f0066602_2219820.jpg
岡Gのスキャンダル話は証券マン時代の女子寮での出来事

他の作家さんや投稿話に比べれば、かなりおとなしい話ですが・・・(笑)

**************************************

f0066602_22192351.jpg
最後はこちら↑

『ハムスペ12月号』にゲスト登場の『茶々丸お介護記』ざます~

岡G家の愛犬・茶々丸くんの介護時代のお話
何故か本誌は送られてきておらず、中身の刷り出しだけ来ているので
表紙の写真はなし~(笑)

***************************************

以上が最近発売になった掲載誌です
皆さん、よろしくね~(^▽^)ノシ

[PR]
Commented by あやっぴ~ at 2006-10-25 22:37 x
むふ、全部読破~っっ!!
女子寮事件簿、なかなか楽しませてもらいましたぜ(笑)。
Commented by 又吉 at 2006-10-26 00:12 x
写真多分取っておくタイプだと思いますね。
現在写真をプリントしたバックやお財布作っちゃっている位ですから・・・。
Commented by かなこ at 2006-10-26 01:16 x
おおおお把握しました(^ω^*)
こういう風に教えていただけると、がるさんの作品を見逃さずに済むのですごく嬉しいです(^ω^*)
Commented at 2006-10-26 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-10-26 21:44 x
茶々丸の見ましたよ〜出来たら写真集出して欲しいですね。沢山写真写したんだもの。
Commented by ながらみ at 2006-10-26 23:29 x
胸はないよりあったほうがいいですよね。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-10-27 06:43 x
本ゆかスキャンダルコンビニでGET!読みました~
女子寮事件簿・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!
肩を揺らせながら大笑いしてしまいました!!

ハムスペとまんがタイムは書店で探します~
Commented by garu1968 at 2006-10-28 03:36
>あやっぴ~様
おぉ~、お早い!毎度ありがとうございます~m(_ _)m
楽しんでいただけて何より♪

>又吉さま
私が犯人だろうと予想している相手はかなりの年なのでコッソリその場で楽しんでいただけなのでは・・・?と思ってます。あ~、ヤダヤダ・・・思い出したくない~

>かなこ様
できるだけお知らせしようと思っているのですが
忘れたり、忙しくてアップが遅れたりです・・・頑張ります~
Commented by garu1968 at 2006-10-28 03:40
>菫さま
個人的に楽しむための写真集は近日制作予定です~(^v^)b
どんな風に・・・と考えただけでワクワクしてます♪

>ながらみ様
なさすぎるのも、ありすぎるのも両方それぞれの悩みがあるようで・・・

>アッパァ・ビレッヂ様
今もキレイに跡が残ってますよ。痛かったです~(T_T)ウウウ・・・
今度、傷跡の写真をアップしようかなぁ~
Commented by はす at 2006-10-30 23:11 x
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
買いにいかなれば(*・ω・))コクコク
Commented at 2006-10-31 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2006-10-31 23:10
>はす様
アハハハ~、よろしくお願いしま~す♪(^0^)ノシ
Commented by garu1968 at 2006-10-31 23:11
>10月31日20:04 コメントの方へ
初めまして、いらっしゃいませm(_ _)mどうぞよろしくです
あとで遊びに行かせていただきます~(^▽^)/
Commented by at 2006-10-31 23:30 x
がるさま 本わら 見ました〜! おばちゃん軍団凄いですよね〜 でも行列あると何かなぁと思ってしまう私は予備郡か な(-o-;) 後シフォンケーキ美味しそうでしたね お取り寄せしようかなぁとヨダレが(*≧∇≦*)
Commented by さちのすけ at 2006-11-01 04:18 x
【秘密基地】ョд・)オヒサシブリデス♪
最近、部屋にこもっていたので大好きな本屋さんに行っていません(><。)
早速、買いに行かねば(#  ̄ー ̄)〇"グッ
Commented by ながらみ at 2006-11-02 23:12 x
本笑見ました。大変でしたね。さっき電車の広告で新宿の高○屋で昨日から北海道物産展やってるみたいです。
Commented by garu1968 at 2006-11-03 02:19
>菫さま
並ぶだけならいいのですよぉ~。問題は人にベタベタ触ること・・・きつい~
並んでいるときコソコソ少しずつ押されるのもイヤ~(T△T)

>さちのすけ様
ず~っと仕事漬けで今日久しぶりの買い物へ・・・っても近所のドラッグストア
山ほどいろいろ買って幸せ~♪

>ながらみ様
お~、どんなもんでしょう?それでも懲りずにそそられちゃいますなぁ
近くのプチ百貨店で全国うまいもん市があるらしいので、そっちもゴクリです(^v^;)
Commented by ながらみ at 2006-11-03 04:47 x
函館と北海道東部みたいですね。
Commented by garu1968 at 2006-11-04 02:35
>ながらみ様
情報ありがとうございます~m(_ _)m
Commented by at 2006-11-04 14:57 x
がるさま タウン読みました (`д´*ノ)ノ 洗濯乾燥機購入したのは 以前クーラー購入したお店ですか? こんなサービスマンが居るのをメーカーは知らないのでしょうか 防水パンを壊すなんてサービスマンじゃなくて壊しマンですよね がるさまがキレるなんて余程だったと思います
Commented by 又吉 at 2006-11-04 15:36 x
ビート○オッシュ2年前に購入し1年ほどでドッカンドッカン音!!
横に10cm吹っ飛ぶし・・・。乾燥湿ってるし・・・。業者呼びました。
たまたま良い人だったのですが、購入時運んできた業者がブツブツ文句言いながら「何で3階なんだ。怒。」(=~=#)訳分からないっす。
しょうがないじゃん!!

Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-11-04 16:06 x
がる先生、本日発売の「まんがタウン」拝読致しました。私のブログで紹介させて頂きます。
Commented by garu1968 at 2006-11-08 17:55
>菫さま
サービスマンはメーカー所属なので買った店ではなく、メーカーの教育が
悪いんでしょうね~(--)=3フゥ・・・家電買うのが怖いですよ~

>又吉さま
あぁ、わかります~。前の機種が壊れる前にそんな症状で『歩く洗濯機』と呼んでました(笑
文句を言う業者、なんで消費者の前で言うのだろう・・・?わからんです

>川崎の自営隊員さま
よろしくお願いします~m(_ _)m
Commented by Snowchild at 2006-11-08 20:05 x
やっと、ハムスペ12月号をゲットしました〜なかなかハムスペをおいてある書店が、少なくて…JRの駅の中にある書店にたまたま入って前から気にしていたハムスペのことを聞いてみたら、店員さんがさっと持って来られて手に取った瞬間、思わず喜んでしまいました。もちろん、夫にも連絡したら、喜んでいました。またがる先生の作品に会えてうれしかったです。
Commented by garu1968 at 2006-11-08 23:54
>Snowchildさま
うわ~、ありがとうございます~(TдT)
そこまでしていただいて、こちらこそ嬉しいです♪
by garu1968 | 2006-10-25 22:30 | 岡G's仕事/my work | Comments(25)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31