全国大集合~♪

今日(ってか昨日、20日)、こんなんが届きますた↓
f0066602_1532656.jpg
本当はコレ、本日受け付け開始の商品
メール会員登録してたため、ちょっと早めに入手できました♪

え?

何かって?

では早速、中身をお見せしましょう
ジャジャジャジャ~ン♪
f0066602_1555584.jpg

47都道府県 

生茶パンダつながるマスコット

スペシャルコレクションBOX~♪

ヽ(*´∀`)ノ


キリンの『生茶』のマスコットキャラ、『生茶パンダ』だす

47都道府県、それぞれの名産品やコスプレなど特徴を生かしたバージョンっす

例えば岡Gにゆかりのある県だと・・・f0066602_221689.jpgf0066602_224212.jpg


←宮城県(岡Gのほぼ故郷)
●笹かまぼこ生茶パンダ

静岡県(ダーリンの出身県)→
●うなぎ生茶パンダ



ってな感じ

こーゆーのが47都道府県分(東京だけ2種類)、48個のセット
(携帯ストラップ用のひもも全部分付いてます)
↓その他にこんな感じの『うんちくシート』も↓f0066602_28271.jpgf0066602_283849.jpg














あ、岡Gにゆかりのある県・・・在住県を忘れてた~(*;゚;ж;゚;*)
f0066602_2105859.jpg
はい、埼玉県は『サッカー生茶パンダ』だそ-です

限定5000セットの発売らしいですよん
興味のある方は『Markers』ってトコをたずねてみて下され~

[PR]
Commented by fukifuki1206 at 2006-10-21 02:52 x
スゴイですねぇ~!ビックラこきました!わたしも欲しいぃぃぃ!
Commented by fukifuki1206 at 2006-10-21 02:54 x
あのぉ‥秋田はどんなんです?秋田美人?あきたこまち(米)?かまくら??
Commented by よち at 2006-10-21 06:34 x
パンダ可愛いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪早速リサーチしてこよ(o´艸`o)ムフフ
Commented by danna at 2006-10-21 08:19 x
いいな~~・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

( ̄-  ̄ ) ンー日本茶飲みたい・・……(-。-) ボソッ
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-10-21 08:41 x
あー!あー!見たことあるーー!!
ちょっと前に毎朝寄っているファミマでーー!!
何となく愛媛のみかんをゲットした記憶が・・・
CUBEの中のどこかに有るはず・・・

で、『Markers』さんを検索して行って来ましたー!
福岡は~「屋台」!!あははー!!良いッスねー!
大阪は初めの案は「くい●おれ」だったんですね!
コレ、ちゃんと許可取って作って欲しかったなぁ~可愛いッス!
Commented by 夜遊 at 2006-10-21 09:04 x
生茶パンダの集合すごいです。生茶パンダってかわいいですね。
Commented by 又吉 at 2006-10-21 09:18 x
すっげ~~~!!福島は何ですか?
1個だったら「ふ~ん」ってな感じですが、全種類揃うと何故に欲しくなってしまうんでしょ^^;
Commented by そる at 2006-10-21 12:15 x
たとえ「生茶パンダ」に興味がなくても、こういった「コンプリート物」には何故かひかれます。根が欲張りなんでしょうねヽ(;´∀`)´∀`;)ノ
個人的には、我が故郷「北海道生茶パンダ」には是非シャケを咥えていただきたい。
Commented by ダッチ at 2006-10-21 13:32 x
やっぱりboxになっていると欲しくなっちゃいますねf^_^;
私も好きな映画のDVDbox買って彼女や周りに呆れられた事あります(^_^;)
でもやっぱりね〜!
boxになっていたり限定物は魔力ありますね!
Commented by 希望 at 2006-10-21 19:17 x
へえ・・・可愛い~。セットになっていると欲しくなりますね。買うといくらかかるんだろう?
Commented by blankey1224 at 2006-10-21 21:39
うほぉ☆やばいっす!かわいい!
なんか欲しい!w
ちゃんと揃ってるのがまたヽ(・∀・ヽ) トッ (ノ・∀・)ノ テモ (σ・∀・)σイイ
北海道(函館はあるのかなw)はなんだろう~?(*=ω=)
Commented by あやっぴ~ at 2006-10-21 21:49 x
これは、コレクター魂が燃えますね!北海道(地元)気になるっす~!
Commented by むっちん at 2006-10-21 23:41 x
わぁ~可愛いですね~生茶パンダ。箱に入ってるとすごいコレクションぽくなっていいですねぇ~
私はどこでもドラえもん(知ってますか?)を集めてるんですがこんなコレクションボックスがあったらいいなぁ・・・ただキティやカトちゃんのようにドンドン増え続けていってるので箱が足りなくなるけど・・・
Commented by ながらみ at 2006-10-22 16:42 x
宮城県はいい所ですよね。青葉城恋歌最高です。
Commented by 夢酔庵 at 2006-10-23 12:28 x
ふぅ~む・・・・

 ウチには、この48種以外の生茶パンダが居るけど・・・・
 それもサッカー生茶パンダ・・・・
 それもどーやらゴールキーパー?

 コレクター岡Gには興味がおありかな?
 画像・・・・見る?
Commented by garu1968 at 2006-10-25 20:19
>fukifuki1206様
え~とですね、秋田県は『きりたんぽ』で~す
写真では、左半分、上から2段目、一番左のパンダです♪

>よち様
見つかりました?これだけ勢ぞろいしているとそそられましょ~(^v^)b

>danna様
ウフフ・・・(^m^)いいでしょ~?
Commented by garu1968 at 2006-10-25 20:23
>アッパァ・ビレッヂ様
それぞれいろんなテーマですが、我が家でも意見が飛び交ってました
ダーリン的には静岡がビミョーだそうです。やっぱお茶かな?

>夜遊さま
そーそー、大集合ってとこが気に入りました♪

>又吉さま
福島県は『赤べこ』ッス!
左半分、上から2段目、左から3番目でございます~
Commented by garu1968 at 2006-10-25 20:30
>そる様
ですね~、北海道の『シャケパンダ』♪
ちなみに私も普段は生茶パンダにあまり興味は示していません(笑)

>ダッチ様
コンプリート物は懸賞や抽選が多いので、これはありがたいですよ~
入手しづらいもんはオークションでってのが多いかなぁ・・・

>希望さま
たしか4800円だったかと。あんまり値段見てませんでした
Commented by garu1968 at 2006-10-25 20:37
>blankey1224様、あやっぴ~様
北海道は『とうもろこし』ですよ~ん♪
左半分の最上段、一番左でございます~

>むっちん様
そーそー、チョコチョコ集めるものって収納に困りますよね~
私の場合はチョロQと食玩かな~?

>ながらみ様
は~い、宮城県大好きッ子ですわ~(^▽^)>
いつかもっかい済みたいくらいです

>夢酔庵さま
おぉ~、それはもう見たいと叫ぶに決まっているではありませんか~
気になります<(゜△゜;)>ウアァ~
Commented by 夢酔庵 at 2006-10-25 21:36 x
やっぱりぃ~

 気になりますか?
 どうもこのシリーズではなく、ワールドカップの時の勝ちパンダシリーズらしいですけどね。
 TBでリンクしようかと思ったけど、とりあえずウチのblogに画像を張りますわ。
Commented by ダッチ at 2006-10-26 01:18 x
今年の春先に食玩をコンプリートする為にコンビニで大人買いを繰り返し3万近く使い…(-o-;)
夏のワンフェスで二桁近く使い…ついに彼女に…それだけあれば私の洋服が沢山買えたねっとチクリと……(^_^;)
今は冬のワンフェスに備えておとなしくしています(-o-;)
その前にクリスマス…少しゴマすっておいた方がいいですかね?f^_^;
Commented by garu1968 at 2006-10-28 03:58
>夢酔庵さま
ありがとうございます~m(_ _)m
遊びに行かせていただきます

>ダッチ様
食玩の発売ラッシュに困ってます~
あけて~、キレイにしまって~・・・の速度がおっつかないっすわ(--;)
by garu1968 | 2006-10-21 02:16 | コレクター魂/collection | Comments(22)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31