女ですもの・・・♪

岡Gの家でのカッコ:夏・・・Tシャツ&短パン  冬・・・スウェット上下
岡Gは化粧品(メイクアップ用)を持っていません

そんな岡Gですが『ヒカリモノ』は結構好きだったりする
(魚のほうじゃないよ・・・と、断っておかないと、突っ込みコメントがきそうな気がする(笑))

ちなみに普段身に付けることがあるアクセサリーはピアスと指輪
たま~~~~~に、チョーカーくらいかな

でもラフなスタイルが多い岡Gなので、華奢なタイプは似合いませ~ん

ちょっと前にお出かけした先で見つけ、ダーリンと二人して一目惚れしてしまった指輪・・・

f0066602_1445818.jpgダーリンがプレゼントしてくれましたぁ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ワ~イ

←どーせだからということで
かわいらしくラッピングしてもらいました♪

この包みで「おや?これってもしや・・・」と
ブランドに気づいたアナタは
お目が高い!!!


スワロフスキーの指輪で

ございます~ヽ( ´∀`)ノ


f0066602_1449015.jpg
f0066602_14491627.jpg

スワロフスキーと言うと『クリスタルの置物』や『ビーズ』のイメージが強いかもしれないけど
実はこんな風にクリスタルのアクセサリーも出してるんですよ~♪

ごっつい岡Gのラフなカッコにも、これなら負けませんぜ~
ウフフフ・・・( ´艸`)

お値段のほうは
「ガラスなのに、そんなに高いの?」って人と
「スワロフスキーなのに、そんなに安いの?」って人に分かれるでしょう
指輪で1万数千円~3万円くらい(だったはず←記憶が曖昧~・・・)

写真だとわかりづらいけど、さすが世界のスワロフスキー・・・
クリスタルのカットがすごいから輝きが美しいの何のって・・・(人´∀`)

それにしても今回感じたのが

宝石等、光るものの撮影は

めちゃ難しい・・・_| ̄|○


光源をいろいろ工夫してみたり、レフ版代わりに原稿用紙を使ってみたり
台座の色を変えてみたりと試行錯誤の連続でしたぁ

あ、ちなみに上のピンクのごっついリングの台座はコチラ↓です(笑)
f0066602_1505117.jpg

よ~く見ると指輪の下に毛並みが~!!!
あははは~(ノ´∀`*)

[PR]
Commented by ぶんぶん at 2006-10-14 15:18 x
がる様のダーリンは優しくてうらやましい!
旦那からプレゼントなんてずっ〜とないです(>_
Commented by かなこ at 2006-10-14 17:18 x
おおぉお(∩゚д゚)!
がるさんイイなぁ〜vv
むちゃくちゃキレイでカワイイですね(^ω^*)
プレゼントってところがまたvvいつまでもラブ
Commented by あやっぴ~ at 2006-10-14 17:28 x
スワロのカッティングって最高っすよね♪
欲しいけど、自分じゃ買えないし、ダンナは買ってくれそうもない(笑)。
Commented by よち at 2006-10-14 18:48 x
うわぁ〜指輪…綺麗o(≧∇≦)o先生はいいな〜優しい旦那様がいて(¬д¬)私の彼氏は何も買ってくれませんよ(笑)羨ましい〜この先生のブログを彼氏にみせつけてやる〜(゚▽^*)ぁは☆
Commented by 夢酔庵 at 2006-10-14 20:01 x
光り物といえば・・・・

 最近の頭頂部。
Commented by at 2006-10-14 20:21 x
綺麗ですね〜3(-_^;)タメイキが… がるさまの指にキラキラが見たいです〜。私の指のサイズ大きくて細い指の女性が羨ましいです。
Commented by 夜遊 at 2006-10-14 21:37 x
指輪すごい綺麗です。私は宝石よりガラスで作られたもの方が好きです。変わっているのでしょうか?
Commented by パル男 at 2006-10-14 21:41 x
ダーリンさんは優しいですね。
Commented by 又吉 at 2006-10-14 23:58 x
キレイだけど・・・自分が持っていたら『豚に真珠』ですわ。
やっぱり私を大事に使ってくれる人持って行って~~!!
なんてパワーを指輪が発していたんでしょうね。
Commented by garu1968 at 2006-10-15 00:27
>ぶんぶん様
岡G家はフェイントプレゼントがけっこー多いんですよね~
何のイベントでもないときに突然・・・って感じで♪

>かなこ様
昔から自分のごっつさがコンプレックスだったので、自分じゃアクセサリーを
買えないんですよね~。恥ずかしくて・・・なのでダーリンが気を利かせて買ってくれます

>あやっぴ~様
スワロフスキーの売り場へ行くと、そのキラキラにくらくらきちゃいます(((@@;)))
たまんない輝きですわ~
Commented by garu1968 at 2006-10-15 00:32
>よち様
あはは~、ねだってしまえ~(^0^)/オー!
とりあえず売り場へ連れていってしまいましょー!

>夢酔庵さま
おぉ~っと!そうきましたか~(-▽-;)アハハハハ~
突っ込みづらいですわ~

>菫さま
体型のゴッツイ私はもちろん指も太いッス!この指輪は15号サイズくらいで
中指にババーンとつけてます。迫力満点ダス~
Commented by garu1968 at 2006-10-15 00:38
>夜遊さま
いえいえ、その気持ちよ~~~くわかりますよん。私もです
今度他のアクセもアップしますね~♪

>パル男さま
あははは~、はい。優しいです。いろいろと

>又吉さま
ある意味、これだけゴゴーンと迫力ある指輪だと華奢なOLさんとかには無理かも・・・
運命のめぐり合わせだったのかもな~(^▽^)>エヘヘ~
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-10-15 11:44 x
やばい…やばいです…
妻の目がキラキラキラーンと光ってまふ〜(´・ω・`)
Commented by 心音 at 2006-10-15 15:34 x
メチャ可愛い…欲しい…大阪か神戸に販売店あるのかなぁぁヽ(*´д`*)ノ
Commented by garu1968 at 2006-10-15 18:11
>アッパァ・ビレッヂ様
ウフフフ~・・・スノさぁ~ん!いいですよ、これ。ねだって買ってもらいましょー!

>心音さま
スワロフキーHPってない(みたい)のでよくわからないのですが
三越か高島屋に入っている確立が高いような・・・
Commented by 麻紀 at 2006-10-16 20:38 x
お久しぶりでございます~。
体調を崩されていたようなので静観しようと思っているうちに復活されていたのですね!
良かった良かった~安心しました。

クリスタルのアクセサリーってこんなにキレイなものもあるんですね。
私もクリスタルものは大好きで、北海道なら小樽の北一硝子に行くとボ~っと見入ってしまいます。
がるさんが写真の撮り方に苦労されたように、商品のディスプレイも難しいみたいですね。
しかし台座がブタちゃんだったとは!
さすが目の付け所が違います

Commented by ☆タカヒロ☆ at 2006-10-18 14:53 x
・・・そういえば我が家も買っていないなぁ・・・その前に就職先を決める方が先か(T_T)
Commented by garu1968 at 2006-10-18 22:10
>麻紀さま
クリスタルはたまらない魅力です♪北一硝子、行ってみたいけど
まだなんですよ。今度、北海道へ行ったら行かねばですね!

>☆タカヒロ☆様
この機会にぜひ何かプレゼントを~!
思いがけないプレゼントはどんなものでも超嬉しいですよ~
by garu1968 | 2006-10-14 15:06 | 徒然記録/daily life | Comments(18)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31