モスモス~

ハンバーガー食べたい!・・・となると、お世話になっているモスバーガー

テリヤキバーガーにライスバーガー、ナンシリーズ・・・などと
変り種が多いバーガーショップでございます

そしてついには『モスのごはん』シリーズが登場~♪
(・・・っても、発売自体は数ヶ月前だけどね)

お持ち帰りで買ってきたのがコチラ
f0066602_2326675.jpg
↑スープごはんの『サンラータン』580円
f0066602_23261835.jpg
↑サラダごはんの『タコライス』480円

↓盛り付けたらこんな感じになりますた↓f0066602_2329297.jpgf0066602_23294328.jpg



味はかなり
本格的



サンラータンはボケ~っと食べると辛さに驚かされちゃいますよ~

******************************************************

そして、ちょっと前に紹介した『匠味バーガー』ですが一新されましたのよ~

f0066602_23362587.jpg
発売時間限定だったのが限定なしに!

そして内容もガラッと変わり
種類は4→2種類に

今回買ってきたのは
匠味チーズバーガー・640円


ほとんど知らずに買ってきたので
中身がどんな風に変わったのか
めっさ気になる~(><)




ジャジャジャジャ~ン♪
f0066602_233639100.jpg
こんなんでっせ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


あ~、わかりづらい写真で

申し訳ない・・・m(_ _;)m


バンズは裏返しになっているわけではなく、最初からこーゆータイプ
そしてパテはもちろん噛めば噛むほど味が出る、最高の牛肉~♪
チーズ・・・激ウマっす~!!!トロ~ンとしてて最高だ~!!!

右にある2つのソースは●デミグラスソースと●しょうゆソース(テリヤキのに近い味)

お好きなほうでどうぞ・・・と言うわけなのだが、これがまたどっちも選べなくて~
(最初から2種類ついてきます)
もちろんデミグラスソースが合うのは当たり前なのだけど
元祖テリヤキのモスですから、しょうゆソースも絶品なのよね~

別売りでワサビ(100円)があるのだけれど、我が家では家にあるものを使用

しょうゆソースにワサビを溶かしてバーガーにかけたら・・・

激ウマ~ッ!!!

ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)丿


あ~、やっぱり「さすがモス!」って感じです

ちょっと高級バーガーを食べたいな~ってかたは、ぜひお試しアレ~\(^▽^)/

[PR]
Commented by at 2006-10-14 00:15 x
がるさま 今晩は。 暫く モス にはご無沙汰致して降ります。私は好きなのですが 子供がマックの方が…(/_;) あ〜食べたくなっちゃいました。匠を食べに休みに行く事に決めた!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-10-14 08:43 x
ども!がるさん、お久し振りで~っす!

モスはたまにモスモスっと食べてますが、『匠』はまだなんですよねー!
あー美味しそうだぁ!!

先週大阪なんばで、「くいだおれ」に行ってきましたよ!
2階の居酒屋だったんですが、
頼んだもの全部、んまー!!
で、はずれ無しの美味しさでした!
次は1階のレストランに行きたいッス!
Commented by 夢酔庵 at 2006-10-14 08:52 x
いろいろと有るンだぁ~

 でも今日は、デパートで開催中の北海道物産展に行くのだぁ~
 カニぢゃぁ~、ウニぢゃぁ~、イカぢゃぁ~

Commented by 夜遊 at 2006-10-14 09:11 x
最近のハンバーガーは種類が豊富だけど、まさかご飯ものが出てるなんてしりませんでした。食べてみたいです。
Commented by garu1968 at 2006-10-14 12:27
>菫さま
子供はマックでいいのです~。匠味はまだ早い(笑)
でも私も突然マックの味がメチャ恋しくなることがありますね~

>アッパァ・ビレッヂさま
相変わらずフットワークも軽やかでうらやましい~
大阪もいいなぁ・・・2002年のW杯の試合以来行ってないや~

>夢酔庵さま
おぉ、岡G御用達の近所のデパートも北海道物産展です(笑)昨日行ってきました
つい買い過ぎそうになるのをグッとこらえて帰ってきましたです~(^v^;)

>夜遊さま
最近のファーストフードはカフェ化も進めているから、デザートも充実してますよね
何にしろ、美味しいものが増えるのはうれしいこってす(^▽^)b
Commented by ぶんぶん at 2006-10-14 15:23 x
しばらくモスに行ってないなぁ…
久しぶり食べたいかも(^O^)
匠バーガーは近くのモスには無い気がする…
Commented by あやっぴ~ at 2006-10-14 17:26 x
モスのごはん、タコライス食べたっす!私好みでしたw
美味しかった~。匠シリーズまだ食してないです。明日食べてこようかな?
Commented by garu1968 at 2006-10-15 00:42
>ぶんぶん様
匠味バーガーは緑モスでの発売だけど、今モスは全国的に『緑モス』への転換中らしく
かなりのモスが緑に変わってきてるので、近くでも扱いあるかもしれませんよ~

>あやっぴ~様
次は竜田ごはん、行ってみようかと・・・
あ、でも匠味のチーズもいいなぁ・・・また自分のブログにやられてる私です(笑)
Commented by 心音 at 2006-10-15 15:22 x
モスバーガー大好きです♪
でもタイミング悪くて最近はご無沙汰…(;_;)
最近はタコライスが発売されてるんですね!!!
今は関西在住ですが地元は沖縄なんで懐かしいです〜〜〜\(^O^)/
近いうちにタコライスをゲットしに行ってきますぅぅぅ☆★
Commented by garu1968 at 2006-10-15 18:18
>心音さま
全体的に改装して小洒落たモスが増えてますね
木をふんだんに使ってて気合入ってます
Commented by あんず at 2006-10-16 15:57 x
モスのご飯シリーズはよくブランチで食べる!
タコライス旨い!

匠バーガーも一新したんだね
アボガドバーガーはなくなったのかな?
大好きだったからショック
(T_T)

冬はぜんざい食べに行こう
Commented by garu1968 at 2006-10-18 22:07
>あんず様
アボガドはなくなっちゃいました~(T_T)
ぜんざい、毎回食べるたびにやけどしてます(笑)
by garu1968 | 2006-10-14 00:01 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31