本日、復活予定

岡Gブログ、読者の皆様
大変長らくお待たせいたしました
m(_ _)m

本日、夕方~夜くらいに新記事アップ予定
(・・・って言うか、夕方くらいまでに原稿アップする予定なのダス)

もうちょっと待っててね~(><;)ノシ

See you soon!!

岡田 がる

[PR]
Commented by fukifuki1206 at 2006-10-07 01:54 x
おかえり~!でも、朝一の飛行機で青森に飛んじゃうんだぁ!しばらく見れなくて‥残念です。帰宅後の楽しみが増えたって事で(^_^;)
Commented by P@ゲーマーOL at 2006-10-07 03:07 x
体調が戻られて嬉しいです!
どうかお仕事のあと、(できたら)一息いれてからブログ更新なさってくださいね!
2番目初ゲット♪
Commented by SUGAR at 2006-10-07 03:34 x
楽しみにまってま~す!
Commented by あやめ at 2006-10-07 05:25 x
お帰りなさいませ(〃▽〃)キャー♪
原稿アップ頑張ってくださーい
Commented by ぽよん at 2006-10-07 06:44 x
おかえりなさい
ブログも楽しみですが
なにより、マンガ&エッセイも楽しみ^^
原稿、がんばってくださいね
今日から三連休なので
家で待機してます^^
Commented by Snowchild at 2006-10-07 08:12 x
わ〜い、がる先生、おかえりなさい〜私達夫婦は今日から大阪に行きます。友人宅でオフ会があるので、行って来ます。
Commented by 夜遊 at 2006-10-07 08:57 x
がる先生復活おめでとうございます。お仕事頑張ってください。記事の更新楽しみにしています。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-10-07 09:10 x
がるさん、お帰りなさい~!
そういう事で、大阪へ行ってきます!

そうそう、昨日、北海道のサイト友達さんから頂いたのですが、
函館のChoette Cacao (シュウェット カカオ)さんの、
チョコ生ロールと シュウェットプディング ショコラ !!

この2つ、めっちゃ、んまんまですー!!

特にプリン!
プリン大王の岡田がる様はもう、ご存知かもしれませんが、
ワタクシ一般市民には初体験!!!

カカオ分70%のチョコ+プリン=最高のんまんま!

完全にノックアウトされました・・・。

http://www.dgten.jp/cacao/catalog/
Commented at 2006-10-07 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢酔庵 at 2006-10-07 10:29 x
もう一息でやンすな。

 ご苦労様です。
Commented by danna at 2006-10-07 10:47 x
才才-!!w(゜o゜*)wもう少しですな~~ww
p(*^-^*)q がんばっ♪ 楽しみに待ってますよ~~~~♡
Commented by 又吉 at 2006-10-07 11:54 x
お帰りなさいませm(__)mお嬢様
Commented by パル男 at 2006-10-07 15:36 x
お帰りなさいセニョリータ。
Commented by ながらみ at 2006-10-07 16:32 x
復活、お待ちしておりました。
Commented by あやっぴ~ at 2006-10-07 17:57 x
お帰りなさい^o^
待ってました♪
Commented by 伊賀爺ちゃん at 2006-10-07 21:47 x
お疲れ様どすえ〜 ♪(*'-^)-☆ また先生様の元気なブログ拝見できるなんて楽しみ (^ε^)♪
Commented by しのっち at 2006-10-07 23:00 x
がる先生おかえりなさい。私も復活を待ってましたー!!

でも無理はしないでくださいねー。
Commented by ぶんぶん at 2006-10-07 23:56 x
お帰りなさ〜い(^O^)
体調はどうですか?
楽しみに待ってます♪
Commented by むっちん at 2006-10-08 00:02 x
がる様~おかえりなさ~い。
無理なさらないようゆっくりまったりいってくださいね~
Commented by テルニャン at 2006-10-08 01:38 x
おかえりなさ〜い☆がる先生のブログ楽しみにしてたので嬉しい〜(*^○^*)これからもノンビリ焦らず進めて下さいね☆
Commented by 犬吉 at 2006-10-08 02:33 x
がるさん、お帰りなさい!
(^0^)/
ブログと連載は楽しみですが、無理はしないで下さいね!
Commented by デル at 2006-10-08 02:52 x
「本日、復活予定 」!!(二度読み&嬉涙ヽ(≧▽≦)ノイエ~イ!!!
世の中3連休、私は3連勤 ;
でも、がる様の「本日、復活予定 」の宣誓に励まされました。
わたしも頑張るゾっと。

大復活じっと息を凝らして待ってましたので、いよいよこの時が
きたんだな~とウルウル感激ですぅ。
作品は勿論の事、ブログでの小気味良い快進撃を期待して
胸がいっぱい。もう、思う存分やってくれと。

でもお体が一番大事。
ずーっといい体調が続きますようお祈りしています。
言ってる事が支離滅裂(恥、それほど狂喜乱舞な私の気持ち
っつー事でひとつ。ウっス!d( ´∀`)b

今夜は十五夜ではないけれど、こちら地域的には、まさに今夜が十五夜。
先生もお時間ありましたら、是非夜空を見上げてみて下さいね。
澄み切って高くに浮かぶクッキリお月様。夏のソレとは又ゼンゼン違って
見えました。お仕事の疲れが取れますように・・・。
Commented by ふぅこ at 2006-10-08 07:20 x
がるさぁ〜ん そんなに慌てなくても大丈夫ですよ

でも久しぶりに記事UPされてたから(〃▽〃)ウレシイです
Commented by きみこ1968 at 2006-10-08 10:26 x
おかえりなさ~い
お待ちしてました♪夢にまで見てしまったくらいです。
でもでも無理は禁物ですよ。
Commented by 心音 at 2006-10-08 11:50 x
わぁぁぁい♪ガル先生の復活やぁぁぁ\(^O^)/
みんなで待ってます♪♪♪
Commented by ぽんた♪ at 2006-10-08 22:06 x
わーい*^^*嬉しいです♪
 これだけ応援のコメントが届くのも岡田先生のお人柄ですね^^
楽しみにしています。
 
Commented by はる☆ at 2006-10-09 00:19 x
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

(  ・ _ ・  )ジー 待ってますw
Commented by ゲルマン at 2006-10-10 13:33 x
おかえりなさい!牛の脂身の話さっそく読みましたよ^^
by garu1968 | 2006-10-07 01:39 | 徒然記録/daily life | Comments(28)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31