タイミング悪く・・・

皆様、大変ごぶさたしております

精神的にやられたせいか思いっきり体調までやられてしまいました~(T_T;)ウウウ・・・
世の中グルグル回って、イヤ~な汗が出てきております

でも皆さんのコメントに元気づけられ心のほうは落ち着いてきました

いろんなものを説明したり吐き出したりしたかったけど
このブログは楽しいものにしたいのでやめておきます

私のブログってすごいなぁ・・・と言うか
遊びに来てくださる投稿者の方々がすごい!!!!!
投稿者の皆さんが私をよ~~~~くわかっていて下さることに感動です
いただいたコメント、ひとつひとつが私の欲しているものでした

のんびりペースで復活もそろそろ・・・と思っていたら

体調不良により仕事に遅れが生じ、例のごとく、修羅場を迎えてしまいました
週明けちょいくらいまで頑張らねばならないので、もう少しお待ち下さいね

よろしくお願いします~
m(_ _)mm(_ _)m
f0066602_16134345.jpg


*この記事への投稿も、原則返事なしとさせていただきますのでご了承下さいませ

[PR]
Commented by さちのすけ at 2006-09-23 16:36 x
ε=(ノ・∀・)ノとう
一番コメントかなぁ?w
( ゜Д゜)ハッ 初???????w
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

と、ひととおり喜んでおいてコメントですwwwwww

ありゃりゃ…
なんだかタイミングが悪かったのですねぇ(><。)
そんなこともあると思うのです。
修羅場は大変かと思いますが、乗り切ってどうかココに帰って来てくださいね♪
んと、ブログとかは自分のココロを綴る場所だとさちは思ってるので…
たまには暗い話も良いと思うのです。
あまり内に溜めないでくださいね^^
修羅場ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ


でも、たまには息抜きも良いものです(*´ノ∀)コッソリwwwwww
Commented by あんず at 2006-09-23 16:38 x
少し元気になったのかな?

あんずも寄生虫のせいで今月は散々だった(T_T)

今は元気にバリバリ働いているよ〜

ガル先生の漫画いつも楽しみにしてます(^o^)/
Commented by あやっぴ~ at 2006-09-23 17:12 x
少し元気になられたかな?っと、そのまま修羅場・・・頑張ってください!!
そしてまたホッと出来たら美味いもの食べて鋭気を養い、復活待ってますね~!!
Commented by 又吉 at 2006-09-23 17:31 x
おかえりなさいまし~ (^0^)ノシ
最近冷え込んできましたね。お風邪にも御気お付けてくらっせ。
Commented by 夢酔庵 at 2006-09-23 20:13 x
心の健康が何より。

 心が穏やかなら、体の健康はそれに付いてきますからね。
 修羅場乗り切って下さいな。
Commented by 春斗秋 at 2006-09-23 20:56 x
無理しちゃダメですよ?

BLOGも楽しんでおりますが、お身体の復調と作品を優先でお待ちしておりますm(_ _)m
Commented by 夜遊 at 2006-09-23 21:25 x
がる先生お久しぶりです。体調の方大丈夫ですか?あまり無理しないでゆっくり休んでください。
Commented by ゲルマン at 2006-09-23 21:29 x
少し安心しました^^
小学校時代に漫画クラブに所属してましたので、
ホワイトくらいなら手伝えますので遠慮なく!
いつでもどーぞ
あとトーン貼りの魔術師とも呼ばれていましたので!^^(笑)
Commented by ふぅこ at 2006-09-23 21:41 x
がるさぁ〜んお帰りなさい&いってらっしゃい?
アレッ(笑)
修羅場あけたらゆっくり体調整えながら美味しい物食べて完全復活してくださいね〜
Commented by りんりん at 2006-09-23 21:46 x
がる様〜あまり無理せずお仕事頑張ってください(^o^)/
私はぎっくり腰で金曜から自宅療養中(ToT) 月曜病院行ってきます
Commented by 黒ノラ at 2006-09-23 22:45 x
む、久々ですが頑張って下さいッス
Commented by むっちん at 2006-09-23 23:18 x
がる様お帰りなさい~修羅場へ突入ですね。
がる様が元気でいてくれるのが一番嬉しいですので、無理しないでくださいね。私も転職中で落ち込むことしばしばですが・・・ここで元気をもらっていますので~ゆっくりお待ちしてますよ~
Commented by こーすけ at 2006-09-23 23:39 x
おひさしびりです( ´ー`)
びりってのはおいらの…の状態_| ̄|○
修羅場に突入ですか!

奥さん聞いてくださいよヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
おいら、家の奥さんのGパンはいてますよ。
♪こ~んな~ こ~とは~ い~ままで~ な~かぁった~
 ぼ~くが~ …

もどりますが修羅場頑張ってください。
( ゚д゚)ハッ!頑張ってくださいというのは無責任というか、
他人事と言うか…
あまり好きな言葉ではないですね( ´-)y-~~
こういうとき、『一生懸命仕事をこなしつつ楽しんでください!』
とか言うのがいいのかな?
こういうのを一言で言うと…
ボキャブラリが貧困だ_| ̄|○
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-09-23 23:46 x
お久しぶりです。がる先生早く良くなって元気なカキコえをしましょうね!
追記:冷凍庫及び冷蔵庫が壊れてしまい大変な事に!!!!!
Commented by ぶんぶん at 2006-09-24 01:11 x
お帰りなさい(^O^)
修羅場があるからがる様の漫画が読める♪
おとなしく待ってますね(^O^)

吐き出せるものは吐き出して、心を軽くするのも一案。
たまにはそんなのも良いですよ〜(^O^)
みんながる様が好きで集まってるんだから!
Commented by fukifuki1206 at 2006-09-24 02:48 x
おかえりなさい(゜゜)(。。)ペコリ
でも、ホントにホントにムリはしないでくださいまし(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
 
Commented by 順子姉 at 2006-09-24 08:36 x
お帰りなさいm(._.)m

体調不良は辛いですね…ご無理なさらないように…

Commented by すずちゃん at 2006-09-24 11:00 x
あ~ら♪ おかえりなさぁ~い 早かったのね☆
って おいっ!
いつもの修羅場ですか・・・・。まっしょーがないか。
またしばらく待ってますよ  先生ファ~~イ・トォウ
Commented by のらえもん at 2006-09-24 16:11 x
おぉっっっ。。。
なんか久しぶりの がる様に感動しました。
修羅場も無ければいきていけない。
、、、と思うので無理せず「けっぱれ(がんばれ)}」
Commented by 伊賀爺ちゃん at 2006-09-24 20:24 x
岡G先生様体調不良大丈夫なのでしょうか
Commented by サト at 2006-09-24 20:38 x
お帰りなさい♪
安心しました~☆
でも修羅場なんですね…お疲れ様です、頑張り過ぎないように頑張ってください!!(矛盾???)
Commented by すずー at 2006-09-24 20:49 x
がる先生おかえりなさい。
私はステロイド軟膏でアレルギー症状になりました。
顔と首がこれでもかという位腫れています。
がっくし(><)
お互い頑張りましょう!!
Commented by ふじ at 2006-09-24 21:09 x
復活おめでとー☆
でも、絶対に無理しないで下さいね!病気の時や気分が乗らない時は
ブログもお休みx2♪それが長く続けるコツなのかな?って思います。
グチも、たまには吐き出して下さいよっ!
Commented by ひろひろ at 2006-09-24 22:09 x
おかえりーそして 修羅場ファイトです。
がる様の作品と笑顔を待っていますが
たまには毒だししてくださいね
あたしたちが受け止め吸収します
どーんといこうね どーんとね
Commented by danna at 2006-09-25 07:33 x
オッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
そして修羅場ですか・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー無理はしないで下さいね

美味しいものをたくさん食べて元気になってくださいね

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Commented by 犬吉 at 2006-09-25 11:26 x
うわっはぁ〜!がるさんの復活だぁー!おかえりなさいまし!m(__)m
でも修羅場なんですね。おつかれです!
がるさんの漫画は楽しみですが、あんまし無理はしないこと!
ではまた、後ほど…。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-09-25 18:42 x
おかえりなさ~い & いってらっしゃ~・・・
取り合えず『本ゆか病院スペ』読みました~
セクスィ~ポーズに鼻血ブーです(嘘)

修羅場じゃなかなかゆっくり出来ないでしょうが、
健康にはお気を付けて~(´・ω・`)ノ"
Commented by at 2006-09-25 19:40 x
お帰りなさいませ(^u^)
あんまり無理しちゃダメですよ〜。がるさんのペースで修羅場を切抜けて下さいね〜。
Commented by テルニャン at 2006-09-26 00:33 x
おかえりなさ〜い☆あんまりムリしちゃダメですよ!でもプログ楽しみにしてたからメッチャ嬉しかったです☆ノンビリ進んで下さいね♪
Commented at 2006-09-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2006-09-26 17:13 x
★☆。.:*:・“゜★おかヾ( ̄∇ ̄)ノえり★。.:*:・”☆★
修羅場なんて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ あ・・・捨てたらダメでしたw

たまにはイロイロ吐き出してもOKと思いますよ~♪
ブログに書くだけでスッキリしたりもするものですから。

何はともあれ復活ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォです♪
ダーリンさんと気合いで修羅場を抜けて戻ってきてくださいね★
お待ちしてます<(_ _*)>
Commented by よち at 2006-09-26 23:01 x
よかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪おかえりなさぃ☆
やっと先生に会えた(艸>∪
Commented by joule43 at 2006-09-26 23:01
お帰りなさいませ!相変らずお忙しそうですが、無理のかからないよう
マイペースで頑張ってくださいね。また美味しい記事を楽しみにしております!
Commented by 心音 at 2006-09-27 13:08 x
完全復活までもぉ少しですかね?
修羅場で大変でしょうがカラダが資本なんですから美味しい食事とゆっくりの睡眠それと息抜きで散歩なども大事ですよ♪
みんなでガル先生の復活待ってますね(*^_^*)
Commented by すずちゃん at 2006-09-27 18:07 x
俺も首に『イボ』でてきてる・・・・ 老人かぁ
Commented at 2006-09-27 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-28 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2006-09-28 23:54 x
おかえりなさ~~い!!
復活おめでとうございま~すo(^-^)o
修羅場、大変だと思いますが、頑張ってください!!
ブログが、お休みしている間、さみしくて、がる先生の単行本を
読みあさってました!!
修羅場明けの、更新まってま~~~す(#^.^#)
Commented by さちのすけ at 2006-09-29 00:09 x
こんばんわ♪
お身体の具合はいかがでしょうか?
おいらは昼と夜の寒暖の差が激しくて…
今日は耐えられなくてついにストーブ使用してしまいました(><。)
自室では意地張って厚着して我慢してますが…
大きな部屋がとても寒くて使用してしまいました。
どうか体調に気を付けてくださいね^^
Commented by 夢酔庵 at 2006-09-29 07:23 x
あぁ、まだ修羅場っておられるのかな。

 しかし・・・・とんでもないところで岡Gさんは見かけるのね・・・・
 今朝も・・・・



 ふふふっ、Gの悲劇ね。
 人の悲劇は、喜劇なんだよねぇ。
Commented by ぽんた♪ at 2006-09-29 11:23 x
 岡田先生, こんにちは^^

お忙しいところに矛盾していますが,
どうぞマイ・ペースで!!
 芸術家に締め切りっておかしな話ですが,現代社会そうもいかないんでしょうね。
 先生の作品は元気の源です*^^*
先生が笑顔でいられますように♪
Commented by 悲しみのシルビア at 2006-09-29 17:26 x
どおもシルビアです
Commented by 悲しみのシルビア at 2006-09-29 17:26 x
いっつも放送してるんで聴いてくださいね
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-10-01 05:48 x
「本当にあった笑える話」11月号読みましたよ~!「鮭の皮」私も好きです。!
Commented by ながらみ at 2006-10-01 19:33 x
ゆっくり静養してください。
Commented by 希望 at 2006-10-01 22:37 x
私も「本わら」11月号見ました。「鮭の皮」私も食べます。美味しいですね。
Commented by 夢酔庵@昼休み at 2006-10-03 13:41 x
おや、休む間もなく次の修羅場へ突入かな。

 岡Gさんの足跡は見かけたので、心配はしちゃいませんが、それでも用心してくださいよ。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-10-04 06:45 x
私も「本わら」11月号見ましたよ~!
鮭の皮は・・・味付けが美味しい時は食べますが、プルプルの時は残すかも・・・
パリパリに焼直したら食べる・・・かもかもです(爆)
Commented by 夢酔庵 at 2006-10-04 07:34 x
おはようさんです。

 そーいえば、鮭の皮と謂えばそれで作られたジャケットがありますねぇ。
 オール鮭皮のジャケット。なんだか猫に追いかけられそうだけど。
 焼いたら・・・・喰えるかな?
Commented by 猫ママ at 2006-10-04 10:13 x
お久しぶりです。祖母の入院や手術やらでバタバタとしていたら、自宅のPCが壊れてしまいました(泣き)
買い換えるあても今のところないので、携帯からの書き込みか今日みたいにネットカフェからの参加になります。
がる先生のこと大好きなのでちょくちょくまたこらせていただきます。
寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by ぶんぶん at 2006-10-05 02:33 x
鮭の皮大好き(^O^)
フライなど作る時、皮を取っておき、グリルで焼いて熱いうちに醤油に漬けて冷蔵庫に保存します♪
炒飯作る時にその皮を刻んで入れると香ばしくて美味しいですよ。
シンプルにナガネギと卵くらいでOK(^O^)
味付けは漬けてた醤油と胡椒でね♪
Commented by 猫ママ at 2006-10-05 22:03 x
鮭の皮大好きです。うちはダンナが鮭の皮と血合いの部分を食べないので全部私が食べます(笑)今はサンマが美味しいのでお昼にこっそり食べてます。魚好きな人と食事がしたいなぁ(>д
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-09-23 16:15 | 徒然記録/daily life | Comments(52)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31