ちょっと疲れて・・・

最近、仕事でいろいろあったり
プライベートでもちょっとあったり(あ、夫婦仲はすこぶる良好ッス)で
ちょっと心が疲れてます

基本的には元気なので心配しないで下さいね
m(_ _)m

優しさの塊なダーリンがいてくれるから、何があっても悪い方向へはいきませんが
も少し元気が出るまでブログ更新をちょっとお休みします
(なんて言いつつ、すぐ復活するかも・・・)

このブログでのやり取りは岡Gの元気の源なのでやめることは絶対ありません

ただゆっくり考える時間が欲しいだけなので少し待っていてください

では、後ほど!

(この記事に関しては原則返事なしとなりますが、ご了承下さいませ)

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2006-09-12 22:30 x
まっ、ゆっくりお休みして下さい。
Commented by ひーちゃん at 2006-09-12 22:41 x
お久しぶりです。
ひーちゃんも今先生と同じです。ダーリンさんにしっかり支えてもらいつつ、私たちの応援書き込みで元気つけて下さいね。待ってますから
へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ひろひろ at 2006-09-12 22:51 x
元気になって帰ってきてね
Commented by 夜遊 at 2006-09-12 22:51 x
がる先生気にせずにゆっくり休んでください。
Commented by デル at 2006-09-12 22:58 x
優しい旦那さまが傍にいてくれてホント良かったですね。
長~い人生ですもん、たまにはリセットしてゆっくり休んで(もいられない
程お忙しいんでしょうがぁ)くださいませ。
Commented by ぶんぶん at 2006-09-12 23:55 x
ごゆっくり(^O^)
ちゃんと待ってますよ♪
Commented by 希望 at 2006-09-13 00:14 x
ゆっくり体を休めてください。ブログの更新はいつでもいいから。
まずは休養が大切です。無理は禁物です。
Commented by 犬吉 at 2006-09-13 00:37 x
がるさん!ゆっくり休んで下さいね!
犬吉は、いつまでも待ちます!がるさんの漫画と、このブログが大好きだから!!
がるさんには、やさしいポチダーリンさん!
ザ・グレーテストおかんのヒロコさん!
頼れる弟、岡田氏!
そして茶々丸くんがいるじゃないですか!!
(俺達、がるさんのファンもね!)
うまく言えないけど、みんな、がるさんの事大好きで応援してるんで、元気出して下さいね!
気長に待ってますんで、ごゆっくり〜〜………。
Commented by tatsuzou at 2006-09-13 06:43 x
非常に心配してます。大丈夫だよね。
Commented by 猫ママ at 2006-09-13 06:56 x
心が疲れた時はまず身体を休めましょう。それだけでも結構楽に息が出来るようになります。ポチダーリンさんに思いっきり甘えてナデナでしてもらってくださいね(^_-)
Commented by あんず at 2006-09-13 07:11 x
あんずも最近元気なくて気持ちが沈んでいます
優しいダーリンが側にいて良かったね(*^_^*)

うちのダーリンは連日飲み歩いていて元気が欲しくて電話してもまともな会話が出来ない
基本的にいい人なんだけど…
頼りないんだよね( ̄へ ̄|||)この人に人生任せていいのか真剣に考えちゃう

ガル先生のブログはあんずにとって清涼剤なので再開楽しみにしてます(*´∇`*)
Commented by すずちゃん at 2006-09-13 09:31 x
人は生きてく為に大なり小なり色々な問題にぶちあたります。
自分はよくちっさい事で動悸がしちゃう位悩みます。
時間が経てば何で悩んでいたか忘れちゃう位の問題なんだけどね。
こんな私でも立ち直れるのだから岡G先生もきっとすぐに元気になれますよ!!  だって素敵なダーリンがいるものねっ♪ 

着物の返信ありがとうです。 やっぱ、岡G先生やっさし~な~大好きです。
Commented by 又吉 at 2006-09-13 09:53 x
いっぱいいっぱい充電してください。
皆ずーっと待っていますよ^^
今、頑張らなくてよければ、頑張らずにシェスタでもしましょう。ブログやHPはマラソンと同じ、全速力で走る必要はないですよ〜歩いたり、休んだり、寄り道したり…ゆっくり楽しみながらやりましょう。がる先生のファンは皆さん分かってらっしゃるから大丈夫ですよ〜(^_^)vでわ私もシェスタをば…(~0~)zzz
Commented by あやっぴ~ at 2006-09-13 14:31 x
タップリゆっくり休んで体の力抜いてくださいね^o^
Commented by at 2006-09-13 15:54 x
心身共に疲れている時はホントゆっくり休む事が一番ですよ〜。そんな私も仕事に家庭と最近色々あり
かなりブルーでした(´A`)
がる様のプログをチェックしながら癒されてます。
Commented by 真澄 at 2006-09-13 17:57 x
どうぞゆっくり休んでくださいね。
Commented by Snowchild at 2006-09-13 20:05 x
がる先生〜わかりますよ〜体も心も疲れてる私もそうだから。心が疲れた時は、何もしないようにした方が、いいかも…私は、理想と現実の間に、ギャップがあることを悩んでいます。でも、悩みや困難があるから、人は成長して行くと言われております。ダーリンさんがいてくれて良かったですね〜ブログは、また心がよくなってからで、いいですよ。早くよくなるように、祈っておりますよ〜
Commented by むっちん at 2006-09-13 23:40 x
がる様ゆっくり休んで下さい。
私も心が疲れてるのでお気持ちは分かります。
おいしい物いっぱい食べて心ゆくまでゆっくりしてください。
のんびり待っておりますので・・・
Commented by テルニャン at 2006-09-14 00:21 x
いつもお仕事お疲れ様です☆疲れてる時はノンビリ自分の時間作って休んで下さいね☆気分転換にもなるし!
Commented by まぁさん at 2006-09-14 03:27 x
私も心が疲れたりする事が多いので気持ちわかります(┰_┰)ゆっくり考えてゆっくり旦那さんに甘ぇて元気になって下さいね☆彡
Commented by のらえもん at 2006-09-14 13:01 x
心が疲れたら、やっぱり...旅 ですね。

Commented by サト at 2006-09-14 13:24 x
初めまして
いつもは覗いているだけだったのですが、初めて書き込みしてみました…
このブログも漫画もいつも楽しく拝見させていただいてます。
ゆっくり休んで元気になって帰ってきてくださいね☆
Commented by ふぅこ at 2006-09-14 21:46 x
がるさん ゆ〜っくり心の休憩して下さいね。
私も夏の疲れとか色々出て来ちゃって、ボロボロです…
私はちびっこ達の寝顔でパワーを充電しますね
Commented by 赤とんぼ at 2006-09-14 22:58 x
うまいモンたくさん食べてゆっくり休む。
これがイチバンでしょ!
そして迷ったらなんてったって旅ですね。
ノンビリ温泉にでも浸かって羽のばすのもGOOD!
ご帰還、いつまでも待ってますぜ!!!
Commented by ゲルマン at 2006-09-15 08:42 x
ゆっくり充電してくださいね^^
うまいもの食べ歩きでもして、疲れを癒してください。
とにかく気分転換が一番かと思います。
                         ⊂゚U┬――┬~
Commented by 蓮華 at 2006-09-15 11:59 x
大丈夫ですか・゚・(ノД`;)・゚?優しいダーリンが傍にいてくれるから安心ですが…焦らずゆっくりして下さいね。
Commented by 尼っこ at 2006-09-16 18:44 x
こんばんわ。いいなぁ優しいダーリン・・。私は男の趣味が悪いから見る目のある先生が羨ましい限り。ゆっくり休んでまた適当にお返事くださいな。最近先生の株の漫画読んで、商社マンの苦労を知りました。先生の漫画ホント楽しみにしてます。では・・。
Commented by 愛音 at 2006-09-16 23:10 x
お久しぶりです。
私も夏が来る前に失恋してから、落ちてまして(==;
どうしても上がれなくてまだもがいています。
がる様、やさしいダーリン様とゆっくり心をお休めになって下さい。
また、元気になったらお会いできるのを楽しみに待ってます。
Commented by joule43 at 2006-09-17 00:15
こんばんは。
心が「もう大丈夫」という日までゆっくりマイペースで過ごしてくださいね。
また楽しい話題を拝見できる日を心よりお待ちしております!
Commented by ながらみ at 2006-09-17 13:41 x
ゆっくり静養して下さい。
Commented by 魏王 at 2006-09-18 04:21 x
がる先生お久しぶりです〜!
ゆっくり休んで、ダーリン様に甘えてくださいね!
Commented by はる at 2006-09-19 00:33 x
ブログやら書いてたらきっと誰もがぶち当たることだと思われます。
力をもらえるからついつい書いたりしつつも、忙しさや疲れなどもあったりで
『返事しなきゃダメだし・・・でもなんだかいっぱいいっぱい!
 いい言葉も思いつかない!!』なんて事になったりもしたり・・・。

お仕事が忙しいのでたっぷりの休養って訳にはいかないでしょうが
ムリをなさらず・・・いつもの元気な岡Gセンセをお待ちしております。

あ・・・日差しが和らいできたので朝日を浴びる生活が心地よい季節になりましたね♪
Commented by よち at 2006-09-19 17:38 x
がる先生ゆっくり休んでね(●бω<)v帰ってくるの待ってますよっ♪
Commented by garu1968 at 2006-09-19 21:13
>サト様
初めまして、いらっしゃいませ(^v^)ノシ
タイミング悪く、お休みに入ってしまってゴメンなさい
もうすぐ復活しようと思ってますので待っていてくださいねm(_ _)m
Commented by 伊賀爺ちゃん at 2006-09-19 21:44 x
岡G先生かなりお疲れのご様子で 自分も同じようなもので今お疲れモード突入中(*´Д`)=з 秋の食欲モードで 美味い物食べて復活の見込み 岡G先生頑張ってくらはい
Commented by fukifuki1206 at 2006-09-19 22:56
はじめまして!毎回楽しみに拝見してます!ゆっくり休んでこれからもがんばってくださいまし!
Commented by さちのすけ at 2006-09-21 05:03 x
お久しぶりにござりまするぅぅぅぅぅペコリ(o_ _)o))
相方と初顔合わせしてきてから魂がぬけとりました(汗)
初めて逢う相方は…
良いものでしたよ(・-・*)ヌフフ♪

がるせんせは近くに最愛のだぁりんさんがおるので…
激しく癒されてください( *´艸`)フフ♪
そして華麗な復活を
楽しみに致しておりまする♪
いつも全力疾走しているので…
たまには長期充電も良いものだと思いますです^^
Commented by あやめ at 2006-09-21 11:51 x
今日は秋晴れの気持ちよい天気です♪
の~んびり休憩して下さい(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by すずちゃん at 2006-09-21 16:42 x
吹く風もすっかり涼しくなって秋ですね。
秋といえば『さんま』ですっ!!
脂ののったプリッップリの『さんま』を食べて元気になってにょん♪
Commented at 2006-09-22 03:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんた♪ at 2006-09-22 13:43 x
岡田先生こんにちは*^^*

 どうぞゆっくりお休みになってください♪

岡田先生の作品,大好きです*^^*

元気になられましたら,また楽しいブログ,是非再開してください♪
Commented by ぶんぶん at 2006-09-22 18:13 x
食べ物が美味しい季節になりました。
秋刀魚の変わった食べ方ないですか〜?
キノコも美味しいですよね♪
太りそう(>_
Commented by garu1968 at 2006-09-23 15:49
>fukifuki1206様
初めまして、いらっしゃいませ!せっかくいらして下さったのにお休み中で
申し訳ないです。復活に向け充電中です。懲りずにまた遊びに来てくださいね!
Commented by garu1968 at 2006-09-23 15:59
>9月22日03:53の投稿者の方へ
コメントありがとうございます
実は茶々丸は1年ちょっと前に旅立っております。なのであの漫画は生きていた頃の介護生活を紹介する形で描いているのです。結論を言ってしまうと、私たち家族も茶々丸も(たぶん)満足できる形のお別れをすることができました(^v^)
もうすぐ2回目の掲載がある予定です。よければまた読んで見てくださいね
Commented by garu1968 at 2006-09-23 16:00
> ぽんた♪様
いらっしゃいませ(^д^)ノシ
ありがとうございます♪もう少ししたら復活しますので
よろしくです~m(_ _)m
by garu1968 | 2006-09-12 22:08 | 徒然記録/daily life | Comments(46)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31