昨日発売

f0066602_2421945.jpg

まんがタイム10月号
(毎月7日発売 芳文社)

数ヶ月前から岡Gはこの雑誌で2作品連載してますが
そのうちのひとつ『ごめいわくギャルズ』

この作品、連載当初はタイトルが違っていたんですよ~

元は『秘密の花園一家見参!!』だったので~す
(少し名残りはあるけどね)↓

f0066602_361289.jpgf0066602_2535155.jpg









↑もうひとつの作品『茶々丸再び参上!!』                         

今回は、犬のお散歩仲間のあいだでの通称についてでございます
久々に人気の(笑)『がる母・ヒロコ』の武勇伝も載ってますよ~ん♪

[PR]
Commented by あんず at 2006-09-08 07:46 x
今読んだよ!

茶々丸くんのママで通用するのは 犬仲間だけなのに本当に強引な(^_^;)

でも町中でスレ違っても知ってる顔なのに思い出せないことって結構ある!
特に普段制服着てる人が私服だと全く分からない(T_T)
やっぱり制服込みで覚えてるからかしら…
Commented by あやっぴ~ at 2006-09-08 09:10 x
これがね~、北海道まだ並んでないんですよ・・・。
今日の帰りか明日の朝には読めると思うのですが。
早く読みたいよ~~~~!
Commented by garu1968 at 2006-09-09 21:34
>あんず様
ナニワのおかんは本当に強引で・・・(笑)こまったもんです
最近、人の顔を覚えられなくなってきた気がします~。困りまくってます~

>あやっぴ~様
ありゃ~、結構かかるんですね
そろそろ入手されてるようお祈り申し上げます(-人-)ム~ン
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-09-10 15:42 x
北海道のあやっぴ~さん、手に入ったでしょうか?
福岡は今朝、コンビニでゲット出来ました!
にしても、ヒロコさん、強引でイイ♪
Commented by あやっぴ~ at 2006-09-10 16:46 x
福岡のアッパァ・ビレッヂ様、昨日の朝かな?コンビニでゲットしました~♪
南端・北端はやはり中央よりも遅いですよね(^^;)
Commented by デル at 2006-09-10 21:22 x
がる先生コンニチワ、お初デビューのデルピ(P)ンです。ドゾよろしゅう。
まんがタイムも待ちかねて即買って読んでしまいました。
茶々丸の立ち姿はホントかっけーでしたね~(惚れ惚れ)
先生の大ファンで全ての本を手に入れていて、
おかず無しでも本を見ながら3杯はいけます。
次の何かが出るまでの間は、
繰り返し繰り返し読んで待つ毎日だけど飽きません。
この年(40代既婚、未婚友達6人)になると恋愛モノは面倒臭く、
おんな同士で旅行したり遊んだりする方が、断然ウキウキ
ワクワクなので「ダッシュかんかん娘」が大~好きです。
で、ダッシュ~の様に恋愛対象の男性は出てきそうで出てこなくて
いいので、「各々別の部屋で尚且つ同じ階同じ棟」に住む女性達の
面白おかしい毎日な4コマを是非。(ひれ伏し@床)
なんちて、激愛ファンレターになっちまいました(^^ゞポリポリ
長文でスイマセン。不適切でしたら削除して下さいまし。
Commented by garu1968 at 2006-09-11 02:24
>デルさま
初めまして、いらっしゃいませ(^д^)ノシ
熱烈応援ありがとうございますm(_ _)m漫画を描く原動力です~
今後ともよろしくお願いします(-v-)b
Commented by 又吉 at 2006-09-20 23:36 x
こんばんわ。勝手にカキコしちゃっているんで
ササ~ッと読んでおくんなまし!!

G先生休んでますか?腹いっぱい美味しい物食べてますか?

「病院SP」見ました^^
確かにパンツ姿どうしたらいいものかと悩んじゃいますよね。
私はボロパンツお披露目したことあって気が付いた時は帰ってきた後でしたよ(><)やっぱりキレイな物の方がいいですよね。
by garu1968 | 2006-09-08 03:10 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31