お知らせ遅れザマス~

f0066602_230319.jpg

まんがタウン10月号
(毎月5日発売 双葉社)

もうすでに発売されております(汗;

今月号から新装刊でございます

作品数が増え、ページ数も増量、
特別企画のプレゼントもありっすよん


岡G作品はいつもどおりのコチラ↓
f0066602_2292656.jpg
現在はほとんど『下戸』状態な岡Gの
若かりし頃の『酒豪伝説』の一部を暴露いたしました(人´∀`)

あ~、あの頃が懐かしい・・・

[PR]
Commented by 又吉 at 2006-09-08 06:58 x
お友達のお兄様までにしっかりと覚えられるとは凄いっすね。
そういや証券時代もビールやワインのケース買いしていましたよね。

20歳で飲みすぎて血を吐き医者に止められて以来
私もあんまり飲めなくなっちゃいましたね。
居酒屋の雰囲気が大好きで、他の人より会計は多目に払っていました。
一番下っ端だったのに・・・。
Commented by あんず at 2006-09-08 07:37 x
もう読んだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あんずも昔は一升瓶抱えて飲めちゃうタイプだったけど飲まなくなると飲めなくなる!
今じゃビール一杯で真っ赤になれちゃう安上がりな女だよ…
でもお酒好きよ(^o^)/
Commented by あやっぴ~ at 2006-09-08 09:09 x
ザル枠、読みました~♪しかし、一晩で、ビール2ケース、日本酒ほぼ2升、その他もろもろとは確かにすごい!!
学生時代は、一升瓶抱えて飲んでましたが、最近は週に2回ほど発泡酒を飲むにとどまってます。
年を取ったなと感じるわ(笑)!
Commented by 夜遊 at 2006-09-08 13:48 x
新しくなったまんがタウンはやく読みたいのにテストとかぶって買いに行けません。テストが終わったら買いに行きたいと思います。
Commented by 夢酔庵 at 2006-09-08 20:11 x
この雑誌・・・・びでぇ~の。

 コンビニによっては、付録にクリアーホルダーが付いてるトコと、付いていないところがある・・・・
 アタシは付いてないトコで買っちゃったぁ(T.T)
Commented by garu1968 at 2006-09-09 21:31
>又吉さま、あんず様、あやっぴ~様
昔はみんな、若かった・・・ってヤツざんすね(笑)同じだ~と笑ってしまいました
家でならまだ倒れてもいいけど外では怖いのでほとんど飲みません(TдT)
酒飲んで楽しかった人間なので飲めたらいいなぁ・・・とは思っているんですけどね

>夜遊さま
おぉ~、テスト。では終わるまではガマンして・・・頑張って下さいね~

>夢酔庵さま
え?クリアーホルダー?付いていたとは知りませんでした。この手の付録って店員(または店長)が言われるまで出さず、パクったものをオークションで出品してる場合が多いんですよね~。どうしたらいいのやら・・・
Commented by デル at 2006-09-11 03:03 x
え”っ??クリアホルダー付きだったのぉ!
知らなかった(@_@;)ボヨヨ~ン
皆さん1升瓶を抱えてた人、結構多いんですね。
私もビール中瓶11本空けた大昔がありましたっけ(遠目)
P.Nデルはイタリアユベントスのデルピエロのファンだったので
テケトーにつけました。
Commented by 猫ママ at 2006-09-12 14:38 x
何でもクリアファイルはセブンイレブン発売分の限定プレゼントらしいです。
Commented by garu1968 at 2006-09-12 21:46
>デルさま
どーやら猫ママさん情報のようにセブンイレブン限定だそうです
そっかー、疑ってゴメンなさいだったなぁ・・・あ、デルピー、我が家も大好きです♪

>猫ママさま
情報ありがとうございました~m(_ _)mスッキリ解決っす!
Commented by 夢酔庵 at 2006-09-12 22:32 x
アタシも今日アッチコッチ廻って、セブンイレブンにしか付いてないのを確認してきました。
不確かなことでスミマセンです。
Commented by デル at 2006-09-12 23:23 x
>猫ママさま、早速情報ありがとデス。
よくよく聞いてみたらクリアファイルはくれよんしんちゃんだったりしたんですよね?
私ぁてっきりがる先生のかと早とちりして、セブンでもう一回買っっちゃう
ところでした、セーフ((^^ゞ汗)
>がる師匠、友人はイタリア語を習いデルビー追っかけてイタリアに
観戦しに行きました( ̄ з ̄)> ~♪
先生のサッカー道を知ってるファンは沢山いますから
サッカーファンも、ここのブログ見ていないですかねー?
いつかサッカーコーナーも作ってくださいまし~(土下座)
我が県エスパルスが久々にすげぃです!3位。どしたんでしょ。
こうなったら、もう思う存分やってくれと。
あ・・・ちゃんとサッカーコーナーありました(ノ´∀`*恥ずかしーヤツ)

Commented by デル at 2006-09-13 21:35 x
今日行きつけのセブンイレブンの店主のおじさんから電話があり
一体何の用件だろ?と思いつつ聞いたらば、クリアファイルが
仕入れた「まんがタウン」の数の分まとめてドンと今日届いたので
おとり置きしておきますからいつでもドーゾという返事だった。
他にも市内で2店舗発送忘れがあったとか。
親切なおじさんにチョット感動\(~o~)/
Commented by 又吉 at 2006-10-05 19:55 x
今月号読みました^^
私もお店の人に声をかけられると一気に購買力が↓↓。
なるだけ早く立ち去ってしまってます。
これいいな~。と思っているだけで
『お似合いですよ。下はこんな感じで合わせたら可愛いですぅ』
・・・・そっとしておいてくださいよ。見てるだけですから・・・。
by garu1968 | 2006-09-08 02:39 | 岡G's仕事/my work | Comments(13)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31