まんがタイムスペシャル10月号

f0066602_1559655.jpgf0066602_15592792.jpg
まんがタイム
スペシャル
10月号

(毎月22日発売・芳文社)

行き遅れ3人組・・・
な~んてキャッチフレーズの
3人娘だったけど
今じゃ早紀ちゃんは結婚して
出ていっちゃってるもんな~

残りの2人+新加入の
『里穂ちゃん(三十路目前)』は
どうなっていくのやら・・・・・・



メンバーが変わっても相変わらず結婚にイマイチあせりのない新・3人娘でございます

[PR]
Commented by 蓮華 at 2006-08-22 16:51 x
(*゚Д゚)ハッ!発売日だっ!


なのに残業…夜中まで…
(┬┬_┬┬)
昼休み前に思い出してたら休み時間に読めたのに…


あんな楽しそうな共同生活してみたかった〜(゚∀゚)
毎月楽しみにしてま〜す♪
Commented by 又吉 at 2006-08-22 17:44 x
おお!まだ見てないっす。株の方しか見てなかった。
あんな辛い仕事だったんですね(。。)
ただ売り買いするだけなのかと思ったら。

さっきニュースでの話し
ドイツでハイヒール7cm以上での80m競争。
G先生が参加していたら1位だったかもしれませんねw
Commented by 夜遊 at 2006-08-22 17:48 x
タイムスペシャル今買いました。これからゆっくり読ませていただきます。
Commented by あんず at 2006-08-22 20:35 x
読んだよ〜

あの3人での生活って想像つかないけど楽しそう!

一人先抜けしちゃったけどこれからワクワクさせてくれそうなメンバーも加入してパワーアップ期待してます(^o^)/
Commented at 2006-08-22 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤とんぼ at 2006-08-22 21:44 x
里穂さん・・・
第1巻のP45の豪快なお話でインパクト残ってましたからね~♪
しかしまさかこんなカタチで再登場してくれるとは
夢にも思ってなかったんで、この先ますます楽しみになってます♪♪
しかし第3巻、楽しみにしてるんですがいつ出るンやろ…?
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-08-22 22:35 x
明日明後日には購入できるでしょう!
楽しみにしてまっす!
Commented by garu1968 at 2006-08-23 00:08
>蓮華さま
お仕事お疲れ様っす!3人娘の共同生活・・・私もやってみたかったです
海外ドラマだとよくありますよね~。憧れだったなぁ

>又吉さま
む!それはぜひ参加したかったぁ~!!!!!!(←マジ)
自信あったのに~・・・でも最近の体重じゃ足首に危険かも。あはは~

>夜遊さま
ありがとうございます~m(_ _)m

>あんず様
純然たる4コマ漫画の連載が減っているので、コレは気合入れていかなぁね~
ブハハハハ~!!!と大笑いしてもらえるような作品を描くよう頑張ります
Commented by garu1968 at 2006-08-23 00:12
>8月22日21:10のコメントの方へ
うちも母がそうなので「やめてよ~!」と私が毎回怒ってました
対する母のセリフ「暑いんやからしゃ-ないやん」・・・だそーです(笑)

>赤とんぼ様
何かきっかけがないとこれだけあいちゃったしで3巻の発売はないでしょうね~
自費出版でもしたい気分ですわ~

>アッパァ・ビレッヂ様
ありがとうございます~m(_ _)m
無事入手できますよぉに~(-人-)
Commented by ひめちゃん at 2006-08-23 02:30 x
がる先生こんばんわ(。_。)
とってもお久しぶりでございます~(o>(ェ)<;アセアセ
先生の連載はし~っかりと拝見させていただいてるのですが、夏バテ&忙しすぎ~でなかなかお邪魔できませんでした(ノ(ェ)'。)
今回のカンカン娘もおもしろかったで~す♪
まだ暑い日々が続くみたいですが。。。お身体に気をつけて、これからも楽しい作品を見せて下さいネ(*⌒∇⌒)ノ
Commented by あやっぴ~ at 2006-08-23 09:17 x
北海道、まだコンビニに並んでないっす・・・。
今日かなあ?
早く読みたいっす!!
Commented by 希望 at 2006-08-23 21:18 x
岡田先生が前、話していた企業ネタの漫画見ました。
へえ・・・と思いました。ここに内容はネタバレになるので書きませんけど、先生は漫画の前はこういう仕事していたんですね・・
今度、その本がここに載ると思うのでほかの方はそれを見てね。
でも、今なら、コンビニで売っているから
コンビニで確認してみればわかると思います。
ヒントは新雑誌で、株関係の漫画雑誌です。
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-24 12:28 x
こんちわ。

 最近、4コマ漫画誌が一つのコンビニだけでは入手できん様になりました。
 何件か廻らないとイカンのですねぇ。不便なことですわ。

 それはさておき・・・・今度でる投稿病院ネタを愉しみにしてまっせぇ~
Commented by garu1968 at 2006-08-24 21:11
>ひめちゃん様
お久っすな~。お元気そうで何より(^▽^)今年はエアコンを買い換えたので
それなりに快適に仕事もできております。また遊びに来てくださいね~♪

>あやっぴ~様
そっか~、北海道と九州はちょこっと遅れるんですよね
もう出た頃ですね。楽しんでくださいませ~

>希望さま
ありがとうございます
雑誌到着が遅くて(今日ですよ~)これから記事アップしま~す

>夢酔庵さま
ありゃ~。4コマはちょっと寂しくなってきてますよね
病院ネタ・・・どれにしようか思案中です♪
Commented by 又吉 at 2006-08-24 23:36 x
交通事故での先輩のダンディーなお父様。読みました^^
あれも楽しく読ませてもらいました。車椅子でウィリー・・・。挑戦してみたい!!
by garu1968 | 2006-08-22 16:09 | 岡G's仕事/my work | Comments(15)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31