お仕事頑張れ、わし!

原稿締め切りのため、記事更新およびコメントお返事はあさって以降となります
(・・・って、毎回予告より遅れることが多々ですが・・・)

心配しないで少々お待ち下さいませ~(^д^)ノシ
f0066602_21111251.jpg
あ、そうだ

もひとつ、お知らせを・・・

6000th コメントは

すでに出ております~!!!


こちらの『ありがとイラスト』発表もあさって以降となります
申し訳ないです・・・m(_ _;)m

では
See you soon!(-▽-)ノシ=3

[PR]
Commented by 赤とんぼ at 2006-08-14 21:47 x
おつかれさまです。
しかし今夜も暑いしなぁ…。
復帰待ってますよ。

…その前にまた停電しなけりゃいいけど。
Commented by 又吉 at 2006-08-14 22:20 x
6000は一体誰なんでしょう??楽しみです^^
Commented by 夜遊 at 2006-08-14 23:27 x
がる先生お仕事頑張ってください。6000の発表と記事の更新楽しみにしています。
Commented by こーすけ at 2006-08-14 23:41 x
お仕事頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

じらしってしびれますね(≧∇≦)b
でも、もう6000ですかぁ。
Commented by 刹那 at 2006-08-14 23:45 x
今日も貼るの忘れた〜↓↓

がる先生頑張れ!
(〇`・ω・´)ъ
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-15 01:10 x
まもなく明石海峡を通ります。
ここで泳いで帰れば近いけど・・・・あたしゃ泳げない・・・・
6000ヒットがどなたなのか、楽しみですぢゃ。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-08-15 02:52 x
もう6000!すごいな~、どなたでしょう、ワクワク(笑)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-08-15 09:56 x
お仕事お疲れ様です!
6000コメントでましたか!!
発表を楽しみにしてまっす~!
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-15 12:59 x
いま徳島の小松島に居るっス。

 夜は阿波踊り・・・踊る阿呆に、見る阿呆。
 アタシは見もしないで喰う阿呆。
 夕方には海の幸を暗いに行ってきますのぢゃ。

 岡Gさん、お仕事ご苦労さまぁ~
Commented by あやっぴ~ at 2006-08-16 10:40 x
がる様、お仕事お疲れ様です~!!頑張ってくださいね。
お盆休みもわっちは終了です。休み中は風邪の息子の看病で終わっちまったデス・・・。
6000HITTOもう、出てるんですね~!キリ番ゲットいいですね~♪
Commented at 2006-08-16 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-16 15:36 x
ちわっス。

 先ほど浦賀を抜けて、横浜を目指してます。
 でましたぜ。
 今日の昼飯にカレーが。

 お仕事お疲れ様です。
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-16 22:58 x
ただいまぁ~

 やっと帰宅しましたです。
 帰りの新幹線・・・・新横浜乗車なのに、既に弁当類は売り切れ・・・・
 腹を空かせて帰って参りました・・・・
 天国と地獄ぢゃった。
Commented by garu1968 at 2006-08-17 07:19
>皆々様
コメントありがとうございましたm(_ _)m
岡G、復活でございます
順次、記事更新をしていきますのでヨロシクです~
by garu1968 | 2006-08-14 21:20 | 徒然記録/daily life | Comments(14)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31