爆睡こきまくりました♪

ボンジュール、皆様

やっと岡G、戻ってまいりました

仕事が終わったのは昨日の午前10時・・・では、今まで何をしていたのか?
昨日は友達のお誕生会でパーティー(←この模様は後ほど別記事で)
帰ってきたのが夜7時くらい


えぇ、爆睡こいてました♪

ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ


f0066602_1138263.jpg


12時間たってて

ビックラこきますた~

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


予定では6~8時間睡眠だったのだが・・・

どうも寝過ぎたせいで体がバリバリ~・・・
うまく動けないよぉ~

ここんとこ1時間半とか3時間とか、そんな睡眠時間だったから
長く寝ると体も驚いてるわぁ~ヽ( ´∀`)ノ アハハァ~

少しずつ元に戻すべし~

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-09 12:03 x
お疲れさまでした。

 12時間爆睡しても・・・寝だめって出来ないンですよねぇ。

Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-08-09 12:21 x
お疲れ様でした!お盆進行で大変でしたね。ごゆっくり休んで下さい。
久々にパチ屋には行くのかな(笑)
Commented by 犬吉 at 2006-08-09 12:22 x
がるさん、お仕事お疲れ様でした!次のお仕事まで、ゆっくり休んで下さいね!
Commented by そる at 2006-08-09 12:27 x
夜勤を終えて今帰ってきました。でも6時間後にはまた出勤^^;
毎日こんな感じなので常に寝不足です。休みまでは後5日・・・・
なのに「たっぷり寝るぞ!!」と、思ってても5時間くらいで眼が覚めてしまいます。35にしておじいちゃん体質ですヽ(゚Д゚;)ノヤバイ
Commented by ひーちゃん at 2006-08-09 12:28 x
先生おかえりなさい〜ひーちゃんも今日はお休みでリフレッシュ!と言いたいところですがチビどものパワーにヘトヘトです・・
ご飯何がいいですかね〜
Commented by 又吉 at 2006-08-09 12:34 x
お帰りなさい^^
12時間爆睡とは!!よっぽど疲れが溜まっていたんですね。
いっぱいご飯食べてくださいな。
Commented by 夜遊 at 2006-08-09 12:39 x
がる先生お仕事お疲れ様です。12時間すごいですね。私は今夏休みなので1日10時間睡眠しています。寝すぎでしょうか?
Commented by garu1968 at 2006-08-09 12:49
>夢酔庵さま
寝溜め・・・できたらいいんですけどね
最近はあまりにも寝すぎると体調が優れないですわ~・・・

>川崎の自営隊員さま
いやいや、天気も悪いし夏休みでどこも混んでいるので
家でダラダラしたり仕事したりします

>犬吉さま
たっぷり休むそ~!!!と気合入れても、休めないんですよね~
仕事してないと落ち着かないというか・・・貧乏症?

>そる様
うわぁ、お疲れ様です。寝不足が常習になると、せっかく時間ができても
眠れないですよね。悔しい思い、わかりますわかります

>ひーちゃん様
何かこう『グワッ!!』としたものを食べたいので『肉料理』に行こうかなぁ・・・と♪
さっきゴハン食べたばっかで、まだ想像力が働かない~

>又吉さま
夢をよく見る私が夢すら見なかったので、ぐっすりだったようです
ん~、ビックリ。時間があると何をやろうか考えてるうちに、時間がドンドンすぎちゃう・・・
Commented by garu1968 at 2006-08-09 12:51
>夜遊さま
余裕です!私も学生時代の長期休暇はひたすら眠りまくりましたよん
半日睡眠は当たり前でしたね~。幸せだったなぁ・・・
Commented by 猫ママ at 2006-08-09 13:48 x
おかえりなさい、がる先生♪
12時間ですか~、寝るのも体力が要るらしいので長時間寝ると疲れるらしいですよ。
年寄りの朝が早いのは体力が無くなるからだそうです。
そろそろ私も・・・。
Commented by ぶんぶん at 2006-08-09 16:20 x
お帰りなさい(^O^)
いっぱい寝れて良かった♪
体の調子はどうですか?
無理しないでくださいね(^O^)

Commented by 赤とんぼ at 2006-08-09 19:31 x
お疲れでした♪
いいなぁ~12時間も寝られて…
オイラもそのくらい寝たいなぁ…。
Commented by garu1968 at 2006-08-09 21:29
>猫ママさま
あはは~。私も年かなぁ?小さい頃から寝ることにだけは自信アリだったのですが
最近はそうもいかなくて・・・今回は久々によ~く眠れました

>ぶんぶん様
昼間、ちょっと頭痛に悩まされましたが今は元気ですよん
これから本格活動です(笑)遅い?

>赤とんぼ様
ホント久しぶりにコッテリ眠りましたぁ~♪
もう少し平均的に眠れるといいんですけどね~
Commented by 希望 at 2006-08-09 22:00 x
お疲れ様でした。12時間睡眠ですか?私も休日はいつもよりは長く寝ます。いつもは睡眠時間は5時間くらいですけど、特別な用事が無ければ、休日は10時間は寝てますね。でも、ご飯食べて更に寝る場合もありますから、日によっては合計14時間は寝る時もありますね。
Commented by こーすけ at 2006-08-09 23:13 x
お疲れ様でした( ´ー`)
昔は12時間ぐらい平気で寝ていられたのですが、最近は起きちゃいますね(´・ェ・`)

( ゚д゚)ハッ!老化現象?
Commented by garu1968 at 2006-08-09 23:41
>希望さま
最近、おなかいっぱいになるとどうしようもなく眠くて眠くて・・・
ちょっと困ってますわ~(--;)

>こーすけ様
まったく同じです。イヤんなっちゃいます~(T_T;)ウウウ・・・
でも無理に眠り続けたり二度寝すると寝起きが悪くて・・・これまた困ってます
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-08-10 06:25 x
おはようございますー!
仕事の修羅場、お疲れ様でした!
12時間爆睡ですか!やっぱり疲れてたんでしょう。
今の内にゆっくりして下さいな。

私はもう、体内時計が5時半にアラームが鳴る様にセットされてる様で、
平日だろうが、休みだろうが、旅行中だろうが、
午前0時に寝ようが、午前3時に寝ようが、
必ず1回は5時半前(←この前ってのが性格なのか・・・)に目が覚めます。

でも、昼休みになると眠くなるんですよねー。
ほぼ毎日15~30分位、シェスタしてます。
ここでバランスが取れてるのかな(笑)
Commented by garu1968 at 2006-08-10 09:30
>アッパァ・ビレッヂさま
体内時計、うらやましい~・・・学生時代からひたすらギリギリまで眠る、体内時計とは
無縁な岡Gでございます。時差ぼけもまったくないし。あ、シェスタもあると嬉しいっす♪
by garu1968 | 2006-08-09 11:54 | 徒然記録/daily life | Comments(18)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31