まだですわ~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

岡G、やはり帰ってこれないっす~(TдT)
原稿が終わりませんでしたぁ~
f0066602_22231845.jpg


明日(8日、火曜日)に戻ってまいります
たぶん夜くらい

では、後ほど~(^▽^;)ノシ

[PR]
Commented by むっちん at 2006-08-07 22:51 x
お仕事ご苦労様です!
ラストスパート頑張ってくださいませ~
Commented by こーすけ at 2006-08-07 22:54 x
ι(´Д`υ)アツィー ですが体に気をつけて、頑張ってください。
おいらだったら確実に知恵熱がでてますよヾ(;´▽`A``
Commented by 又吉 at 2006-08-07 23:09 x
冷えピタ貼ってあと一息です~~!!
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-07 23:12 x
お疲れ様です。

 原稿アップされるのをお待ちしております。
Commented by 夜遊 at 2006-08-07 23:16 x
がる先生お仕事お疲れ様です。記事の更新楽しみにしています。
Commented by 赤とんぼ at 2006-08-07 23:22 x
お仕事お疲れさまです…。
しかしこういう時って考え込んで考え込んで何も浮かばないで
あ~も~どうにでもなれ~~~!!!って状態になると
却っていいアイディア出ますよね~不思議と♪
…ナンでなんだろ?
Commented by 猫ママ at 2006-08-07 23:36 x
やはり修羅場続行中でしたね。
いいのですよ~、無理はしないでくださいね~。
だんだんお仕事のリズムがつかめてきたので、気長に待ってます(笑)
Commented by ひーちゃん at 2006-08-08 00:19 x
応援しかできないけど先生にはたくさんのファンがいる事を励みに原稿アップしてくださいね
* ̄0 ̄)ノ
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-08-08 00:31 x
がる先生、お疲れさまです。延長戦に突入との事。早く終る様にお祈り申し上げます。
Commented by はる at 2006-08-08 00:51 x
前にも言いましたが、お仕事を終えた後は、たっぷり美味しい物を食べて
栄養をつけた後にぐっすり寝て身体を休めてからこちらに来るようにしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

もう一息!
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
Commented by まぁさん at 2006-08-08 03:08 x
こんばんは☆彡お疲れ様デス♪…まだ終わってなぃですけど(ー'`ー;)頑張って下さいね(´▽`*;)
Commented by あやっぴ~ at 2006-08-08 09:02 x
おはようございます~!
お疲れ様です。頑張ってくださいね!
終わったら、美味いもので回復してください~~
Commented by アッパァ・ビレッヂ@仕事中 at 2006-08-08 09:54 x
期限を切らなくても良かですよ〜!
じっくりとお仕事して下さいまし〜(´・ω・`)/
Commented by ☆タカヒロミウラ☆ at 2006-08-08 15:46 x
お疲れ様です、ラストスパートをかけて頑張ってください。
Commented by 希望 at 2006-08-08 21:06 x
大変ですね・・・でも、頑張って下さい。終わった後はゆっくり休んでね。ブログは後でもいいから、身体を休めてね。
Commented by Snowchild at 2006-08-08 21:53 x
がる先生〜早く修羅場を脱出できるように祈っておりますよ〜仕事が終わったらゆっくり休んで、おいしいものを食べて下さいね〜記事の更新はそれからでよいですよ〜夫が、言ってたように期限を気にしないように、頑張って下さいね〜くれぐれも体には気をつけて創作活動を行ってくださいね〜
Commented by 黒騎士 at 2006-08-08 23:26 x
お仕事お疲れ様です。健康には気をつけて下さいね〜。夏風邪流行ってるらしいですからね、かく言う自分も………ガクリ ( ̄□ ̄;)
Commented by ぶんぶん at 2006-08-09 01:53 x
仕事終わって爆睡してることを祈ります…

暑くて眠れない!
Commented by garu1968 at 2006-08-09 11:28
>皆々様
岡G復活です。
ネタがたまりすぎて、どれからアップしようかなぁ・・・と
では後ほど~(^0^)ノシ
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-09 11:36 x
岡Gさん、復活おめでとう~

 ネタup、待ってまっせぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-08-07 22:24 | 徒然記録/daily life | Comments(20)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31