お仕事頑張ってきます

お仕事の締め切りが近いため、頑張ってまいります

月曜日までお仕事一本

この間の記事更新、及びコメントへのお返事は休ませていただきますのでご了承下さいませ
m(_ _)m
f0066602_20115085.jpg

体調不良じゃなく仕事!ってだけですので、心配しないでね
(・・・なんて言いつつ、夏風邪(?)で熱をドカーンと出し苦しんでたりする・・・)

では、月曜日(くらい)に~♪

チャオ~
(^д^)ノシ

[PR]
Commented by すずちゃん at 2006-08-05 20:04 x
わかりました。

仕事の鬼になるんですねっ!!
月曜日 と言い切れないあたりが 可愛い♪ 

Commented by 猫ママ at 2006-08-05 20:08 x
お仕事、健康大事ですから(笑)気長に待ってます( ̄▽ ̄)
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-05 20:14 x
お務めご苦労様デス。

 無事の出所を・・・・もとい、上がりをお待ちしております。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-08-05 20:33 x
私も月曜日までお仕事です。がる先生も頑張って下さい。
Commented by ゲルマン at 2006-08-05 20:38 x
頑張ってくださいね^^
忙しいけれど、せめて美味しいもの食べてくださいね。
Commented by 夜遊 at 2006-08-05 20:47 x
がる先生こんばんは。お仕事頑張ってください。でも無理はしないでください。
Commented by ふぅこ at 2006-08-05 21:29 x
がるさぁ〜ん お仕事頑張って下さいね。
だけど無理して『持病』とか出ないように気をつけてね
Commented by 希望 at 2006-08-05 21:39 x
仕事大変ですね。夏風邪かかったんですか?私もかかりました。まだ、完治してません。持病のアレルギー性鼻炎がひどくなりました(^^;)
花粉症みたいな感じです・・・
Commented by こーすけ at 2006-08-05 22:49 x
お盆ですもんね。
お仕事がんばってください(*_ _)人

お盆といえば競艇!
(´-`).。oO(いつもジャン)
東京支部、3場に分散しないで、A1選手を全員どこかに集めてレースしたら盛り上がるんだろうけどなぁ・・・
Commented by むっちん at 2006-08-06 04:02 x
お仕事頑張ってください~(決して無理はなさらぬよう~)
暑いのでバテないようにしてくださいね~
お戻りお待ちしています~
Commented by 又吉 at 2006-08-06 07:13 x
フランスから劣り寄席出来てよかったですね^^
本名も知れてちょっと得した気分です。

お酢飲んで夏バテ解消!!梅干もいいっす
Commented by 又吉 at 2006-08-06 07:15 x
↑感じ間違えた
お取り寄せでしたm(__)m
Commented by 赤とんぼ at 2006-08-06 16:50 x
・・・気長に待ってますよ~。
どうかご無理なさらずに♪
Commented by はる at 2006-08-06 22:32 x
頑張ってきてくださ~い♪
例のホテルで缶詰とかですかね・・・|ω・`)。oO(想像)
夏風邪やら偏頭痛やらに負けないでくださいね☆
Commented by ぶんぶん at 2006-08-06 23:51 x
お仕事頑張って下さいね(^O^)

夏風邪は質が悪いからしっかり治してください!
待ってますからね〜♪
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-08-07 00:32 x
お仕事頑張って~~(´・ω・`)ノシ
うちの会社も盆前まで修羅場っぽいッス。
Commented by 猫ママ at 2006-08-07 06:51 x
おはよーございます。修羅場続行中でしょうか? 一息ついたらしっかり食べてたっぷり寝てくださいねぇ(^O^)
Commented by わうさん at 2006-08-07 07:38 x
私はこれから仕事です。がるさんは少しは落ち着きましたか?
夏ばてしないようにガッツリ食べてくださいね~♪
Commented by 海月 at 2006-08-07 08:15 x

がるたま♪

お仕事終わりかしら…

お疲れ様ですo(_ _*)o
Commented by あんず at 2006-08-07 08:20 x
お疲れ様です(^o^)/

あんずは夏風邪のため声が出ない状態で仕事をしています(^_^;)
声が出ない分は足と手が出るから新卒はビクビクしてる(笑)

うどん注文しちゃいました〜
お盆前に届くそうです!
楽しみ(o~-')b

では仕事頑張ってください
Commented by 夢酔庵 at 2006-08-07 08:35 x
いま「ホンブロ」覗いたら・・・・

 発売日が8月26日(土)になってたね。
 予定じゃなくなった様だから3号出るのね。
 
 よっしゃ「3号雑誌」とは呼ばせない!!

Commented by ひーちゃん at 2006-08-07 12:42 x
先生頑張りすぎてませんか〜
ひーちゃんももうすぐ出勤。めがまわるような忙しさに負けないようにドリンク飲んで行きます!
こちらもお盆進行になるので・・
お互い頑張りましょ〜
Commented by りゅうママ at 2006-08-07 15:32 x
先生バテてませんか?
私は体調不良でプータロー中です。
でも、時々体を求めてくるパパさん達のお陰でなんとか生活してます
先生も頑張って下さいね
Commented by あやっぴ~ at 2006-08-07 21:03 x
無事、上がった頃でしょうか~?
ここ数日は、北海道も暑くって、エアコンが欲しい~~~と叫びつつ寝ております(笑)。
先生も、体にはお気をつけて頑張って下さいね~!!
Commented by garu1968 at 2006-08-07 22:29
>コメント下さった皆々様
え~と、残念なことにまだ原稿アップできておりません
もうすぐ(明日)帰ってくる予定です
もう少々お待ち下さいね~

ホンブロ3号について:
今号より岡Gの作品掲載はございません
事情により降りることとなりました
楽しみにしていた皆様、申し訳ありませんm(_ _)mが
ご了承下さいませ
by garu1968 | 2006-08-05 19:59 | 徒然記録/daily life | Comments(25)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31