しばしお待ちを・・・


ちょいと修羅場突入につき

しばらく記事更新&お返事は遅れます

水曜日に復活予定

(遅れが出る可能性も多々・・・)

しばしお待ちを~(TдT)ノシ


f0066602_19333572.jpg


[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-23 20:15 x
ご苦労様っス。

 お帰りをお待ちしてまぁ~ス。
Commented by 夜遊 at 2006-07-23 20:19 x
修羅場大変そうですけど頑張ってください。でも、体には気を付けてください。
Commented by つるばら at 2006-07-23 20:26 x
m(_ _)m しっかり食べながら お仕事に励んでください 出来上がり楽しみに待ってます
Commented by りんりん at 2006-07-23 21:27 x
がる様>修羅場頑張って〜( ^_^)人(^_^ )
本愉恐怖スペ見て待ってますよ〜
差し入れいれてあげたいわ〜
Commented by ゲルマン at 2006-07-23 21:43 x
頑張って下さい!
差し入れは、心の中で「ひょうたん揚げ」とコダマのどら焼きで!
心の中でお召し上がり下さいな^^
Commented by 赤とんぼ at 2006-07-23 22:54 x
一難去ってまた一難…。
まったく思い通りにはいかないモンですよね。
水曜日をお待ちしてます。
Commented by 猫ママ at 2006-07-23 23:03 x
がる先生修羅場突入なのですね(ToT)ちゃんとご飯食べて乗り切ってください。はぁ〜ご飯作りに行って差し上げだいわ〜(笑)
Commented by 又吉 at 2006-07-23 23:05 x
はいなぁ~~。待ってます^^
Commented by こーすけ at 2006-07-23 23:22 x
がんばってくださ~い!
必要なら飯つくりに行きますよ~( ´ー`)
念派を送ってください─wwヘ√レvv~─wwヘ√レvv~─ !!
Commented by ひろひろ at 2006-07-24 00:51 x
なんならトーン張りましょうか?
お茶入れにいきますよ。来週は東京に行く予定なんだけど
でも・・・・役に立てないわ
あたしは 応援しておきます

楽しみにしてます
無理しないでね
Commented by ながらみ at 2006-07-24 03:02 x
がるさん母ネタかなりウケタのでまたそのうちお願いします。
Commented by ひーちゃん at 2006-07-24 10:02 x
がる先生〜ダーリンさん〜身体壊さないように修羅場抜け出来るのを遠〜い九州から祈願してます\(~δ~)/
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-07-24 11:19 x
修羅場明け用のご飯を作って待ってます(笑)
Commented by 犬吉 at 2006-07-24 12:31 x
ちょいひさの犬吉です!
がるさん!修羅場抜けまで、ガンバれ〜!!
犬吉&ゾロは、最近激しい湿度の為、早くも夏バテぎみです!
がるさんとこみたいな、冷えない除湿機能が付いた、エアコンがほっすぃ〜
Commented by ゲルマン at 2006-07-24 15:49 x
仙台はシトシト雨です。
そうそう差し入れに最適な「包子」ありますよ^^
マジうまい、、、今夜買って来ます^^;
Commented by あやっぴ~ at 2006-07-24 20:41 x
頑張ってくださいね。
仕事終えて、一休みしてから、戻ってきてくださ~い♪
Commented by 希望 at 2006-07-24 21:55 x
頑張ってね。でも、あまり無理しないでね・・
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-07-25 06:38 x
修羅場がんヴァって下さい~(´・ω・`)
でも体調には注意して下さいね。
Commented by 鈴音 at 2006-07-25 10:00 x
ウチの仕事場の人なのですが、
つい昨日、倒れました、ホントに。
自宅で倒れたらしいのですが、眩暈がする~~・・・バタンッ!!だそうで。
その理由が睡眠不足と過労だったそうです;;
という訳で、がる先生もご自愛なされますよう;;
頑張ってください;;
Commented by u-toraman at 2006-07-25 21:38 x
倒れないよう、頭痛がひどくならぬように祈ってます(^_^;)
Commented by E.T at 2006-07-25 23:51 x
現在お仕事が修羅場なのですね。
倒れないように気おつけて仕事してください。
頑張ってください。♪
Commented by すずちゃん at 2006-07-26 11:07 x
こんにちは~ 今日は天気いいですね♪ 少し雲がかかったりするけど。
お仕事終わった?かな?
Commented by 猫ママ at 2006-07-26 15:24 x
修羅場続行中のようですね(>_<)
ちゃんとご飯食べてますか?
うちはお中元で活き車えびいただいちゃって困ってます・・・。
跳ねるんですよ~(T_T)
食べたいけど~どうしよう(>_<)
Commented by 亜貴 at 2006-07-26 19:25 x
ものすんごいお久し振りです、亜貴です。
まだ修羅場中の様ですね。暑いですが、無理をなさらないで下さいね。
では失礼します。
Commented by 猫ママ at 2006-07-26 23:29 x
修羅場してらっしゃるようで…。ご飯食べてますか?我が家は昨日に引き続きお中元シリーズ伊勢海老がやってまいりました(x_x;)本気で困ってしまう(>_<)一般家庭では捌けないってぇ(-_-;)がる先生食べに来ませんかぁ。ついでに料理してくださいませm(__)m
Commented by ぶんぶん at 2006-07-27 00:50 x
そろそろ復活ですかねぇ?
お疲れ様で〜す(^O^)
Commented by 心音 at 2006-07-27 01:39 x
ガル先生、修羅場終わりましたか?
体調は大丈夫でしょうか?ちゃんと食事はしてますか?心配です(;^_^A
≫猫ママさん、私なら超豪華な味噌汁にしちゃいます(^.^)b     
どうでしょうか??
Commented by 猫ママ at 2006-07-27 02:04 x
>心音さま 伊勢海老ちゃんはお刺身と味噌汁にして食べちゃいました(笑)車海老ちゃんははエビフライでいただきました。活きのものを捌くのは難しいです。いただいといてなんですが、冷凍もので十分幸せに感じるので活きじゃなくても(笑)バチアタリナ…(-_-;)
Commented by 心音 at 2006-07-27 02:32 x
あらら(笑)
猫ママさん素早いですね〜きっと晩ご飯は豪華だったことでしょうね(*^_^*)

伊勢海老に車海老…羨ますぃですよ〜 壁‖д・)イイナ〜
Commented by 猫ママ at 2006-07-27 09:40 x
おはよーございますm(__)m ダンナが帰りが遅かったので夜遅くにエビと格闘したため、気付かなかったけど手をあちこちケガしてました(>_<)おまけに夜遅くに揚げ物を食べたため胸ヤケが…(x_x;)やっぱがる先生のところに持って行くべきでしたなぁー。
Commented by 心音 at 2006-07-27 10:37 x
猫ママさん、ケガしちゃったんですか!?
海老ちゃん跳ねますもんね〜(;^_^A
私がお手伝いでも出来れば…って思いつつ、きっと皿と箸を持参で乱入してそ〜です(笑)
Commented by すずちゃん at 2006-07-27 10:58 x
ここで一句
甲殻類 無心で食べて 手が血だらけヨン♪

Commented by garu1968 at 2006-07-28 20:32
>皆々様
案の定と言うか予告どおりというか・・・復活遅れました
見捨てないでくださいね~(^0^;)ノシ
by garu1968 | 2006-07-23 19:35 | 徒然記録/daily life | Comments(33)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31