自慢の長靴

前に『自慢のビニール傘』の話をしたときに、チコッと出てきた『自慢の長靴』

なかなかご紹介する機会がなかったのだけど
こちら関東地方もここ数日の大雨なので、引っ張り出してみました♪

こんな感じでございま~す
ハァ~イヽ( ´∀`)ノジャジャァ~ン♪
f0066602_12503585.jpg
どーです、どーです?

めっさかわいくありません?
雨でもコレがあればウッキウキ♪でございます~(人´∀`)

イタリア製なのだけど、何がかわいいって

『ヒール付き長靴』なトコ~♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


f0066602_12563416.jpgさすがイタリアって感じっすなぁ

見てくださいよ、履いたところを!

ヒールがあるから足長に見えるし
足の甲のラインのなめらかさ&美しさ・・・

めったにヒールは履かない岡Gですが
これに関しては

見て、見て!!!

このレインブーツを!!!

どーよ、素敵まくりでしょ!?

━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


・・・と、自信満々に闊歩しておりますじゃ


そーそー、小洒落ポイントがもうひとつ・・・

それはコチラ↓
f0066602_1353780.jpg
どーです、どーです?

靴の底ですよぉ?

機能的なすべり止めの中に『RAIN』の文字
そしてカカトには『傘マーク』

う~ん、見えないところへのこだわりって岡G的にけっこーキモ♪

今年の夏(春?)モデルは残念ながらお気に入りデザインがなかったのだけど
期待するは冬(秋?)モデル・・・

期待してまっせ~(by教頭先生)♪
( ´艸`)ムフフフ・・・

[PR]
Commented by ゲルマン at 2006-07-18 13:38 x
さすがイタリーですね^^
見えないところもお洒落に作ってますね。
ヒールつきなんて見たことないです。
なにせ私の周辺はホームセンターの980円作業ゴム長ばかりなので^^;
Commented by つるバラ at 2006-07-18 13:47 x
都会的なお洒落なレインブーツですねぇ ヒールも高そうですが何センチあるんでしょ?ドジな私はコケそうですが 滑り止めシッカリしてそうですね
Commented by 又吉 at 2006-07-18 13:51 x
こちらの雪の時には似たようなやつがあったけど、
ここまで可愛いのは一つもない!!
ちょっとした迷彩柄とか子供のキャラクターとかばっかりでした。
左のブーツがいいですね。

っていうか、何処で購入したのですか?知りたいです。
Commented by のらえもん at 2006-07-18 13:56 x
うひょ~ぃ!
べりべりぷりちー☆★☆★
しかも ヒール付き 初めてっす
底の感じも ぐーっっっっ...
なんか土の上を歩いてみたいっす
Commented by 夜遊 at 2006-07-18 14:07 x
ヒール、すべりどめつき長靴初めて見ました。
がる先生は本当に色々なものを持ってますね。
Commented by garu1968 at 2006-07-18 14:18
>ゲルマンさま
ね~、むやみにブランド物に走るのは嫌だけど「おおっ!!!」と思うとイタリア製が多いですね。イタリアへ行ったときもノーブランドものでいいもがたっくさんでしたよ~

>つるバラ様
8cmくらいでしょうか。でも機能性もちゃんと考えてあるようでバランスはよく
数年ぶりのヒールで歩く私でも平気でした!

>又吉さま
『BLAU』というネットショップで買ってます(都内の店で扱いもあるらしいですが私は知らないですぅ)商品名は『Regina Regis Rain』:ロングとショート、ヒールある・なしなどいろいろあります。でもちょっと高いっす。1万数千円くらいだった気が・・・

>のらえもん様、夜遊さま
これ履いていても疲れないんですよ~。これだけヒールがあるのに
すごいっすよね~。雨の日が楽しみでっす♪フフフフ~
Commented by なつこ at 2006-07-18 15:10 x
く、くれっ!!!かわゆすぎ。
Commented by 夢酔庵(息抜き中) at 2006-07-18 15:49 x
おぉ、さすがイタリア。

 長靴(形が)の国ぢゃ。
Commented by あやっぴ~ at 2006-07-18 17:04 x
おっされ~♪ですね!!
雨の日って出かけるの億劫になりがちだけど、この長靴とか、
傘とかを自分のおしゃれ気分で決めて見ると、楽しくなりそう~♪
Commented by 又吉 at 2006-07-18 17:08 x
いまHP見てきました。うわ(@~@)サイズが豊富で嬉しかったです。
なにせ25cmなもので男物しか買えず・・・。
売り切れチョル~~(T▽T)。ちょくちょくチェックしなければです。
Commented by まぁさん at 2006-07-18 17:50 x
めためた可愛い(≧▽≦)!思わず興奮しちゃいましたよε=(/*~▽)/
最後に長靴はいたのなんて幼稚園…長靴のイメージって『ダサい』とかしかなかったけどそんなイメージくつがえされました!Σ( ̄□ ̄;
あんな可愛い長靴なら絶対自慢げに歩いちゃいます(笑)
ちなみにするめジャーキーはローソンに売ってます(≧▽≦)地域によるかもですが(汗)セブンにはなかったです↓↓見つからなかったら差し入れとしてファンレターと一緒に送りますよ(笑)
Commented by garu1968 at 2006-07-18 18:21
>なつこ様
ムハハハハァ~♪もうメタメタかわいいでしょぉ~♪うふふふ・・・

>夢酔庵さま
ブハハハハ~。御シャレってますなぁ

>あやっぴ~様
そーなんですよぉ。雨の日に履くのがウキウキで~
どれを履くか選ぶのも楽しデス

>又吉さま
あ~、最近バーゲンやってたからそれでかも。結構売れ残ってたんですけど・・・
あの店、いいものがどんどん入荷されるのでメルマガ登録もいいですよ

>まぁさん様
オシャレ・・・にはひたすら無縁な岡Gですが、これだけは別ですね~♪
履いたときは背筋伸ばしてシャンシャン歩いちゃいます。ウフフ~
Commented by すずー at 2006-07-18 20:09 x
こんばんは。
これが噂の長靴ですかぁ♪
ギャャ~ めっちゃめっちゃ可愛いですね!!!
これほどかっこいいと思いませんでした。
履いてると長靴には全然みえませんっ。
がる先生は身長が高いから決まってます。
しかし、私の足の長さで履きこなせるか・・・
一番右のチェック長靴が気に入りました☆
これからBLAUに見てきます~
(・∀・)カワイイ!




Commented by 赤とんぼ at 2006-07-18 20:39 x
へぇ~~~ヒールつきの長靴ですか…。
晴れの日にはいていても違和感感じないのでは?
しかし長靴かぁ…ココ10何年はいてないナァ。
Commented by きょん at 2006-07-18 21:25 x
ひゃ〜〜かわいすぎるぅ(~▽~@)♪♪♪ どこで購入したんですかー?是非教えて下さい!
Commented by garu1968 at 2006-07-18 21:26
>すずー様
うっひっひ~♪お褒めいただきありがとうございます~m(_ _)m
あ~、残念ながら写真に載っているものは古いシーズンものなので入手できないかも・・・

>赤とんぼ様
ですね。冬場の寒い日はブーツ代わりに履いてましたぁ♪
パリでもフランス人女性に素敵~と褒められました。ムヒヒ~
Commented by garu1968 at 2006-07-18 21:30
>きょん様
お店の名は『BLAU』、商品名は『Regina Regis Rain』
現在、品切れ中らしいですが・・・残念ながら・・・
Commented by ふぅこ at 2006-07-18 21:38 x
がる様 ご無沙汰ですm(._.)m
いいなぁ〜これ☆普段からヒール派の私にも
思いっきりツボです。こんなお洒落なRainBootsは靴屋の少ない地元で探すよりネット検索お取り寄せが正解ですかね〜?
Commented by 希望 at 2006-07-18 21:48 x
へえ・・初めて見ました。こういう長靴、あるんですね。かっこいいですね。
男性の長靴もかっこいいのあるかな?そういう方面は知らないんです。
今度、見かけたら紹介してね。
Commented by あんず at 2006-07-18 23:08 x
めっちゃ可愛いいね(^o^)/


カラフルで雨の日でも楽しくなりそう

イタリアブランドなんだ〜

ちょっと調べてみようかなぁ
Commented by garu1968 at 2006-07-18 23:11
>ふぅこ様
どもで~す。おぉ~、昔は12cmヒールダッシュなんてしていた私ですが
コレ以外はフラットっす~。レインブーツは海外(アメリカやヨーロッパ)でブームだそうですが、高級ブランドと言われるとこのものよりも、ココのが一番カッコよくてはまりました~♪新作でたらまた買うぞ~!!!

>希望さま
男性用は今のところみたことないですね。うちのダーはひたすら革靴派ですので
探したこともなかったです。あるのかなぁ?想像つかないけど・・・
Commented by garu1968 at 2006-07-18 23:13
>あんず様
は~い、雨の日が楽しみで楽しんでます♪私が買ったお店では品切れらしいけど
デパートやセレクトショップならあるかも・・・ぜひ履いてみてくださ~い!!!
Commented by ゆめか at 2006-07-18 23:43 x
イキナリのトラバ失礼しました!
がるさんの絵可愛くて大好きです(^0^)
長靴可愛いですねぇ~!!あたしも前雑貨屋サンで見つけましたよ♪
Commented by むっちん at 2006-07-19 05:17 x
前回の傘に引き続きめっちゃかわゆいですねぇ~
こんなに可愛い雨の日グッズがそろってたら雨の日のお出かけも
楽しくなりそうですねぇ~
ちなみに今大阪はめっちゃくちゃ降ってます・・・
Commented by みーこ at 2006-07-19 09:28 x
長靴かわいすぎです!やっぱ かわいらしい長靴っちゅーのは外国産なんでしょうか?近所にはコックさんが履く用しか無いですわ
Commented by garu1968 at 2006-07-19 09:35
>ゆめか様
絵柄、かわいいですか?ありがとうございますm(_ _)m
長靴、これだけありながら新作が楽しみで・・・

>むっちん様
大阪、雨すごいみたいですね。こっち(埼玉県)も「傘の意味ないじゃん!」って
くらい降ってます。朝ごはん食べてきたけど左半身ズブ濡れ~

>みーこ様
国内のものでそそられるのは今のところ出会ってませんねぇ。もっと力入れればいいのに~。持ってない人が多いからヒットしたら需要大きいですよね
Commented by ふぅこ at 2006-07-19 10:50 x
がる様〜ヒールダッシュは私現在進行形ですよ〜(笑)
なにせ三人の男の子は三方向へてんでんばらばらに…なんで
ヒール&ミニスカでダッシュしまくりです(笑)

このRainBootsならダッシュしても滑らなそうですね(^^)さて探すぞぉ〜
Commented by すずちゃん at 2006-07-19 10:52 x
うおぉぉー!
すっげぇ かわいいっ♪
こんな可愛かったら雨の日だってへっちゃらですね!
なんて・・。
ず~~~と雨降りっぱだし、以外に大粒だしで
買い物いきたくない・・・。
Commented by ひーちゃん at 2006-07-19 17:34 x
ブーツ?いや、長靴?カワイイ〜(;□;)!!
この前似た感じのやつをみかけましたがひーちゃんは足がししゃもの様な体育系なモノでムリ・・(>_<)
Commented by garu1968 at 2006-07-19 17:56
>ふぅこ様
うぉ~、子連れでヒールダッシュ・・・すっげ~(@□@;)
セクスィ~ながらもカカトはそれなりの太さがあるので安定してますよん

>すずちゃん様
霧雨より大粒雨のほうが潔くて好きっす
霧雨だと横から降りこむので濡れまくるので・・・

>ひーちゃん様
私は取材のエステで「あら、やだ。ご立派な御足・・・」って言われた(考えたらものすごく失礼な話だなぁ・・・)ことがあるくらいの太い足ですけど、海外モノ(日本よりかなり太いサイズも多いっす)でS~Lまであるので余裕ですよん♪国産の普通のブーツだとふくらはぎで引っかかってアウトなことが多々です(涙)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-07-19 22:34 x
うっひょ~♪
イタリー製ですかー!
長靴にヒールとは!!!

カッチョいいー!!!d(≧▽≦)b
Commented by こーすけ at 2006-07-19 23:29 x
綺麗なながぐつですねぇ( ´ー`)
こんな長靴で闊歩!いいですねぇ( ´ー`)
おいらの持ってる長靴は闊歩すると「カッポ、カッポ」なります。

靴の裏に何か書いてあると地面に写したくなりますよねぇ( ´ー`)
おいら敵には『RAIN』の文字が判子のごとく裏文字になってたらもっと、ビリビリきます(≧∇≦)b
Commented by garu1968 at 2006-07-22 10:03
>アッパァ・ビレッヂさま
うへへへ~、褒めてくださいな~♪岡Gのオシャレのなかで
数少ない自慢の褒めてもらえるグッズです

>こーすけ様
あ、ホントだ!文字が逆になってたらめっさ面白い~!!!雪の上歩いたら
パカパカとスタンプに!あ、でもそれじゃ『SNOW』が必要か・・・
Commented by at 2006-07-27 14:18 x
お久しぶりです!
素敵なレインブーツですね!!
福井は雨が多いので、こんな素敵なレインブーツがあると、
雨の日のオシャレも楽しいだろうなぁ♪

豪雨の被害が無くて一安心するも、子ども達とのボランティアキャンプがキャンプ場が豪雨の為使用できなくてショック受けてます。
Commented by Jimmy Choo Heels at 2014-07-21 08:38 x
Jimmy choo is a luxury brand in the world. The most famous products are jimmy choo shoes. They are all stylish and fashionable. The fashion Jimmy Choo Shoes Outlet on Sale is well known all over the world. Especially, the Jimmy Choo Heels is dedicated to creating accessories both luxurious and practical, with integrity quality and understated look. In addition, color is also unique and stylish. To meet the various demands, we provide many different kinds of style shoes for you to choose. Jimmy Choo Heels never go out of fashion.
Jimmy Choo Heels http://www.globaldynamicsthailand.com/
by garu1968 | 2006-07-18 13:11 | コレクター魂/collection | Comments(35)