住まいのダイエット出演裏話 其の三

ほいほーい(^0^)ノシ第3弾ですよー♪
【第1弾はコチラから】
【第2弾はコチラから】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組スタッフさんたちと共に下見にいらした梶ヶ谷コーチ

『整理収納レシピ』というブログを開設されている通り、
実際にお会いすると整理収納大好きなワクワク感が端々から伝わってくるのであります

あらかじめ家の中の写真は送ってあったものの、
実際のカオス状態を見たら・・・ねぇ(笑
f0066602_1457831.jpg
・・・ア~(;--)エ~ト・・・
※上記4コマ目はあくまでもイメージです

(う゛・・・コーチに怒られるかも)

全員でのおおよその打ち合わせが終わると
「あ、こちらは気になさらず、お話を続けててください~(ニコッ」と梶ヶ谷コーチ

シュルルッ!!っと巻き尺&ノートを取り出し採寸開始

あっちでシュルルッ!!
こっちでシュルルッ!!

華麗なる巻き尺さばきで採寸が進んで行くー!!!(笑)

そしてチョイチョイ聞こえる
「あ、思いついたっ♪」
の声
そのお姿がもう楽しそうで、ワックワクで素敵すぐるーっ!!!
こっちもワックワクしてきたぞーっ!!!

そんな『思いつき』がロケ当日のあれやこれやに生かされていくのであります
ど~んなことが起こるのか!?

番組でカットされた部分を中心に紹介していきますよ~ん♪
<次号に続く・・・のよんよん♪>

[PR]
Commented by かっぱっぱ at 2017-07-04 22:56 x
残念ながら見逃してしまったのですが、ティーバーとかユーチ○ーブ( こっちは違法か)なんかで見られないもんでしょうかね~。またがるさんのところには、ノーカット版のVTRがもらえたりするんですか?
Commented by garu1968 at 2017-07-07 07:14
>かっぱっぱ様
見逃し配信は1週間限定だったのですよ~。
残念ながらノーカット版などはもらえず・・・と言うか、放映版も自分で録画ですー。まぁ、15時間もロケしてたのでノーカット版なんて長すぎて話にならないですよね(笑
by garu1968 | 2017-07-03 15:23 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30